ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
勇気を振り絞って

じつは、ふーたの服(?)をネットで注文して、
昨日届いたので喜んで着せてみたのだが


・・・いまいち。(T_T)




 職場で食べたケーキ♪

アイスクリームのコーンのようなうつわにホワイトチョココーティング。
その中にカスタードクリームたっぷり。
トッピングはフルーツごろごろ。


このあたりではちょっと有名になったお店。(←なんじゃい、工事中やん)


 


・・・な~んて、話をそらしてみたが、


やはり・・・


勇気を振り絞って・・・


アップしようか・・・


でもやっぱり・・・


やめようかな・・・


お願い、笑わないでね。(笑)


    いちおう、ハチさんのつもり。 DSC01912.jpg


かぶりものはかならず固まるふーた。
いつもどおり、動きが止まっております(笑)
 



DSC01909.jpg なんだかなぁ~ 
触覚が垂れているからかわいくないのかしら。(そういう問題ではない?)


 


どう見てもわたしには
 


水戸黄門にしか見えないのよね。
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネットクリック
♪人生楽ありゃ苦もあるさぁ~ (T-T)  

関連記事
【2006/11/10 23:30】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<男の料理 | ホーム | おぬし、なかなか・・・>>
コメント
ふぉっふぉっふぉっ。

ちょっぴり笑いをこらえてみました。

そろそろワンコにお洋服のシーズンですね。

実は、ケンネル ヨメ は趣味でワンコのセーターを編んではヤフオクに出品しているのです。
基本サイズはシーズー以下の大きさとダックス。デカいのは割に合わないとか。

ワンコとおそろいセーター(人用)をセット販売もしていました。なので、そろそろまた始めるのではないでしょうか。
【2006/11/11 00:20】 URL | けんねる #-[ 編集]
かわいい・・・^^;
頭巾みたい。ハチベー?
上から見るとかわいいよっ!
それよりも2枚目の写真のふーたちんちOに
目がいってしまったのは私だけ??
【2006/11/11 08:18】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
う、う゛~ん・・・
いや、か、カワイイよ、ふーた君!(笑)

それにしても美味しそうなおケーキ♪
【2006/11/11 10:04】 URL | よちみ #-[ 編集]
水戸黄門・・・ウケた(爆)

なにをおっしゃる。
よく似合ってると思うけどね。
ホントに。。。
【2006/11/11 12:32】 URL | fuca #jRVt9oiY[ 編集]
可愛い黄門さまですね
いいと思いますよ
諸国漫遊の旅などはいかがでしょうか
【2006/11/11 12:45】 URL | ズイコー #-[ 編集]
ごごごごごめんなさい~
本気でふいちゃった♪

ふーちゃんの場合、もう既に着ぐるみ着てるみたいだから?
クスクスクス。

固まってるふーちゃんがサイコーです。
【2006/11/11 13:08】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
水戸黄門、最高~。
眠気が一気に覚めました。
眠気覚ましのコーヒーより
こちらの写真、保存しておきます。
【2006/11/11 16:22】 URL | ひさみん #-[ 編集]
大きな声では言えないけど、あんまり似合ってないです。
黒に赤いポイントのついたてんとう虫さんのほうが、似合ったような~
試着して買ったらいいと思います。
【2006/11/11 16:35】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ああ、ハチさん、黄色でよかったぁ。
赤かったら、還暦の頭巾とチョッk・・・(以下自粛、笑)。

ぢゃ、ちょいとオバちゃん(SATO)が、
うなだれてるふーちゃんの肩をポンポン、ってして
「そう落ち込むなよ。これでも飲んで元気出せよ。」って、
牛乳のミルク割なんてご馳走しちゃったりして・・・。
↑妄想中です、止まりません(笑)。
【2006/11/11 17:41】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
わぁ~~~^m^
ふーたくんめちゃめちゃかわいぃ~☆
水戸黄門・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと見えるかも~
ご・ごめん・・・ううん!ハチだよね、ハチ・・・(笑)
【2006/11/11 19:59】 URL | jamママ #-[ 編集]
水戸黄門。。。pppっ
そんなことないって、、、pppっ
はちさんに、、、ppp、、、見えるって、、、ppp。
いや~~かわいすぎてつい笑いが、、、ぷぷーー。笑いがとまらん。
【2006/11/11 21:04】 URL | よーこ #-[ 編集]
黄門サマに見える?かもi-278
ふーたくんはかわいいから何を着てもお似合いですよ♪
でもネットのお買い物ってイメージと違うのが届いたりしますよね。。。
【2006/11/11 22:12】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
>けんねるさん
あっ、笑ったな?(笑)
ワンコ用セーターですか!いいですねぇ~
出来上がったら見せてください!

【2006/11/12 00:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
ありがとう~(T_T)
2枚目のちん○ん?どした?
びりびりよりはずっと小さいぞ?(笑)
【2006/11/12 00:19】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よちみさん
あっ、なんかビミョー(笑)
ケーキはとってもおいしかったですよ~
お気に入りのお店なんです!
【2006/11/12 00:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>fucaさん
えーっ?本気でそう思ってくれてます?(笑)
いっそのこと、印籠でも作って持たせようかしら。
ついでに助さん格さんも(笑)
【2006/11/12 00:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ズイコーさん
まずはお供のものを探さないと。
きび団子をもって・・・
いや、これはももだろうだわ。(笑)
【2006/11/12 00:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MaaMiさん
そうね、着ぐるみの上にさらに着るから
なんかいまいちだったのよね?
ね?ね?そうよね?
【2006/11/12 00:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
ひゃーっ。
眠気覚ましにききますか。
わたしも仕事場のデスクトップに貼ろうかな(笑)
【2006/11/12 00:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
あはは、そうですね~
てんとう虫と迷ったんですけど・・・
ネットで買ったので試着できなかったのが敗因ですね(笑)
【2006/11/12 00:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
あはは、また新たなご意見が(笑)
たしかに還暦のちゃんちゃんこだわ。
牛乳のミルク割は、元気出ますね~!
【2006/11/12 00:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>jamママさん
そうです。誰がなんと言おうと、ハチですから。
水戸黄門に見えようが還暦のちゃんちゃんこに見えようが
ハチですから(笑)
【2006/11/12 00:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
あっ。なんか、笑いすぎです(笑)
たしかに、ハチですから。
ぜったいに、ハチさんですから~っ(笑)
【2006/11/12 00:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
やっぱり見えるのね?
わたしだけではなかったのか(笑)
ネットのモデル、かわいすぎるのも問題よね~(笑)
【2006/11/12 00:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
水戸黄門  いいわ~・・
ハハハ 見えるかも~ しかし
こんな可愛い黄門様なら
私 角さんになります・・・(~~)

被り物 きっと家も固まるだろうな・・
【2006/11/12 04:05】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
>さらださん
格さんに立候補ありがとうございます(笑)
あとは助さんをさがして。と。
印籠作らないと(笑)
【2006/11/12 23:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/173-e7a40b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる