ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あきらめてください・・・
おぉっと、スポンサーサイトが表示されてる大失態!

みなさまごぶさたしております。。。



さて、先日うちの職場に採用面接の申し込みをされた女性、
面接当日の朝に電話をしてこられました。


「今日面接をお願いしていた〇〇です。
申し訳ありませんが、今回の面接は・・・

断念していただきたいと思います:」


「断念」て。

こっちが仕方なくあきらめないといけないほどの人材だったのね、あなた。(爆)



ってなわけで、
(どんなわけだ)


今日から10月です!
今年ももう終わりますね~はやいはやい。

10月のカレンダーはハロウィンバージョンでおとどけいたしました。

ボツ写真を公開~

その1

2匹をいい顔で撮るのは、ほんとうに大変なんですって。(笑)



ブログランキングバナー13クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
関連記事
【2015/10/01 21:43】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<秋の味覚! | ホーム | 黄色と白はおいしい印!>>
コメント
カレンダー届いています
ハローウィン可愛いね

昨夜はみみちゃん風の音を怖がってなかなか寝てくれなくて困りました。
とても怖がりのみみちゃんです

11月のカレンダーお願いします
【2015/10/02 08:55】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは。
10月のカレンダー&ポストカードありがとうございます。
ハローウィンのふたそたくん、超かわいいです(*^^*)
やっぱり、二人ともいいお顔のお写真は大変なのですね。

面接希望の方、断るのにテンパっていたのかなぁ(((^_^;)
でも、面白い方だったかも。

11月のカレンダーも、またまたよろしくお願いします。
【2015/10/02 09:20】 URL | まあるママ #-[ 編集]
惜しい人を 取り逃がしましたね(違うかww

カレンダー
事後報告になってしまいましたが
届いております もう飾っております
ありがとうございました
【2015/10/02 13:46】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ていねいにことわろうとして、おかしないいかたになっちゃったんやね~(^^;
・・・ところで、さいきんは、ふーたくんのどうはんしゅっきんされましたかわん??

かれんだー、とどいてるよ~。
らいげつぶんもおたのもうしまっす!<(_ _)>
もうすぐ、たのしい“はろうぃん”やね♪
おねーちゃんが、なんだかにやにやしているじきですわん(笑)
「かわいい/おもろいいぬっこちゃん(にゃんこたんやうさちゃんも◎)のしゅうげき、ばっちこーーい!!!щ(°Д° )щ」・・・だって(爆)

そうそう!まくどのハッピーセット、いま“プラレール”ですにゃー!!
こんかいは、“えすえる”や“どくたーいえろー”もあるそうですわん。
(おにゃのこむけは“キキララ・マイメロ”こらぼ←おねーちゃんがぼくようにかいそう、、^^;)。
【2015/10/10 18:53】 URL | けびん(+さくらい) #P7lScoxo[ 編集]
3連休、こちらは天気が良い日が続いています。
過ごしやすい季節になりました。
ふーたくんとそーたくんの散歩も良い気候になりましたね。
11月のカレンダーもまたまたお願いします。
【2015/10/11 09:21】 URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。ハロウィンのカレンダー届いてます。
ありがとうございます*\(^o^)/*
コメントが反映してなくて慌てました。
すっかり秋ですが、風邪など引かないように*\(^o^)/*
来月もカレンダー楽しみに待ってます。
【2015/10/20 18:02】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
秋ですからね。
FA宣言で来た大物選手とかみたいですね。
まあ ジャイアン○に年俸5億円提示されてしまったら
さすがのソフトバン○も対処できないですからね。
断念するしかないです。
【2015/10/20 22:46】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
11月のカレンダーとポストカードを受け取りました。
お忙しい中、今月もありがとうございます。
プロバンスの秋って感じの背景に
笑顔のふーたくん、そーたくんがたまりません。
10月のボツ写真も充分、可愛い~

今年もあと二か月かぁ~早いぜ、全く。
朝寝坊でもないし、夜遅くまで起きているのに
一日が早い・・・年々、動作がトロくなってるのかしら。
あっ、そーたくんのアドバイス通りに早く寝なきゃ!
【2015/10/31 00:10】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
こんにちは*\(^o^)/*
秋の暖かい日差しの中で、ふーたくんとそーたくんが可愛いカレンダー届きました。
ありがとうございます♪
ほっこり和みます。
あと2カ月で今年も終わりなんて、驚く早さです(笑)風邪引きませんよーに。
【2015/11/02 08:57】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーたままさん、11月のカレンダー&ポストカード届きました。ありがとうございました。
紅葉の散歩道のふたり、楽しい表情ですね。
お仲間に入れて欲しいようなお散歩風景です。羨ましいな。
【2015/11/02 22:07】 URL | ひろ #-[ 編集]
11月のカレンダー♪
ありがとうございました。
毎日癒されてます。

寒くなってきました。
どうぞ体調にはお気を付けくださいね
【2015/11/03 21:45】 URL | ★chie★ #-[ 編集]
11月分のカレンダー届いています

みみちゃん少し耳を悪くして通院中!!
でも、元気です

12月分のカレンダーお願いします
【2015/11/04 09:19】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
寒いような暑いような、11月です。
編み物頑張っています。夜、少しずつ編んでいます。ついつい止めれなくなって夜更かししております。

またまた、12月のカレンダーお願いします。
【2015/11/11 19:53】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは。
11月のカレンダー&ポストカード、ありがとうございました。
お忙しいところ申し訳ないですが、またまた、12月のカレンダーもよろしくお願いします。
【2015/11/16 08:33】 URL | まあるママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1724-d12bcf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

