ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
台風お見舞い申し上げます
あかーん!

すっかりさぼってて、またまた広告が出てました。

IMG_2966_20141013165804ade.jpg

あかんあかん。

横浜

連休中、お仕事で横浜へ行っていました。
ほんとうは今日までいるつもりだったのですが
台風が関西直撃!ということで帰れなくなっても困るので
昨日の夜遅く、切り上げて帰ってきました。

IMG_293.jpg
横浜のふた、げっと。


今日はもう帰ってこない、と油断していたふたそた、

すっかり寝る態勢だったのに、
大あわてで玄関に出てきていました(笑)






こちらはただ今 台風接近中。

0415+029.jpg

                風つおい~~~!

朝から風は強かったのですが、
昼過ぎからだんだんと雨も強くなってきました。

これから東の方へ移動していきますが、
どうかみなさまの被害が少なくてすみますよう祈っています。
 


ブログランキングバナー13クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12

関連記事
【2014/10/13 17:26】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おさぼりばかり、すんません | ホーム | 邪魔なものはどけて・・・>>
コメント
あ、久々の蓋ww
【2014/10/17 15:24】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
たいふーふー、びゅんびゅーんたいへんだったね~;
・・・こっちも、おっきなこまにのったらおそらとべそうなくらいのかぜだったよ><(トトロ?)

やきう、“たいがーすたいほーくす”になるのかにゃ・・・??<にほんしりーず
あ!11がつのかれんだー、おたのもうしますです~<(_ _)>
【2014/10/18 00:28】 URL | けびん(+さくらい) #P7lScoxo[ 編集]
よこはまちゅーか、美味しそう~

大あわてで玄関に行く
ふーたくんとそーたくん、想像するだけでも
可愛いわぁ。

人にはあまり言えないけど
体感台風ウォッチしてしまう~
こないだの台風の時は
何度もベランダに出てみたりしてました・・・
【2014/10/22 00:09】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
10月分カレンダー届いています

11月分のカレンダーをお願いします
申し込むのを忘れていました

【2014/10/26 08:57】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1700-d43adba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる