ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
すてきなもの、その3!

 うふふふ・・・♪

12月にスマホデビューしてから、
ケースをいろいろさがして使っていたのだけれど、

このたび、こんなもの、作ってしまいました♪

IMG_6664.jpg


以前、キャラ★プラネッツ で、ふたそたのキャラを作っていただいて
神戸らしい感じに仕上げてもらったのですが、(こちらをみてね
それをそのままiPhoneケースにしてもらいました。

今回は、玄関マットも作ったのですが、
踏むのがもったいない~(笑)


キャラ★プラネッツさん、おすすめです。
お問い合わせ、ご注文の際には、ぜひ、

「ふーたくんの紹介です」と言ってくださいね。
 

もれなく、

「おお、そうですか~!」と言っていただけます!(爆)



ブログランキングバナー13
クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2014/04/24 11:54】 | ちょい記事 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<6月分カレンダープレゼントについて | ホーム | すてきなもの、きたる>>
コメント
可愛くて素敵なケース!!!
おかちんも居るし♪
このバージョンでマット、踏めないわぁ~
ペルシャ絨毯式に壁掛けにしちゃう?

ぎりぎりですが
カレンダーとポストカード、お願い致します。

からすみとたらこ、私もやっぱりパスタだっ。
【2014/04/26 00:27】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
v-214しゅんままさん
いいでそいいでそ~~~♪(←自慢?)
いつもケータイ落として傷だらけになるけど
これは絶対に落とさないぞーってがんばってます!(笑)
カレンダー、今日発送しました!もうちょっと待っててね♪
【2014/04/28 21:05】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
ありがとうございました。
ほんとにちょっとしか待たなかったよ~

おうちの色々片付いていない部分、
なんとかしたいから、見ないふりしてないで
自分でがんばるわぁ~はぁ~

ポストカード、
白いふーたくんと
シルバーグレーのそーたくんと
ももいちごの赤のコントラストが
ベリー素晴らしくプリッティです♪
【2014/05/02 00:13】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
v-214しゅんままさん
またまたコメントうれしいです♪
なんか、待ってるだけじゃなくて、自分から動かなくちゃ、って、ね。
わたしも片付けがんばります~(笑)
【2014/05/02 09:24】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
カレンダー届きました。どうもありがとうございました。
ふーたくんとそーたくんから毎日見つめられているから、私もがんばらなくては。少々落ち込むことがあって・・・・・・。でも負けてなんかいられません。ふたりの笑顔が私には救いです。
【2014/05/02 12:57】 URL | ひろ #-[ 編集]
5月分のカレンダー届いています
今回も可愛いふーたそーた君

みみちゃん今日も元気です
ファラリアのお薬をまた始まりました

6月分のカレンダーお願いします。
【2014/05/03 08:56】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ゴールデンウィーク、如何おすごしですか?
私ったら前半発熱!
ようやく平熱になったけどまだまだ完治に至らず…
どこもかしこも混みこみだから、近場でおとなしくしてま~す

カレンダー頂きました
ありがとうございます

素敵なお休みをお過ごしくださいね♪
【2014/05/03 21:12】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたままさん
昨日カレンダー届きました!!
ありがとうございました!!
【2014/05/04 12:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
v-214ひろさん
だいじょうぶですか?
ふーたとそーたがひろさんの心のそばにいます。
遠い神戸からだけれど、パワーを送ります。

v-214みみちゃんさん
神戸はフィラリアのお薬は5月の終わりからです。
うちも先日病院でいただいてきました。
6月のカレンダー、お申し込み受け付けました。

v-214tinkerbellさん
体調はいかがでしょうか?
肌寒かったり暑いような日があったり、で、体調を崩しやすいですね。
GW後半、ゆっくり休んでくださいね。

v-214まろちゃぶ母さん
やっぱり5月になってしまいましたか~
北海道はやはり遠いな~(笑)
そちらは春真っ盛りでしょうか?
【2014/05/04 14:27】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
うきゃ~~、すってきーー!!i-237e-266
オリジナルで作った物だと解らない人が見たら、
「Σこ、これ、どこで買えるんですかっっ!!e-451」って、聞かれる事うけあいですね♪
『ふーたくんからの紹介です!』
…一瞬、(今の期間だけ)何か特典が出るのかと、、(笑)

カレンダー、こちらは30日に届きました~。
おまけ、この前の苺貰った時v-380のおさしんですね^^
【2014/05/05 00:47】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
お久しぶりです~!私もついにスマホでびゅ~しまして、キャラ☆プラさんで
ケース作っていただきました!私もあやうく落としそうなので、
もっぱらお出かけ用です♪またばたっとおあいできましたら、ぜひ見せてくださいね~!うちもマット作ったのですが・・・。
もったいなくて、踏めない・・・。です(笑)
【2014/05/15 19:36】 URL | ぶらんはは #-[ 編集]
すっかり遅いけどお返事です~

v-214さくらいさん
買ったものだと人に何か言われることはなかったのですが、
これにしてからはやはり目につくようで、
「作ったんですか?」としょっちゅう言われます~

v-214ぶらんははさん
お久しぶりです~~~♪お元気ですか?
ケースが傷つかないように、置く時もケースを上に向けておいてます(笑)
お陰で画面が傷だらけ・・・
マットも作られたのですね!おんなじ^^
【2014/06/05 12:29】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1691-99ae0cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる