ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
がくがく・・・
4月のカレンダーは、順次発送しております。
今回、ちょっと時間差できてます。
3月中には到着するよう、手配しますのでお待ちくださいね。

さて、

ここんとこ腰痛がひどく、なかなか長距離のお散歩がままならないのですが、
なんとか、なんちゃってドッグランで乗り切っております。
 (なんちゃってドッグラン=公園で伸びるリードをつけて勝手に走り回らせる)
でも今日はじっとしているにはやはり寒かったです。
はやくあたたかくならないかなー。


そんなふたそた家に、すごいものが届きました!       

14031618.jpg

いつもふたそたを版画にしてくださる母のお友達ですが、
(これまでにいただいたふたそた→ はがき 扇子 )
今回は額に入ったふたそたが2枚も!

ひとつはうちに置かせて~と母に泣いて頼まれたので(笑)
うちと1枚ずつ、時々交換することで折り合いをつけました。

14031619.jpg

14031617.jpg

自分が額に写りこんでうまく写真がとれず、残念。
(どうやったら自分が写らずにとれるかどなたか教えてください)

でも、2枚のタッチの違いと細かさはわかっていただけるかと。



14031622.jpg

じっさいのふたそたは、版画よりもかなりボーボー・・・の今日この頃です。(笑)


いつもすてきな作品をありがとうございます!
早速飾らせていただきますね。


ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2014/03/23 23:30】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<すてきなもの、きたる | ホーム | 春の味♪>>
コメント
わ~素敵~!
お母様の気持ちも ふーたままさんの気持ちも解るww


※ カレンダー届きました! 
   そして今年も春の味届きました!
   すっごく嬉しいです!ありがとうございました!!
【2014/03/24 14:10】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/24 17:02】 | #[ 編集]
今月もカレンダーをありがとうございました♪
本当にありがとうございます♡


わ~~~~ぉ!!
すごい。。。
間近でじっくり拝見したいです~
私もこんな才能がほしいなぁ♪

【2014/03/29 06:47】 URL | ★chie★ #-[ 編集]
わ~~、“しょうぞうが”みたいでかっくいい~!!
とってもそっくりだから、「ぼくがもうひとりいる?!」…なんておもっているのかな?^^<そーたん
うちのおねーちゃんはいろいろものつくるけど、おえかき系だけはからきしあかへんので、うらやましいですわん。
  by.けびん
- - - - -
4月のカレンダー&春の味、メルシィボクゥであります~i-237
…実は、此方に届けられる際にすったもんだ有ったのですが(昨秋以降殊に信用ならない郵政省JP…v-412)、
昨夜半手元に参りました~!
何時も頂くばかりで申し訳無いであります~i-201i-201
【2014/03/29 22:23】 URL | けびん+さくらい #P7lScoxo[ 編集]
こんにちは^_^
昨日カレンダーと春の味届きました。ありがとうございます。早速うまうまといただきました🎵
それにしても凄い額ですね〜
ふたそた君にそっくり!
きっと近くで見たらもっと素敵なんでしょうね。
私も腰痛持ちですが無理しないで下さいね。
今日は雨なのでお花見は来週になりそうです(笑)


【2014/03/30 05:58】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは。
お忙しい中、カレンダーありがとうございます。
今月もとってもかわいいです♪
来月のカレンダーもよろしくお願いします(*^^*)

版画、凄いです!
見ているだけで、ほんわかハッピーな気持ちになれますよね。
私もなにか作ってみたくなりました(((^_^;)
【2014/04/01 00:26】 URL | まあるママ #-[ 編集]
カレンダー届いています

ふーたそーた君の版画すご~~~~~い

明日はみみちゃん狂犬病のちっくんと
フェラリアのお薬を頂きに動物病院へいきます

5月分のカレンダーをお願いします。
【2014/04/01 08:53】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは!
こちらは、桜も葉桜になってしまっています。
寂しいものですね。

5月のカレンダー、よろしくお願いします。



【2014/04/04 17:15】 URL | ひろ #-[ 編集]
ステキな版画ですねぇ〜!
丁寧に描かれていて
ふーた&そーたくんに愛情を感じます!

【2014/04/12 11:30】 URL | BEATはは #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1689-47e95d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる