ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
春の味♪
すっかりごぶさたしていますが、なんとか元気にしています(笑)


さて、週末は仕事で遠くへ出かけていました。

長崎

本場のちゃんぽんと皿うどんをごちそうになり、
短い滞在でしたがちょっぴり観光もしてきました。

帰ってくると、徳島の友人からお荷物が!!
佐那河内、ってタイムリーなあの方と一字違い(笑) 

 
1403162.jpg


 ももいちご!!


1403161.jpg

大きな大きな赤いいちごが、ひとつぶひとつぶ包んであります~。

丁寧にあらって、
あえて大きなおさらにひと山に盛ってみたら・・・

1403167.jpg

おいしそう!!!!!

・・・と思ったのは人間だけではなかったようで、

 1403165.jpg 

すでに待機中!(爆)
 
とってもとっても甘くておいしかったです。
どうもありがとうございました。

ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2014/03/18 07:44】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<がくがく・・・ | ホーム | なにかが!!>>
コメント
元気でなによりww

すっごぃ!
素晴らしい いちごですね~
そりゃ~ ふたそたちゃんぢゃなくても並ぶゎww
【2014/03/19 14:43】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うわ~~、おっきないちごやまもりやー!!いいな~いいな~v-380i-237
ぼくのいちばんだいすきなたべもの、いちごなんよe-446e-243
…ふたそた家のきんじょだったら、ヨーグルトじさんでごちそうになりにいくわん(爆)
ふーたくんはフルーツあまりたべない…ってまえにおしえてもらったけど、
こんないちごだったら“べつばら”(ちょっといみちがう?/笑)だよね♪♪

あ!らいげつのかれんだー、おねがいしますです~e-466
【2014/03/19 22:03】 URL | けびん(+さくらい) #P7lScoxo[ 編集]
カレンダー届きました!
いつもありがとうございますー!
もう月末かぁ~(笑)

本場のチャンポン、皿うどんいいですね!食べた~い。
モモなのかイチゴなのか!?なイチゴもおいしそうです!
ひとつぶずつ包んであるなんて!高級な証。(イメージ)
ふたそた君のお口にも入ったかな~?(笑)
【2014/03/22 15:52】 URL | MIRA #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
お忙しい中、今月もありがとうございました。

ふーたくんとそーたくん、桜が似合う男子やわぁ。

ももいちご~♪
お口にも春ですね。

はぁ~三月もあと少しやけど
良かった、年末じゃなくて。
【2014/03/23 00:27】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
ももいちご♪
写真からもおいしそうなのがわかるぅ~

私も、ふーた君・そーた君のあとに
並びたかったです(笑
【2014/03/29 07:01】 URL | ★chie★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1688-654cb766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる