ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
きてぃちゃんの身長は?
ごぶさたしています~!

すっかりフツーの毎日で
にゅーいんしてた時は相方もやさしかったのに~と
懐かしんでいる今日この頃です(笑)

さて、ちょっと前ですが、
いつもコメントをくださるばななさんから、
初夏の味をいただきました!

0620 004
 
実物はこれほど差はないのに、
どうもそーたの方がでかく写りがちです。

そして、2匹とも、
写真の方が大きく見えるようです。

この写真はさんぱつの直前、つまり、ぼーぼーmaxの時に撮ったので
30%ほど増量されていますが、
ふーたもそーたも、実物を見ると「小さい!」と思う方が多いのですよ。

キティちゃんの身長をご存知ですか?
身長はりんご5個分だそうです。
(ちなみに体重はりんこ3個分)
りんご5個って、でかっ!と思ってしまいました。
わたしのイメージではりんご2個ぐらいだったので(笑)

ちなみにふーたは、こんな感じ。

0620 005
0620 006

ほぼアスパラサイズです。

つまり

0620 011


1アスパラ。


0620 007

体重はあすぱらでは換算できません・・・(笑) 


0620 0020620 001


バター炒めと、ゆでてカツオ節とポン酢で♪

とってもおいしかったです!
ばななさん、ありがとうございました♪




ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2013/06/20 17:35】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<8月分カレンダープレゼントについて | ホーム | 7月分カレンダープレゼントについて>>
コメント
1アスパラ(笑)。
かわいいけど、わかりづらいかしらね。
今年はパープルアスパラ入れてみましたけど、どうでした?茹でたら一緒らしいけども。
たのしんで頂けたら嬉しいです。
【2013/06/21 22:04】 URL | ばなな #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
「おやつのためなら」みんな同じですよね~♪
お忙しかったのに今月もありがとうございました。

北海道のアスバラ♪美味しいですよね。
ほんでもって、こっち方面で
売ってるものより大きい!
ふーたくんはそーたくんは
北海道アスパラサイズなんやね。
ホント写真で見ると
そーたくんがおっきく見えるわ。

キティちゃんの身長、りんご5個分ですか!
知らんかった・・・姫りんご5個ならわかるけど。
私もふーたくんママさんと一緒、
りんご2個くらいかと思ってた。


【2013/06/30 00:40】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
お体 大丈夫ですか?
無理なさらずに・・・

そーたちん
しうつはしないのが一番いぃんだよ!

※ カレンダー届きました!
  お忙しいのに申し訳ない(焦
【2013/07/01 08:37】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カレンダー届いています
有難うございました

みみちゃん今日も元気です
今日はファレリアのお薬を飲みました

8月のカレンダーもお願いします
【2013/07/01 10:01】 URL | みみちゃん #oNPoGrko[ 編集]
今日、カレンダー頂きました♪
ありがと~ございます!!

その後、体調はどうですか?
しんどくないですか?
そろそろ暑い日が増えてきますよね
ご無理せずに相方さんに甘えちゃえ~ です

【2013/07/01 21:53】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
カレンダー、ありがとうございます。
今月も、かわいいです♪
8月のカレンダーも、よろしくお願います。

お体、大丈夫ですか?
暑いと体調を崩しやすくなるので、のんびりと過ごしてくださいね!
【2013/07/02 23:18】 URL | まあるママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
ありがとうございます。
今月もふたそた兄弟はかわいいです。
【2013/07/03 10:45】 URL | ばなな #-[ 編集]
カレンダー届きました。いつもいつも本当にありがとうございます。
ふーたくんとそーたくんのカッコいい姿を毎日見て元気に過ごせます。

まだまだ梅雨ですが、お体くれぐれも無理されませんように。
【2013/07/04 17:53】 URL | ひろ #-[ 編集]
カレンダー届いております!
いつもありがとうございます☆

リンゴ5個分と1アスパラの差は、あまりないような気がしますが?(笑)
ワタシの思うリンゴ1個がでかいのか!?
アスパラ1本が小さいのか!?

どちらにせよ、想像よりふたそた君は小さかったです。
【2013/07/04 18:11】 URL | MIRA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1669-dd518784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる