ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おかえりダンス
ぼく、そーた。

IMG_5120.jpg

このまえ、にーちゃんのたんじょびけーきし  てから
おかーさんわずっとにゅいんしてました。
ぼくと、にーちゃんと、おとーさんわるすばんでした。

4がつから、けんさとかしてて、
5がつはしうつもしたんだそうです。
しうつってなにかな、ちっくんみたいにいたいのかな。
にーちゃんもしうつ2回したっていってたけど、
ぼくわしなくていいのかな。

ぼくがちっくんするときわ、おかーさんが「がんばれ!」っていうから、
おかーさんがちっくんするときわ、ぼくが
「がんばれ」っていってあげるかかりです。

IMG_4903.jpg

どようびに、おかーさんが
にゅーいんからかえってきました。
おとーさんとにーちゃんとぼくで、
「おかえりーーー!!」っていっぱいだんすしました。
みんなでくるくるまわりました。
うれしかったです。

おかーさんがかえってきたへやで、
ひさしぶしにみんなでねました。


ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル


【ふーたままよりひとこと】

しばらくご無沙汰してしまいました。
じつは、入院して手術を受けていました。
さほど緊急のものではなく、悪性のものでもないので、ご心配には及びません。
内視鏡によるオペだったので、傷口も痛みもまったく気にならず、
術後10日ほどで退院しました。
仕事もブログもぼちぼち始めますね。

とりあえず、今日、カレンダーを発送しました。
少し遅くなりましたが、到着をお待ちください♪
関連記事
【2013/05/26 21:34】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<7月分カレンダープレゼントについて | ホーム | 大好きなケーキ♪>>
コメント
入院されていたとはびっくりしました。
ご本人はもちろんのこと、お留守番のふたそたやパパさんも大変だったことでしょう。
どうかご無理なさらずにしばらくはのんびりしてくださいませ。
【2013/05/27 13:20】 URL | こたつ猫 #kKkWy9Es[ 編集]
わぉ、ビックリしました!
大事ではないようで何よりです。
入院中は、ふたそた君に会えなくて寂しかったことでしょう!
じっくりモコモコ療養してくださいね~
お大事に。

カレンダー届きました。
ありがとうございまーす!
【2013/05/29 20:13】 URL | MIRA #-[ 編集]
えっ。
にゅーいんしてしじつされていたのですか・・・
ままさんもぱぱさんも大変でしたね。
お大事になさってくださいね。
お留守番していたふーたくん、そーたくん、
エラいよ~おばちゃんはうるうるしちゃう。

カレンダーとポストカード、受け取りました。
大変な時にも送ってくださって
本当にありがとうございました。
「シブく決める、オレ」めっちゃ凛々しいで~
【2013/05/30 01:01】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
え‘=====!

ご病気だったんですね・・・

あ、カレンダーありがとうございました。
さっそく実家の母に見せびらかしました。

そして「やっぱ ワンちゃんいる生活に戻りたいよね~~」とさりげなく 聞こえるように独り言を言っておきました(^^)

どうかご無理なさらず お大事に・・・・
【2013/05/30 14:14】 URL | たけちゅう #-[ 編集]
入院されていたのですね。びっくりしました。
そんな中、カレンダー送って頂きありがとうございました。

ふーたくんもそーたくんもままさんの留守中は、寂しかったことでしょうね。ぱぱさんとお利口にお留守番してお帰りを待っていたのでしょう。
無理されずにゆっくり過ごして下さいね。

私のは、膝の手術で内視鏡でしたが、傷口は小さくて両膝ともすごく薄い跡になっています。

ふーたくんとそーたくんの姿を見ると元気が出ます。ありがとう!
【2013/05/30 15:29】 URL | ひろ #-[ 編集]
退院おめでとうございます。

大変でしたね
ふたそた君、相方さん、ダンスしちゃうほど
嬉しくて安心されたことでしょう♪

これから梅雨時、どうぞ無理なさいませんよう

そんな最中にカレンダーありがとうございました
感謝・感謝です♪
【2013/05/31 09:08】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ままさん、大丈夫でしたか?
ふたそたも、ぱぱさんもそりゃそりゃ心配だったでしょう。
ムリしないでくださいね。

カレンダー届きました。
ありがとうございます。
【2013/05/31 15:15】 URL | ばなな #-[ 編集]
ふーたままさん、入院大変でしたね。
ぱぱもワンコ達も心配されたことでしょう。
何よりふたそたくんに会えないのは辛かったでしょうね。
早く元気になって下さいね♪
カレンダー5月中に届きました。
ありがとうございます。
でも無理しないで下さいね!
【2013/06/01 10:26】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ままさん、
手術をされてたんですか・・・
大変でしたね。
どうぞお大事になさってください

今月もかわいいカレンダーをありがとうございました。
【2013/06/01 22:11】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
入院・手術されていたなんて・・・ビックリしました。
体調はどうですか?くれぐれもご無理されませんように。
ふたそたくん、ままさんにべったりでしょうね。

大変な中、カレンダーありがとうございました。
またまた、7月のカレンダーもよろしくお願いします。
【2013/06/02 20:44】 URL | まあるママ #-[ 編集]
入院されてたんですか
大変ななかカレンダー送って下さって有難うございます
無事届いてます

忙しいと思いますが7月分のカレンダーお願いします
【2013/06/03 10:14】 URL | みみちゃん #oNPoGrko[ 編集]
ふーたくんそーたくん、お留守番、おりこうさんにできたんやね~i-237e-278
…ままさん、お身体の具合、その後いかがですか?
どうか、御無理なさらないでくださいねe-459

カレンダー、(5月末日に無事に)届いていまっす☆
…そんな、父の日とか過ぎちゃってでも構いませんのにe-330
(そりはカレンダーとしては如何なものか/爆)。
7月(た、誕生月ですのん、、滝汗)も宜しくお頼もうします~e-466
七夕以降でも構…(だから、カレンダーの意味が、、笑)。

けびんたんからそーたくんへ:
ぼくもしうつしたことあるんよ。
(しうつ、ほんとうはちっくんよりもいたいししんどいんやで~e-330e-350)。
そのときのことでおもしろいことがおきたんやけど(ぼくとしてははずかち~おはなしなのにv-406)、
ままさんのきずぐちひらいたりしたらあかんから(←もうちょうとちゃうちゃうちゃう;)、
おはなしこんどにしとくわん。
【2013/06/03 20:34】 URL | さくらい(+けびん) #P7lScoxo[ 編集]
退院おめでとうございます。
びっくりしました。大変でしたね。
どうかどうか ゆっくりとなさってくださいね。

ふーたくん そーたくん パパさん
ママが帰ってきてくれてうれしいですね。
おめでとうございます。
ご家族でたくさん笑って
楽しい時間をお過ごしください。
【2013/06/06 00:54】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1667-9fa3a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる