fc2ブログ
ふーたのヘタレな日々
そーたは13歳のトイプードル。ふーたは18歳でお星さまになったけど、とってもヘタレなふたそた兄弟は不滅です!しっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
心ここにあらず

先日の地震は、久しぶりに強く揺れました。
被災された方々に、心よりお見舞い申上げます。

こちらふたそた地方は、電車が半日ほど点検のために止まっていましたが、
何かが壊れたりということもありませんでした。
兵庫県、ということで、たくさんのコメントやメールを頂きました。
みなさま、ありがとうございました。

 
 
さて、

いつもブログを見てくださっているブランちゃんのママさんから
お洋服を頂きましたの♪


さっそく、着せて、

れっつ、記念写真!!

0415+001.jpg
0415 004
0415 005
0415 006 

0415+007.jpg  

おやつにすっかり気を取られて
心ここにあらず状態のそーた・・・(爆)


ここはやはり、先輩に
モデル犬としてしっかりお手本を見せてもらいましょ。

0415 010 
 
 
 
0415+013.jpg 

顔、でかっ。(爆)


ブランちゃんのママさん、かわいいお洋服をありがとうございました♪
サイズもぴったりでしたよ~^^

ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
スポンサーサイト



【2013/04/16 18:00】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<留守電 | ホーム | サクラサク>>
コメント
早速着て頂いてありがとうございます!
すっごく似合ってる~♪ぶらんはぽっちゃりさんなので、使っていただけるととても嬉しいです!
でもわんちゃんには服よりオヤツですよね~♪
お写真見れて嬉しいです!!
ありがとうございました!
【2013/04/17 01:29】 URL | ブランはは #-[ 編集]
そーた君の見上げるお目目がショコラにそっくり♪

それぞれとってもお似合いのお洋服ですね。
イメージもサイズもピッタリなんて凄いです!!
【2013/04/18 15:10】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
被害は無かったのですね!よかったよかった!!

お洋服 似合ってますよ~!
【2013/04/20 14:38】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カレンダー、ありがとうございました。
早速、飾りました。
封筒のおかちん、かわいかったです(*^^*)

【2013/04/22 00:11】 URL | まあるママ #-[ 編集]
v-324ブランははさん
お洋服、サイズぴったりでした!
よく似合っているでしょ?(親バカ?)
ほんとうにありがとうございました♪

v-324tinkerbellさん
そーたはよく見上げるんですよね~
ふーたは黒眼が大きいからか、あんまりこんな風にならないのです。
お洋服、似合ってるでしょ♪

v-324まろちゃぶ母さん
兵庫県でもふたそた地方より少し西の方がひどかったようです。
神戸の中でも西の方が揺れたといってました。
お洋服の写真はとるのがむずかしいです~

v-324まあるママさん
無事に届いてよかったです。
おかちんのはんこを押してみました♪
おかちんチビだったから、実物大ぐらいかも!(笑)
【2013/04/28 23:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1660-f6788df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★2023年カレンダーの継続または新規申し込み受付ちう〜〜〜  ブログはおさぼり続きですが、カレンダーは毎月お届けします!届いたよ~とお知らせくださると勝手ですが、とってもとっても安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて16年、2021年にお星様になりました
そーたがやってきて13年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる