ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本物志向
【業務連絡】
4月分カレンダーは22日に発送済です。
これまでメール便が届かないことが何回かありました。
届いたよ~とお知らせくださるとホッとしますのでよろしく♪
万一届いていない場合はご連絡くださいね。


さて、


ふたそたの写真を見た方から、

カメラ目線で、かしこいですね~!

といわれることがよくあります。

IMG_4798.jpg

たしかに、カメラ目線で写っていること、多いです。


でも、おりこうに、どうってことなく、さらりと、簡単に、
カメラ目線で写っている・・・わけでは決してなく、


飼い主、必死です。(汗)


とくに2匹一緒に撮ろうと思う時は、ちょっとおかしい人かと思われるぐらい、
必死です(爆)

IMG_4800.jpg

なんとか2匹の気を引こうと、
ふたそたの名前を連呼し、「おさんぽ?」「あれっ?」「おとーさんは?」と叫び、
変な音や動きを連発・・・


でも、


なにより有効なのは・・・




IMG_4801.jpg

本物のおやつ、です。(笑)



そーた、目ぇ寄ってるし。(爆)  
 

ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル


21日は、実家の母の誕生日でした。
みんなで鉄板焼きを食べに行きました~♪

鉄板焼
関連記事
【2013/03/24 22:33】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<プライドロックの上で | ホーム | 春ですよ~~~!>>
コメント
はじめまして。ランキングからきました!
白も最近あまり見ませんが、シルバーの毛色は散歩中も見たことがありません・・・!
とっても素敵ですね(*´∀`)

カメラ目線の苦労。。。痛いほどわかります(笑)
家の中だとまだいいですが、外でカメラ目線の写真を撮ろうと思うと・・・(=_=;)
だいぶ不審なかんじになってしまいます。私は。。
やっぱりオヤツが一番です(笑)
【2013/03/24 23:13】 URL | ふぁそら世話係 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/24 23:37】 | #[ 編集]
カレンダー、ありがとうございました。
とってもかわいいです♪

カメラ目線、ご苦労されているのですね、
ふたそたくんは、賢いので、一発OKなのかと思っていました。
やっぱり、おやつが一番ですよね。
【2013/03/24 23:59】 URL | #-[ 編集]
またまた名前忘れてしまいました。
いつもいつもすみません。
【2013/03/25 00:05】 URL | まあるママ #-[ 編集]
今月もカレンダー、ありがとうございます。

1人でも大変なのに、2人はそりゃ~必死になりますよね。
家ではカメラを構える後ろで家族が
呼んだり、おもちゃ振ったり、大変。
でも最近はやっぱりおやつで釣ってます。
長引くとおやつ欲しさにドアップ写真になるけど。
そーた君もハンターの目になってる~
【2013/03/25 13:52】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
今月もありがとうございました。
ちょっと横上目線のふーたくんそーたくん、魅惑的やわぁ。

写真を撮る時、変なおばさんしています。
おやつ片手に名前を連呼、
連写で撮って・・・
激好きなおやつだと
嬉しすぎて震えるからブレるし
時間が経つと目が細くなっていくし・・・
必死のぱっちです。

てっぱんやき、おいしそ♪♪♪
【2013/03/26 00:29】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/26 23:36】 | #[ 編集]
カレンダーありがとうございます-!

写真撮るときは変な人になりますよね。
2頭だと同じタイミングでカメラ見てくれないし。。。
おやつにかなうものはないですが、うちは欲しすぎて逆にブレますよ(笑
もしくは、よだれの災害が起きます。
【2013/03/27 15:38】 URL | MIRA #-[ 編集]
4がつのかれんだー、おうちにきたよ~☆
…いつもx2もらうばかりでもしわけにゃいですわんe-330
こんどあらためておてがみさせていただきますにゃ~e-466

ぼくのばあい、
おねーちゃんいわく、(“わこうど”~“ちゅうねんき”にかけて;)すんご~~~いやんちゃだったから、
『(ただでさえすくないおさしんが)、おにーちゃんとはしりまわってぶれぶれ・よりすぎ・あっちむいてほい...みたいなのばっかりやん…orz』…って、
ちゃんとしたのをとるのがたいへんだったみたいi-230
【2013/03/28 02:02】 URL | けびん(+さくらい) #P7lScoxo[ 編集]
v-10ふぁそら世話係さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ふぁーちゃん、そらちゃん、かわいいですね!
また遊びにいらしてくださいね♪

v-10まあるママさん
あはは!まあるママさんかな?と思ってました(笑)
ふーたもそーたも、気まぐれで大変なんですよ。
ふーたは特に、外ではおやつにも知らん顔なのでね・・・(T_T)

v-10tinkerbellさん
2匹になって初めて、大変さがわかりました!
ふーたはあまり動かないけど、そーたはもう・・・
おやつ命なので、扱いやすいのはたしかなのですが(笑)

v-10しゅんままさん
たしかにおやつほしすぎて震えたり、そっぽ向いたりします!(笑)
それから時間がたつと目が小さくなるのもおんなじ~!
しゅんしゅんとそーたはやっぱりにてるんですね~^^

v-10秘密のコメントさん
無事に届いてよかったです♪
そして、喜んでいただけてよかった♪
また送りますね~^^

v-10MIRAさん
2匹は大変ですよね~!
でもデルガレちゃんはいつもかっこよく写ってる!
ぶれるのはやっぱりいっしょですね^^うちはヨダレは全然でないわあ・・・

v-10けびんちゃん
こちらこそ、いつもコメントありがとう!です
うちもいつも変な写真がやまほどできますよ~~
その中の奇跡の一枚を、カレンダーにしているのでした(笑)
【2013/03/30 23:18】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1656-6f9ccf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

