ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
春ですよ~~~!
バタバタしているうちに、
すっかり梅の季節が過ぎ去ってしまいました。

ってなわけで、梅の次はこれ!!

0318 047

桜ぢゃないよ。
知る人ぞ知る、アーモンドの花です♪

ここはふたそた地方の水環境センター。
海のそばなので潮のかおりがします。

0318+035.jpg


で、

やはり、今年も撮らなくちゃ!な写真。

0318+040.jpg
 
0318+046.jpg

2匹ともさんぱつ間近で、伸びほーだい。
目はどこ行った~~~?(笑)

アーモンド並木の間に、ちょっとした広場あり。
テンション急上昇のふたそた。

  0318+053.jpg 

いつになく、スイッチがはいったふーた。
ま~るく囲ってあるフェンス沿いに、走る走る。

0318+076.jpg

走る!

0318+077.jpg

走る!!

0318 078

走る!!!



え?走っているように見えないって?

これでも、ふーたにとっては爆走なんだってば(笑)




     
 
ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2013/03/19 18:53】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<本物志向 | ホーム | 4月分カレンダープレゼントについて>>
コメント
知ってっど~
ここでふーたままさんに教えてもらったから。

アーモンドの花とのお写真、
すんごく可愛くて大好き~♪
毎年の楽しみです。

悪玉コレステロールの高い私は
カロリー高いけどアーモンドを食べてくださいね」
と人間ドッグの時に先生に言われました。


カレンダー、くださいな。
よろしくお願い致します。
【2013/03/22 00:29】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
カレンダーの更新をお願いします。





実は、23日の午前零時半に、私の愛犬・ごえもん が永眠しました。
長い付き合いで、私の親や祖父母を除いて、最も長い日々を共にした家族でした。

神様は、人間よりも長い寿命を愛玩動物に与えてくれてはいません。
出会いがあれば、他の誰かに手放したりしない限り、別れも伴ないます。

ごえもんが居なくなって、本当に後悔している事があります。
それは、写真をたくさん残してあげていなかった事。

ふーたままさんを本当に尊敬します。

ふーた君も、そーた君も、いっぱい、いっぱいの思い出が詰まった写真があります。それはふーたままさんの愛情の結晶。

ごえもんは加齢によって、目が見えなくなったり、毛を短くカットすると、いくつもの分かりやすいおできが点々とあったり、歩く姿はヨタヨタで、私の勝手な解釈で、こんな姿は残してはいけないのかな…と思って、写真を殆ど撮りませんでした。

だから、直近の姿を残した写真はありませんでした。だから遺影もまだありません。

お骨になって帰ってきましたが、これから何をどうしたら良いのかも分からない位動揺しているのかもしれませんが、やっとの思いでお線香をあげています。

ここで頑張らないとごえもんに怒られそうです。

ふーた君、そーた君との写真、これからもたくさん撮り続けて下さい。
時々ブログにお邪魔して楽しい時間を疑似体験?させて頂きます。

これからも宜しくお願いしますね。

まだ、ウチには3匹の残党が居ますので、これからも彼らのイビキを聞きながらパソコンをカタカタしようと思います。
【2013/03/24 19:42】 URL | けんねる。 #-[ 編集]
v-22しゅんままさん
そうなんですか~~?
わたしコレステロール低いけど、アーモンドとかナッツ大好きだからかな???
東洋ナッツの工場にはいっぱいアーモンドの気がありますよね!

v-22けんねるさん
ごえもんさん、虹の橋へ行ったのですね。
写真はなくても、心の中に、たくさんおもいでがあるはず。
いっぱい思い出してあげてください。きっとみんなのそばにいるはずですから。
【2013/03/30 23:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1655-aed288c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる