ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
進化し続ける永遠の・・・
ふたそたを連れてマンションのエレベーターに乗ったら、
乗り合わせた方が、2匹をじーーーーっと見て

「2匹ともプードルですか?」 といいました。

2匹を見てプードルといわれることはめったにない(笑)ので
「おっ、やるな、コイツ」と感心していると、

ねずみいろって、あまりいませんよね」 と。(詳しい!) 

IMG_4589.jpg

たしかにシルバーは多くありません。
相方がほれ込んで、探して探してめぐり合ったのがそーたでした。

最初は真っ黒だったけど、
だんだんと「シルバー」に変身ちう。
頭と背中のてっぺんに少し濃いグレーが残るだけになりました。

これからもまだ色が変わるのでしょうね・・・楽しみです♪


まさに、

進化し続ける永遠のヒーロー・そーた!



IMG_4531.jpg

これは、永遠の定番・モ〇バーガーだけどね(笑)

ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2013/02/20 23:16】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<アイランドおさんぽ | ホーム | 天にも昇る気持ち!>>
コメント
よかったですね(何が??
ネズミですか?って言われなくて・・・
家のちゃぶさんは 牛だのブタだの言われまくってたし~ww

追記
カレンダー今日届きました~
ありがとうございます~!(2/25)
【2013/02/22 14:15】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いつもかわいいカレンダー、ありがとうございます(*^_^*)
「ねずみいろ」のトイブーちゃん、あまり見かけないです。
シルバーってかっこいいですよね。
【2013/02/24 23:41】 URL | まあるママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。ありがとうございます。
もう3月、本当に早いですね。
春が長いといいな。

シルバーのトイプーちゃんは、そーたくんが初めてです。実際に目の前ではまだ見たことないのです。見たいです。
【2013/02/26 22:06】 URL | ひろ #-[ 編集]
カレンダー届きました♪
いつもチョータボーな中
ありがとうございます☆
3月も毎日眺めますっ

ところで
モ〇バーガー前でうつったおさしん
そーたくんのまなざしが
モデルさんみたいーっv-353

【2013/02/28 21:53】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました!
ドあっぷのふーたくんかわゆい~
お伺い顔のそーたくんもきゅーと。
今月もありがとうございました。

大人になっていくと進化しますよね!
これからも楽しみ♪
【2013/03/01 00:40】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
カレンダーありがとうございます♪
ふーた君のクリクリおめめ!
くしゃくしゃ~って撫でたくなります。

そーた君、まだまだ進化途中なんですね。
ショコラもアプリからホワイトに変身して
最近また茶色っぽくなってきました。
夏冬でも違うみたい。
【2013/03/01 16:16】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
カレンダー、今月もありがとうございました♪

実家に行ってて不在でしたので、
お礼が遅くなってすみませんでした。

いや~
新しいモスのポスターかと思っちゃった(笑
そーたくんは進化中?
わたしゃ、体重増加中ざんす~(泣
【2013/03/03 14:22】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
v-287まろちゃぶ母さん
よかったです~(笑)ねずみっていわれなくて!
ちゃぶさん、いろんなものになってたのですね~
ちなみにふーたはヒツジです!

v-287まあるママさん
シルバーはたしかに少ないですね~
うちもお友達の中では一匹だけです。
アプリやレッドがほとんどですね

v-287ひろさん
やっぱりそーたが初シルバーですか^^
でも、最初は真っ黒だったから
ほんとうにシルバーなのか、疑ってましたよ(笑)

v-287うーぼふさん
モスのおさしん、ちょっとかっちょええでしょ?
あえて目線を遠くに。。。って!
CM来ないかしら(笑)

v-287しゅんままさん
そーた、よく下からお伺い目線するのですが
しゅんしゅんもよくしていますよね?
似てるのかな?食べ物命のところとか(笑)

v-287tinkerbellさん
ふーたの勝負写真でした!(笑)
ショコラちゃんは、ホワイトになったのですか?
そーたもいつかホワイトに??見分けつくかな(笑)

v-287★chie★さん
でしょでしょ!モスのCM来ないかな~(笑)
もすばーがー一年分とかいいな。
いや、すぱいしーもすばーがー、おねだりしちゃおかな~(笑)
【2013/03/16 15:03】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1652-2106c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる