ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
長い間ありがとう!
ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

ただいまお申込み受付中です。
11月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です!
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう何年になるのか、
ふーたにとっては二人目のトリマーさん。

1008 002  
さんぱつして~ん

ひざのけがをしたり、手術をしたり
耳がカイカイになったり、
目がしびしびしたり・・・

いろんなことがあったけど
足を触ると顔に似合わず「うー」とうなるふーたを
どんな時も、やさしくさんぱつしてくれた。   




そーたにとっては、初めてのトリマーさん。

1008 004  さんぱつして~ん

うちに来たころは、真っ黒で毛玉だらけだった山ザルを
「といぷー」にしてくれたのが彼女。(笑)

やんちゃでテンションが高いくせにすぐにヘタレるそーたを
なだめたりすかしたりしながらさんぱつしてくれた。

IMG_0885_20121009090036.jpg

長い間、お世話になりました!
いつもとってもかわいくきれいにしてくださって
ありがとうございました。

わがままな2匹が、新しい担当さんとうまくやっていけるか
ちょっぴり不安だけれど・・・(笑)

今は健康第一!
赤ちゃんとの出会いを楽しみに。

でも、たまにはふーたとそーたのことも思い出してね♪ 





10月10日追記

今回のさんぱつ後に撮ったおさしん、いただきました~♪ 

IMG_7433.jpg
IMG_5496.jpg

ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル 

 
関連記事
【2012/10/09 09:29】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<いたずらするよ? | ホーム | 11月分カレンダープレゼントについて>>
コメント
え~ふーた君がうなるの???
見えないな~そんな風には....
この3連休に家もトリミングだったのですが、ペンネが家でブラッシングが嫌いで唸る話をトリマーさんにしたら驚かれました(笑)
でも担当のトリマーさんが産休にしろ異動にしろ代わってしまうのは本当に困るよね~
次の方も良い方にめぐりあえますよーに♪
【2012/10/10 05:04】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーた君もそーた君もQちゃんと同じトリマーさんなんですね
きっと以前カロンが1度だけトリミングしていただいたトリマーさんなんだろうなぁ

一日遅れちゃったけども11月のカレンダー
もらえますかぁ???
【2012/10/11 09:20】 URL | カロンママ #-[ 編集]
カレンダーお願い致します。
毎月、ありがとうございます。

ふーたくん、そーたくん、帽子似合うわ。
カウボーイ?
ボルサリーノ?
早野凡平?(名前を思い出すのに一苦労?)

こないだはまんまんちゃんあんしてえらかったね、

【2012/10/12 23:24】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
タイトルを見て
「やーん!ブログやめないで~v-356
っと、みごとに早合点。
勝手に焦って、勝手に安心しました~

ハロウィン仕様のふたそた兄弟
笑顔もバッチリ、カワイイv-344

【2012/10/16 21:34】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
ドアドアの大善です!

ポストカード見て涙が出ました。
ちょきちょきさせてくれて本当にありがとうございました!!

ふーたくんとそーたくんを担当出来て本当に本当に幸せでした。

すごく寂しいですけどブログまた拝見させて頂きますね♪

今まで長い間ご支持頂き、本当にありがとうございました☆
【2012/10/19 10:32】 URL | だいぜん #-[ 編集]
トリマーさん、変わっちゃうんですね~;
新しい担当さんとふたそた兄弟がうまくいく様お祈りしていますv-484人(- - )
今回のちょきちょきも、とっても可愛い&かっくいい~!!v-353v-353
二人ともお帽子がよく似合ってるね~e-446e-494
(そーた君、かんぺーちゃんみたい♪♪/萌)。
ハロウィン仕様のバンダナも素敵♪e-487

だいちゃんさん、お疲れさまでした!
母子ともに健やかであらせられますように…v-282人(- - )
そして、やはりいまの今までカンチガイしていたわたすなのでありまし~た、、、
-----
“だいちゃん”という呼び名からして男性だとばかり…
→今のトリマーさんは女性・そして(ふーた兄ちゃんにとっては)二人目の担当さん
→…という事は、“だいちゃん”は初代の担当の方というわけで……(で現在に至る/爆)
-----
…という図式の完成です(苦笑)

ふーた君が足を触られてう゛~って言うなんて、初耳e-451…のさくらいでした~。
【2012/10/21 22:28】 URL | さくらい(+けびん) #P7lScoxo[ 編集]
なんと!!
ベルのトリマーさんも年内で田舎に帰られちゃうんですって。
仲良しトリマーさん、いなくなっちゃうのは寂しいですよね。

カウボーイふたそた君、カッコイイ♪
バンダナもお似合いですよ。
【2012/10/23 12:21】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
トリマーさんとお別れするの、寂しいですね。
新しいトリマーさんが、ふーたくん・そーたくんと早く仲良しになれますように♪

カレンダー、ありがとうございました。
早速、飾りました。
今月も、とってもかわいいです(#^.^#)
【2012/10/25 23:59】 URL | まあるママ #-[ 編集]
タイトル読んで、何事かと思っちゃいました!
あぁびっくりした…
新しいトリマーさんとも早く馴染めると良いですね(▽゚)

カレンダーありがとうございます!
毎月届くと、もうそんな時期か~って思います。
早いなー(゚∀゚ゞ)
【2012/10/27 10:32】 URL | MIRA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1638-34441dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる