ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
さんぱつしたっ

さんぱつしたっ!

あ、わたしぢゃなくて、ふたそたが。 

0709 016 

やっと、です。
前のさんぱつが5月の初めだったので、
なんと2ヶ月もたってしまいました。

0709 009

そら、巨顔にもなるってもんだ。(笑)

0604 043


で、なぜ、2ヶ月もたってしまったのか、ですが、 (問題の記事はこちら

じつはつわりで。

あ、わたしぢゃなく。(あたりまえ)
ふーたでもそーたでもなく。(さらにあたりまえ)

担当のトリマーさんが、です。

ちょいと長期にわたってお休みされているからなのでした。
今回は他の方にしていただきました。ありがとうございました。
 
どうです?いつものカットと違いますか~?


担当トリマーさんへ♪
もうそろそろ落ち着かれましたか?
また復帰されたらよろしくお願いしますね~♪

というわけで、正解は4番!
こたつ猫さん、ばななさん、正解!
そして、お名前のない???さんも、正解!
ぜひお名前を・・・    カレンダー送ってる方だよね~?どなたかな。
 

写真は日曜日、近くの海岸です。

じつはここへは、10日ほど前に釣りに来たのですが、
小指ほどのイワシが2匹(爆)釣れただけで・・・orz
今日はどうかな?と、偵察に来たのです。

家族連れで満員の釣り場・・・そして、
みんな20センチほどのサバをいっぱい釣ってました。

ああ・・・釣竿持ってくればよかった(T_T) 

今度の休みにはぜったいくるぞっ!



さて、
ヒトの釣果がうらやましい飼い主たちをしり目に、
岸壁では、生き別れた兄弟の涙の再会シーン・・・

0709 0050709 0060709 007

ほんの数分なんですがね・・・(笑)
ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2012/07/09 20:57】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<そんなあなたにおススメは・・・ | ホーム | 8月分カレンダープレゼントについて>>
コメント
もうアレだね
サンパツ技術 習得しないとダメだね(笑
【2012/07/10 16:11】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
はちがつのかれんだー、くださいにゃ☆
くいずのこたえ、
ぼくは『4・とりまーさんがおやすみ:だいちゃんが、かいがいけんしゅうちゅうだから』だとおもってたよ。
Σえ、つわり?!
‥たんとうさんはおにーさんぢゃなかったの???(汗)
あ!おねーたんがねぇ、
「おもしろいこたえを考えているうちに、(正解が)はぴょーされてしもた、、」‥だって;

さんぱつふーたくん、ぼくのさまーかっとのときとにてるよ~☆
そーたくんのさみしんぼなおしっぽ、かっわいい~♪♪
おさかなつり、ふーたくん・そーたくんは川にはいって「とったどーーー!!!!」とか‥しないよね(汗)
(そんなおてんばなことするのはほっかいどうのくまさんだけやん;)。
【2012/07/11 00:09】 URL | けびん(+さくらい) #P7lScoxo[ 編集]
2人ともシュッとしましたね~

いやぁトリマーさん、ホントにおめでただったんですね。
自分で書いておきながらびっくり。

次回この海岸でサバが釣れるかどうか占ってみようかしら(笑)
【2012/07/11 10:29】 URL | こたつ猫 #kKkWy9Es[ 編集]
ほんわかふーた君がイケメンになってる!!

数分のお別れでもこんなシーン・・・
良い兄弟になって~♪

仮住まいもあとひと月
またまた引っ越しなんて頭痛いん
住所はちゃんと転送届けを早くから依頼して
ちゃんと届いてますよ~
仮住まいにもちゃんとふたそた君が居ます!!
【2012/07/12 09:17】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
さんぱつ さっぱり さわやかワンズ
いつもと同じでかわえぇ~
でも答え、外れても~た。

イワシ、二匹でもすごい。
サバが釣れるんですか~!!!
でも、捌けないわ・・・

再開シーン、「岸壁の兄」ですね~

昨晩の通販番組。
『この夏は節電、火を使わない電子レンジクッカーのご紹介です』
・・・節電て・・・夜中にテレビに突っ込みました。

ちーと遅くなりまして申し訳ございませんが
カレンダーよろしくお願い致します。
【2012/07/14 23:46】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
v-333まろちゃぶ母さん
さんぱつ、自分でされてる方、尊敬します!
わたしはシャンプーだけでもなかなか・・・(T_T)
カットで雰囲気がすっかり変わるので責任重大だわ。

v-333さくらいさん
トリマーさんはチャーミングな女性ですよ^^
そういえばこれまで何人かに担当していただいたけど、みんな女性でした。
ふーたもそーたもお水が怖いみたい。ちょっと情けないけれど(笑)

v-333こたつ猫さん
お顔が細めに仕上がっているでしょ?
トリマーさんはほんとにおめでただったんですよ^^
今度から釣りに出かける前は釣れるかどうか占ってください。(笑)

v-333tinkerbellさん
飼い主さえ、こんなにそーたがふーたを頼りにしているとは思ってなかったんです(笑)
最初は相方が遠くにいったからかな?と思ってたけど
妹でも、母でも、ふーたを恋しがってたんですね~^^

v-333しゅんままさん
さんぱつ、すっきりしました♪
サバ、おいしかったですよ~^^さばくなんて、そんなすごいことはしてません(笑)
今度一緒にいかがですか~?
【2012/08/01 00:16】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1625-4e3d2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる