ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばーすでーず!
カレンダープレゼント、只今申込受付中~♪ 詳しくはこちら

ふたそたの写真と、相田ふたを先生のありがたいお言葉つき!




突然ですが、問題です。

この6月初めの一週間を、ふーた家ではなんと呼ぶでしょうか?




むし歯予防週間・・・ではなく


お誕生日週間!!ぱちぱちぱち~~~♪


じつは、相方の誕生日(3日)とわたしの誕生日(9日)が
一週間に両方訪れるという、はぴーなうぃーくなのでした。


ってなわけで、

先日、実家でお祝いをしてもらいました。

0604 072

ちょうど、こんなものもいただいたので、

この暑いのに、


  鍋。 (爆)


いいの。鍋すきだから。

お肉をたくさん買ってきて、しゃぶしゃぶに。

0604 073

うちでは絶対に手伝わないのに、
実家では「イイムコ」する相方。(ズル~)

0604 074

肉の気配を感じてか、すでにコーフン状態。
獲物の周りを踊り狂うふたそた。(笑)

そして、そのうち・・・

0604 063

カワイコちゃん作戦。


もらえないとわかると・・・

0604 062

ひどい顔(笑)


かならずじーじのまえでおすわり。(笑)
ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル

【今日のお友達♪】

photo1.jpg

11
年飼っていたゴールデンを亡くした先輩が

ペットショップで出会ったトイプー。(お人形みたい!かわええ)

今年1月に家族に迎えられたそうです。

photo21.jpg


チャーリーくん。(現在生後6ヶ月)


そーたもこんなころがありました・・・かわいすぎです。
んー、どちらかといえばふーた体型かしら?(笑)

みんなの愛情をいっぱいもらって、
元気に大きくなってね!


お写真ありがとうございました♪
関連記事
【2012/06/09 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<アスパラとじゃがいもと。 | ホーム | よっとばーばー!>>
コメント
ふーたまま、相方さん、お誕生日おめでとうございます♪
しゃぶしゃぶは年中食べますよね~
ふたそた君達もお肉の匂いでワクワク&ソワソワだね(笑)
先月のカレンダーのお礼が遅くなしました。
ちゃんと壁に飾りました。
来月もよろしくお願いします。
とうとう梅雨入りしちゃいましたが、今日の日曜日はなんとか晴れてます。
こんな時は海の散歩が羨ましいパスタとペンネです(笑)
【2012/06/10 08:14】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす。

おふたりのお誕生日が近いってことは毎年合同のお祝いになるわけですね。
2度分のお祝い・・・それもなかなか良いですね。

お肉ウマウマですねぇ~~~
この時期、アツアツの鍋を汗かきながら食べるのもグー(^-^)g""ですよん。

チャリー君、めちゃめちゃ可愛いドス!!
【2012/06/10 11:01】 URL | ぷーちゅらママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~すv-315
実家でだけでも手伝ってくれるなんてうらやましいです。
ウチのなんてどこに行ってもなーんもしないですよ(笑)

それにしても黒ふーたくん、その顔やばいっすよ。
【2012/06/10 11:29】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
わーーー、うっかりしておりました!
お久しぶりです、納言子です。
お誕生日おめでとうございました。
お二方とも、幸せで健康な一年を過ごされますように。

あっちe-219(ボール違い。違うくらいでいいわい)のほうが語るのも嫌な状況になっていますね~~~~。
相方さんにでっかいプレゼントが…あると…いいけど…。
【2012/06/11 12:59】 URL | 納言子 #c4h3fQ42[ 編集]
お誕生日おめでとうございました~!
鍋?家も真夏でもやる~(簡単だしww

ふーたちん 最後悪い顔になっちゃってるよ~

そか~
新しい家族ね~
【2012/06/12 16:13】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
v-308お誕生日、おめでとうございますv-441

ふーたくんの「ちえっ顔」めっちゃちえっやし~
&テーブル下から覗くそーたくんの
「イヒヒ顔」ったら~!

すだちぼん酢のゴマだれって
ぽん酢たれとゴマだれを
混ぜたみたいな味なんかなぁ
一度で二度美味しそう。

チャーリーくん、いや~もう~かわええって
単語以外のみつからな~い!!
抱っこすりすりしたい。

またまたちっと遅くなりまして
申し訳ござらんでございますが、
カレンダーよろしゅうお願いもうしあげます。
【2012/06/13 00:06】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
ままさん&ぱぱさん、おたんじょおびおめでとなの~☆
お鍋でおいわい、しぶいのみゃ!
ぼくは、ししまるがうばいにきそうななが~いちくわがきになりました。
‥‥けーきがみあたらないけど、さんじゅういちかはげだつのあいすけーきを後日に…ですよね?(笑)
それにしても、ふーたくん、なんておかおしてるの…(汗)

かれんだ、なながつのもくださいです!
つゆいりして、あめこんこんのひがおおくなるから、おさんぽできないがつづくね…(寂)
じめじめやから、なめくぢにようちゅういなんよ~。

チャーリーくん、とっってもかわいい~~☆
さいしょのおさしん、おんなのこだとおもっちゃった…(照)
【2012/06/13 02:10】 URL | けびん(+さくらい) #P7lScoxo[ 編集]
v-385ぱすたままさん
うちも鍋は一年中です!
ふーたもそーたもお肉のにおいがすると、テーブルの下をうろうろ・・・
もらえるわけでもないんですけれどね(笑)

v-385ぷーちゅらママさん
ありがとうございます!
いつも合同で、うれしいような、悲しいような(笑)
チャーリーくん、かわいいっしょ!

v-385こたつ猫さん
ありがとうございます!
両親はいろいろ手伝ってくれるイイオット、と思っててしゃくですが・・・
裏ふーた、時々顔を出します(笑)

v-385納言子さん
ありがとうございます!
いや~、なんだか今シーズンもすっかり終了してしまって。(笑)
あとは消化試合か・・・?

v-385まろちゃぶ母さん
鍋、たしかに簡単野菜がいっぱい取れるしね!
新しい家族・・・おちびちゃんだけど、
いっぱい笑顔を運んでくれてることでしょうね!

v-385しゅんままさん
カレンダーお申し込みいつもありがとう。承りました!
すだちポン酢ごまだれは、たしかにポン酢とごまだれの間の味でした(そのまんま!笑)
チャーリーくん、さいっこうにかわええでしょ~^^

v-385けびん(+さくらい) さん
なが~いちくわは相方の好みです(笑)
切ったらだめなんだって。伸びて鍋を一周するぐらいのがうれしいらしい・・・
チャーリーくん、わたしもはじめ女の子かと思った♪
【2012/06/19 09:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1621-87d5cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

