ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
世をしのぶ仮の姿

ふーたのカレンダープレゼント、6月分のお申し込みは一応締め切りました
が、発送(20日ごろ)までならまだ間に合いますのでどうぞ♪

みみちゃんさん、まあるママさん、ひろさん、カロンママさん、ルナシェリさん、
さくらいさん、しゅんままさん のお申し込みを受け付けました。
殿堂入りコメンテーターのみなさまへは、今月も無理やりお届けします。


 

さて、

またもやってきました、芦屋浜。




0512 031
0512 027

隊員2名のふんふん隊です。

でもこれは世をしのぶ仮の姿。
じつは実家の父のリハビリ推進部隊なのです。



いや、どっちが仮の姿かは、正直ビミョーだけど。(爆)


 

平日だったので、

またしても砂浜貸し切り状態。

0512 026

とてもいいお天気で、
しかもお日さまの方に向かって座ってたので

0512 035

みんな日に焼けました(笑)



そーたは相変わらず
大はしゃぎして走り回りながらも
周辺の警備に余念なく・・・

0512 030
遠くを見つめる・・・


ふーたはふーたで
若い女の子に近づいて行き、身を乗り出して・・・

0512 037 
ナンパ!(笑)

それぞれがそれぞれの午後をすごしました。




【今日のおまけ写真】

ふーたは水に入らないけれど、
やんちゃ坊主のそーたなら水遊びするんじゃないか?と
かねてから思っておりました。

波打ち際まで連れて行ってみたら・・・





 0512 036
 
これ以上は無理、だそうです(爆)   




くちほどにもないヤツだ。

ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル



いつもコメントをくださるぱすたままさんから
ふーたにお誕生日プレゼントをいただきました。
(お礼が遅くなってごめんなさい)

0512 021

ふたそたの写真が、ジグソーパズルになってますっ!
パズル大好きなんですよ~^^あ、わたしが。(笑)

そして、ぱたぱた動く鯉のぼりと
ふたそた大喜びのささみおやつ!(バクバク食べてました)

どうもありがとうございました!
関連記事
【2012/05/12 13:35】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3回もがんばった! | ホーム | 今日で9歳になりました!>>
コメント
遅くなってごめんなさいですがカレンダーお願い致します。

遅くなってごめんなさい、その2
ふーたくん、お誕生日おめでとうこざいます。
9歳だけど、ずっーとバビちゃんのような愛らしさやね~

本日もリハビリ推進ふんふん隊任務、お疲れさまでした。
ふーくんそーたくんが一緒じゃなかったら
大人だけで海辺へってなかなか行かないかもね。

そーたくん、海がイヤなんやね。
しゅんしゅんも海はやだやだやだでしたが
ある日、ボールを追いかけてばしゃばしゃ・・・
自分でもびっくりだったようで
きょとんとしながら泳いでてんよ~ちょびっとだけやけど。
そーたくんもその気になれば
絶対できると思うわ。
【2012/05/14 00:23】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
いつも遅刻申し込みなのにきちんと送ってくださって
ありがとうございます。
ポストカードのふたりの笑顔が可愛い~
ふーたくんの笑顔って、私、わかるねん!

しゅんしゅん、足をペロペロするので
今日、靴下を履かせてみました。
脱ぐ→履かせる、を何回か繰り返し、
観念して履いてました。
でも靴下をペロペロしてるし・・・
【2012/05/26 01:29】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1616-4cc4abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる