ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
砂浜貸切で・・・
ふーたのカレンダー5月分は、4月24日に発送済です。
メール便のトラブルで届かない事例がありました。
受け取った方は、届いたよ~とお知らせください。安心します♪

 
 
 

 
 

さて、先日、今にも雨が降りそうな日でしたが、
大急ぎで芦屋浜に行ってきました。

またまた、じーじのリハビリ推進部隊出動!です。(笑)

IMG_3210_20120430231739.jpg

そう。
雨が降りそうなお天気だったからなのか、
平日の中途半端な時間だったからなのか、
いつもはうじゃうじゃ(←失礼)いるわんこたちが、
まったくいませんでした。

IMG_3230.jpg 

ひろーーーい砂浜、貸切状態。

ふーたもそーたも、

海、満喫。


IMG_3218_20120430231738.jpg

つきそい、とは名ばかりです。
じーじ、ほったらかし。(爆)

そーたはもちろん、走りまくり。
リードはついてるけど、「なんちゃってドッグラン」。

ふーたは走るよりも、探検に夢中。
あんなにむこうに行っちゃいました・・・

IMG_3220.jpg

そーた、しっぽさがってます。(笑)

IMG_3221.jpg

ふーたが、爆走して戻ってくると・・・
そーたのしっぽも復活!

案外、たよりにしているんだな~。

IMG_3231.jpg

性格も運動能力も、趣味も(笑)まったく違う2匹だけれど、
わたしたちが思っているよりも、
かけがえのない家族になっているのかもしれません。

ふーたがうちに来てから、この日で7年になりました。
あと一週間で9歳。
最近少しずつ老いを感じるようになってきましたが、
いつまでも、みんな仲良くすごせるといいね。

 
見た目は若いけれどシニア犬!

ブログランキングバナー13 クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル


【春のイタメシ♪】

近くのイタメシ屋さんで友人と。


春のイタメシ 
和食のテイストを織り込んだ春のイタメシでした。
筍とあさりの和風パスタが絶品!
関連記事
【2012/04/30 23:45】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<6月分カレンダープレゼントについて | ホーム | 海のオトコは階段が苦手>>
コメント
ふーたままさん、こんにちは。
ベビーフェイスなふーたくんが、もうすぐ9歳になるんですね。
いつまでも元気でいてもらいたいですよね♪
そーたくん&ふーたくんの絆、なんだかじーんとしてしまいました(>_<)

6月のカレンダーも、またまたよろしくお願いします。
【2012/05/01 18:02】 URL | まあるママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。いつも本当にありがとうございます。ふーたくんとそーたくんを見ていると必ず笑顔になります。横顔のそーたくん、かっこいいです。
またまた来月のカレンダーもお願いします。

仲良しのふーたくんとそーたくん、いつまでも元気でゆっくり過ごして皆を笑顔にして下さいね。

【2012/05/01 20:59】 URL | ひろ #-[ 編集]
カレンダーありがとうございました♪

もうふーた君もシニアですか~
そーた君の様子で、すっかり家族なんだなぁ
って、ちょっぴりジーンとなりました。
お兄ちゃんがやっぱり頼りなんですね。

海の男!似合ってますよ~
【2012/05/01 21:27】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
おはようございます
カレンダー届いております
ありがとうございます
ずいぶんとお礼が遅くなり申し訳
ありませんでした
6月も宜しくお願いいたします(^0^)
【2012/05/02 09:11】 URL | カロンママ #-[ 編集]
すみませ~ん!!
大変お礼が遅くなりました。
ほんと5月分カレンダー、そして私の歯抜け治療までして頂き、ほんとに感謝感激でした!!
ありがとうございました!しっかりと受取ました。

そして、また6月分もよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

【2012/05/02 20:37】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
カレンダー届いてます 
ご報告遅くなりました

ふーたくんは9歳になるんですね
いつまでも若々しくてうらやましい
【2012/05/02 20:45】 URL | ばなな #-[ 編集]
ふーたくん、そーたくん、GWは楽しんでるかなな?
パスタとペンネの関東地方は前半はお天気でひめはるの里って大きなドッグランに遊びに行ったけど昨日から雨でお散歩にも行けないよ。
ふたそたくんは、じーじとばーばのお散歩頑張ってるかな?
おとーさんとおかーさんもお休みやから思いっきり甘えてね~♬
カレンダー毎月ありがとうございます。6月もお願いします。
【2012/05/04 13:34】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
遅くなってすみません(T_T)/~~~

カレンダー、ありがとうございました♪
今月も幸せです。

ご実家が近くて、ご両親も心強いですよね。
【2012/05/11 07:06】 URL | ★chie★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1613-72716687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる