ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ハ・ナ・ワ・ザ
ふーたとそーたのカレンダープレゼント、

12月分は発送完了しました!

今月はまた遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっとバタバタしておりました。
届いたよ~とお知らせくださると、とってもほっとしますので、よろしくね♪



さて、

掃除をするときなどは
廊下に柵を置いて、ふたそたがうろうろできる範囲を制限しています。
たいした柵ではないのですが、
ふーたもそーたも、すっかり行動範囲が制限されて
こちらの思うつぼ。(笑)

とくにそーたは、運動能力が高いので、
ちょっと飛びついたりすればすぐに超えられるような柵なのに
どうしても越えることができません。

先日、
ふたそたを柵の向こうに残したまま出かける準備をしていたら、
ふたそたが気配を察して、騒ぎはじめました。

おいて行かれまいと必死のふたそた。
でも柵を越えることができません。

ところがしばらくすると、
すっかり柵を越えてこちら側に来た2匹・・・


??? なわたしがもう一度柵を閉めてこっそり見ていると、
こんな光景が・・・

(掃除途中のゴミ袋は見えないことにしてください(笑)) 


[広告 ] VPS


そーたはこんな器用なことはできません(笑)


ブログ村バナー13
ブログランキングバナー12 クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/11/27 22:39】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<【重要】1月分カレンダープレゼントについて | ホーム | 悲願達成!>>
コメント
クリスマスカレンダーとおやつポストカード
受け取りました。
今月もありがとうございました。

トリミングしたてなのかな~
ふんわりほわほわやね。
毎日、ふーたくんとそーたくんカレンダーを見ているので
今年、会えなかったけど
何回も会ってるような感じがするねん。

クイクイのハナワザ、かちこいわぁ
&かわえぇぇぇ
【2011/11/28 08:53】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは!
12月のカレンダー届きました。いつもいつもありがとうございます。ふーたくんのお目目ぱちくりの見つめる姿とそーたくんのクールな姿がかわいいです。クリスマス姿で暖かい毎日が送れそうで嬉しいです。

ふーたくん、ままさんに置いていかれまいとハナワザ使ったんですね。凄いです。
そーたくんもそのうち出来るかも。




【2011/11/28 16:20】 URL | ひろ #-[ 編集]
12月のカレンダー、届きました。
今月もとってもかわいいです(*^_^*)ありがとうございました。
大っきらいな大掃除が待っていますが、二人のかわいい姿に癒してもらいながら、なんとか頑張れそうです。

はなわざ、賢いです♪
ジャンプだけが方法じゃないですものね!
ほんとかわいいなあ。。。
【2011/11/28 18:08】 URL | まあるママ #-[ 編集]
はじめまして。
ふーたちゃん、そーたちゃん、とってもかわいいですね!
柵を「えい やぁっ」と乗り越えてくる様子は、とてもかわいいですね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ふーたちゃん、そーたちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ふーたちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
そーたちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
【2011/11/29 11:36】 URL | ぺとりごと #sM65mDh.[ 編集]
カレンダー届いてます
ありがとうございました。
【2011/11/29 14:51】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カレンダー届いてます
ありがとうございます 

もうクリスマスなんですねぇ
一年はやい…

ふた兄さんのおやつの顔、サイコーです
【2011/11/29 20:00】 URL | ばなな #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが
カレンダー届いております
いつもありがとうございます
今年は1年間すべてふたそた君のカレンダーを
集めることができました
【2011/11/30 09:24】 URL | カロンママ #-[ 編集]
12月のカレンダー届いております

毎月、タボーな中本当にありがとうございました
2011年もふたそた家から笑い(?)と感動、そして癒しをたーくさん頂きました

【2011/12/01 07:01】 URL | take #-[ 編集]
ふたそたままさん

カレンダー届いています
2011年通して、本当にお世話になりましたv-353

で、お掃除といえば、
ルンバさんのその後は???
【2011/12/01 21:43】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
おはようございます。
12月のカレンダー届きました。
毎回、連絡がおそくてごめんねさいです。

【2011/12/02 07:04】 URL | ルビママ #-[ 編集]
カレンダー、ありがとうございます。
思わずおやつをあげたくなっちゃう笑顔♪

忙しい中、いつもありがと~♡
【2011/12/02 10:40】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
12月分のカレンダー届きました
もうクリスマスですな  早いなあ

最近のみみちゃん病気もせず
毎日元気にお家のなかで遊んでいます

1月分のカレンダーお願いします

寒いのでふーた君もそーた君も
風邪引かないように
【2011/12/03 09:37】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
12月分のカレンダー届きました
もうクリスマスですね  早いなあ

最近のみみちゃん病気もせず
毎日元気にお家のなかで遊んでいます

1月分のカレンダーお願いします

寒いのでふーた君もそーた君も
風邪引かないように
【2011/12/03 09:38】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1591-0c6403d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる