ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
夢をみました

昨日の記事のアッチョンブリケは意外と知ってる方が少なかった。
わたしの大好きな『ブラックジャック』(手塚治虫)の中で
ピノコという女の子がするポーズだ。
オフィシャルサイトで本家のアッチョンブリケを見てね。(笑)


さて、


今日のふーたは、イヤイヤ散髪へGO!
ふわっふわになって帰ってきた。


職場友のこらまた友だちがやってきて、散髪したてのふーたとご対面。


彼女をひと目見たとたん、ふーたはダッシュ!
出会って数秒後には
DSC01686.jpg なでて~♪


人見知り、犬見知りのひどいふーたにはとっても珍しいこと。

どうやら彼女は、ふーたのストライクゾーンど真ん中だったようす。(笑)
第一印象から決めてました♪ 
DSC01688.jpg 


 


ところで、


ふだんまったくといっていいほどを見ないわたし。
いや、見てるんだろうけど、起きた時にはまったく覚えていない。


そんなわたしが先日の出張から帰った夜、何ヶ月ぶりかで夢を見た。


・・・広い公園のようなところで、ワンコに囲まれているわたし。


・・・でっかいのやらちっこいのやら、いっぱいのワンコを
・・・ムツゴロウさん顔負けで「よ~し、よ~し」と
・・・ウハウハでなでまくり、抱きしめてほおずりしている。


そんな夢。


これってやっぱり、出張中ふーたと離れていたから
禁断症状で幻覚を見たのだろうか?(笑)


DSC01568.jpg ぼくの夢はみなかったの?
ごめん、おかちん。
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネットクリック
鳥がたくさん出てくる夢は、ちょっと怖そうだし。(ヒッチコック?・笑)

関連記事
【2006/10/27 23:28】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ブヒッ | ホーム | 忙中閑あり>>
コメント
ふーたくんの足がピノコ見えますね。
ピカピカ光っている白さは新庄の歯並ですね(笑)
出張しなくても、私もワンコの夢を見ます。
私の場合は昼ですが。仕事中に・・・
【2006/10/28 00:00】 URL | 獅子丸の父ちゃん #-[ 編集]
起きても夢を忘れなかった…。

眠りが浅かったんでしょう~(笑)。

僕が覚えている夢は、グロテスク過ぎてブログに公開できません。
マジでキモチ悪いっていうか、気色の悪い物が多いのです。

ちょっとは華々しいステキな夢を見て覚えていたいものです。

ふぅちゃん、可愛く仕上がりましたね。
よかったよかった。
【2006/10/28 00:05】 URL | ケンネル #-[ 編集]
アッチョンブリケは知らない世代が多いのか・・
がくっ。
ヒッチコックの<鳥>も大好きよー。
何度も見たで。

夢の中にびりびりもいたかしら・・・
【2006/10/28 07:53】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
私はよく学校にいる夢を見ます。昔に戻りたいってことかしら?歳をとったってこと??やぁね~。
ふーたさん、ふわんふわん♪わしゃわしゃ撫でまくりたーい!
【2006/10/28 18:48】 URL | よちみ #-[ 編集]
>獅子丸の父ちゃん
新庄の歯はちょっと白すぎです(笑)
わたしもできるなら仕事中に夢がみたいです!
【2006/10/28 23:52】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
グロテスクな夢って・・・?
ー想像中ー
えぇ~っそんなぁ・・・(笑)
【2006/10/28 23:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
夢の中にはラブもたくさんいたのです。
きっとその中の一匹はびりびりだったと思います!
大型犬は抱き応えがあっていい!(笑)
【2006/10/28 23:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よちみさん
わたしも見ます。
時間割そろえてない夢とか
体操服忘れた夢とか(笑)
【2006/10/28 23:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/159-b4d16b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる