ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
続きはうぇぶで?
おさんぽの気持ちいい季節ですね♪

ぐるりと近所をまわって、途中の公園のベンチで一休みするのが
いつもの日課です。

0617 028

ふーたはちょっとベロでてますが、
途中では水は飲まない体育会系?(笑)です。

いっぽうそーたは、
途中だろうがよその家だろうがびょーいんだろうが、
水もおやつもなんでもこい、です。

しかし、そんなそーたが
水もおやつもそっちのけになるのが・・・

0617 034

こんなとき。

しっぽさがってるし。(笑)

0617 040

わんこの気配を探知すると、
どんなおやつも威力がなくなります・・・

0617 038

そんなそーたよりも、ふーたは
わたしが休憩を終えて今にも歩きだすのではないかと
気が気ではありません。

0617 039

わたしはといえば、
ふーたのおなかの下をそーたのリードがくぐっているのをみつけ
今にもリードがびよ~んとなって、ふーたがコケるのではないかと
気が気ではありません。(笑)

    



そのあと、ふーたは・・・! 続きは↓クリック(ウソ)


ブログ村バナー13
ブログランキングバナー12 クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/10/29 18:28】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<〇〇ツアーとカレンダープレゼント | ホーム | るんばのCM依頼はこちら。>>
コメント
色んな察知装置が付いてるんですね(笑
首が回ったり しっぽが下がったり 忙しいですね・・・

ふーたちん 綱渡りは危険です(笑
【2011/10/30 13:41】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
11月のカレンダー届いております連絡遅れてすみません
いつも本当にありがとうございます

おかちんのあっぷに感動~デス

12月も是非ともよろしくお願いします
【2011/10/31 14:42】 URL | take #-[ 編集]
11月分のカレンダー届いています
おかちん可愛い!!

ルンバいいなあー我が家でも検討中

みみちゃん今日も元気です
大好きなトマトとリンゴを貰い
ご機嫌です
12月分のカレンダーもお願いします

【2011/11/01 09:07】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
それぞれに思惑があって、お散歩といへども一筋縄ではいかないのですね(*^_^*)
でも、かわいいなあ。
ふーたままさん、ふたりをまとめるのは大変だと思いますが、お散歩楽しんでくださいね♪

またまた12月のカレンダーも、よろしくお願いします。
【2011/11/01 17:48】 URL | まあるママ #-[ 編集]
大変ご無沙汰してしまいましたe-330e-330
年末、カレンダーのお返事ちゃんとしないままで本当にごめんなさい;;
(決して、いらなくなった訳ではないんですよ~~e-330
…12月分から再開希望させてもらっても宜しいでしょうか??)。
わたすはなんとか生存しておりますが(苦笑)、夏には(文字通り)ゲーゲー言うておりました…e-376e-473

おかちんちゃん、お空にお引っ越しされたのですね…v-409
(以前にお話ししたかもしれませんが)実は、弟ズをお迎えするず~っと前、
おかちんちゃんとよく似た子達が我が家にも居ました。
なので、私もとっても悲しい…のですが、うちの弟ズやたくさんのお友達が
笑顔で迎えてくれていますから、寂しくないですよv-352
…きっと、今はサンタさんへのプレゼントのリクエストのお手紙を届けるのに忙しいのかな?e-446
(※お空に行った鳥さんやハムちゃんのおしごとは郵便屋さん…と私は思っているので^^;)。
【2011/11/02 03:15】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
カレンダー届いてます!
いつもありがとう!!

ご無沙汰していて・・・おかちんお空に。。
我が家のリンも今年4月にお空に行きました。
今頃おかちんと一緒に楽しく飛んでいるかな?

ホークス良かったね!
【2011/11/05 21:01】 URL | そら子 #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは!
ホークス良かったですね。白いおとうさんも喜んでましたね。
ふーたくんとそーたくんのお散歩、お互い気になるものが違うからふーたままさんも大忙しだと思いますが、新しい発見があったらうぇぶで教えて下さい。

12月のカレンダーもお願いします。
【2011/11/06 10:51】 URL | ひろ #-[ 編集]
我が家にもるんばがやって来ました

みみちゃんびっくり!!
少し警戒しながら周りをまわっています
音がするので怖がって抱っこしてと言っています
少しづつ慣れると思うが遠くから見つめている
【2011/11/07 17:48】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております。
ふーたくんのしっぽは何を感じ取ったのだろうか 鷹が勝つ気配だろうか リーグ優勝&CS制覇&日本シリーズ制覇(予定) おめでとうございます。
【2011/11/07 22:46】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ふーたまま、
事後報告でごめんね・・・
さっちん妄想劇場で
おかちん・・・出演させてもらっています。
主役です。
【2011/11/09 23:54】 URL | さち☆ #pxKePtJU[ 編集]
お~っと・・・
またまた、月はじめに言うの忘れてました!
12月のカレンダーもぜひぜひよろしくお願いします。

まだ、間に合うかな?!!

楽しみにしていますねー!!
【2011/11/10 12:19】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1588-d4883308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる