ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おかーさん、また?
お休みの日は、ちょっとロング散歩です。
おひさまが沈んで涼しくなってから、出発!

てくてく歩いて30分。
また、例のところへ来ました。
夜の7時過ぎとはいえ、歩くとまだ汗が出ます。

0828 006

そーた、水、がぶ飲み。(爆)

ちなみに、ふーたは、こんなときでもなかなか飲みません。
(だからお出かけのときは注意が必要です)

0828 024

水が終わったら、おやつ、ですか。

ふーたはこれもスルーです。

そーたにとって、お散歩は修行です。
こんな風に休憩している時でも、修行は続いています。

わんこが来ても吠えないように、興奮しないように・・・
日々練習中。

この日も、ほら・・・

0828 012

おやつに夢中で気づきもしませんでしたが。(笑)



さあ、帰ろうか。
その前に、ちょっと行ってくるね。

0828 025
 
わたしが席を立つと、さみしそうなふたそた・・・






と思いきや、

0828 030

バレてる。



いつもどおり、さんじゅういちでアイスを買って帰りました♪

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 
人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

別のお店に、「もふもふトイプー」というクレーンゲームがありました。
指の先ぐらいのトイプーのマスコットがいっぱい!
よっしゃー、とチャレンジすること3回。

0828 032

3回とも、トイプーじゃないのがゲットされました。(T_T) 
ちわわん?
ま、かわいいけどね。

関連記事
【2011/08/29 20:53】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<10月分カレンダープレゼントについて | ホーム | パーティーの主役は?>>
コメント
31美味しいですよねえ。
ティー&アップルパイ食べました?
あれ、かなりお気に入りです。
オススメです♪
【2011/08/30 08:48】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
ふーたちん
30分も歩いて水飲まないの?
すっごぃ修行なのね・・・


※ カレンダー届きました。
  ありがとうございます!
【2011/08/30 12:45】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
さんじゅういちって、ふたりとも分かっているんですね。そーたくんはお水とおやつ食べれたからいいよね。
ふーたくんは、おうちに帰ってからなのかな。

修行は続いていますね。
そーたくん、頑張って!
クレーンゲームで、もふもふトイプーがゲット出来たらまたぶろぐに載せて下さい。
ちわわんもかわいいです。

【2011/08/30 13:19】 URL | ひろ #-[ 編集]
連絡遅くなりました9月のカレンダー届いておりまーす
ありがとうございます

今回のお言葉もググッときました

二匹の顔つき似てきましたね
【2011/08/30 23:31】 URL | take #-[ 編集]
31美味しいですよね
先日久しぶりに食べたら美味しかった
今、雪だるま作戦(?)やってて
な~んだかお得ですよね

そーた君の修行はどうですか?
カロンはダメだわぁ~(汗)
【2011/08/31 09:32】 URL | カロンママ #-[ 編集]
きっときっと
チャレンジ3回目は
「3度目の正直っ!」
って言ったでしょ?でしょ?

つぶらな瞳でみつめられると
トイプーじゃなくてもなんだか許しちゃう
【2011/08/31 22:00】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/31 22:07】 | #[ 編集]
カレンダー届いています
いつもの冷蔵庫に貼りました

台風が来ているので今日はみみちゃん
早い目のお散歩行ってきました
耳をたなびかせて一生懸命歩いていました

10月分のカレンダーお願いします
【2011/09/01 17:12】 URL | みみちゃん #oNPoGrko[ 編集]
ママさん!質問が・・・

9月分のカレンダーのところで
コメント1位!!っていうの、私??・・・なのでしょうか??

見た時、「マジで~~??!!」って叫んでしまいましたよ。・・・ってことは、9月分が「欲しい」って言わなくてもOKってこと??

10月分は、やっぱり「欲しいです」コメント必要??なんですよね??

何が何でも、毎月欲しいです!!

なので、10月のカレンダーもよろしくお願いします!!

ふーたくんってお笑い系??

いっつも楽しいね! うちも、完璧にお笑い担当シェリーちんだなぁ。。。
【2011/09/02 12:29】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
そーたくん、お散歩修行頑張っているんですね。
一日も早く修行が終わるように、応援しています!
またまた10月のカレンダーもよろしくお願いします。
【2011/09/02 21:16】 URL | まあるママ #-[ 編集]
ご無沙汰してますv-356

海越えの実家への往復が続いてる間に、
またもや一ヶ月が過ぎちゃいました(汗
カレンダーありがとうございます。
心がいやされますv-353


すごい!!
クレーンゲームで商品ゲット~v-354
私は、子どもから『おかねの無駄~』v-356って言われちゃいますv-409
本当に下手なんですよ~
【2011/09/02 21:44】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
昨日無事に届きましたv-290
ありがとうございました♪

「しあわせ」カードは
システム手帳に挟んで持ち歩いてますv-221

カレンダーのふたそた兄弟
ふせ&ママに注目
おりこうさんですね~(うちは無理無理v-356
【2011/09/03 11:24】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
うちのムスメはさんじゅういちの前で
緑色のぱちぱちきゃんでーが入ってるアイスを
見て、「パパの」って言います。

一回も食べたことないのに!!

レイは暑くて伸びてます。
そして
毛、むしられました。えぇ。
頑張っています。レイ・・・
【2011/09/03 12:43】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/04 21:54】 | #[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは!
10月のカレンダーお願いします。

朝夕は涼しくなりました。が、昼間はやはり暑いです。さんじゅういち食べて元気がいちばんです。
【2011/09/08 11:52】 URL | ひろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1579-ed67bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる