ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
お目当ては・・・
ふーた8歳記念プレゼント♪ エントリー受付中~!

第2弾「誰に似ているでしょうコンテスト」はこちら。
ふーたとそーたが誰(なに)に似ているか、考えてね♪

第1弾はしめきりました。
応募状況はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方が、
わたしを最寄りの駅まで迎えに来てくれることがある。

IMG_1941.jpg

駅の外で、ふーたとそーたは
今来るか今来るかと、人を目で追っている。

IMG_1930_20110526230748.jpg

ふーたとそーたは
一刻も早くわたしに会うのが目的。

IMG_1943.jpg

そして、相方は・・・

駅前のとんかつ屋さんで、
持ち帰りのとんかつ弁当を買うのが目的。(笑)


  
目的はひとそれぞれ。

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/05/26 23:14】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<7月分カレンダープレゼントについて | ホーム | ふーた8歳プレゼント企画第2弾!>>
コメント
お礼を言うのが遅くなってごめんなさい。

カレンダー6月のん、届いていますー!!

季節の変わり目からか、風邪をひいてしまいました。 ふたそたご一家一同体調を崩さないようにしてくださいねー。

ありがとうございました。
【2011/05/27 12:55】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
目的違えど それぞれワクワク・・・。


追記(6/2)

嗚呼!誰に似てるか 締め切り過ぎとった~

ちなみに 私は
ふーたちんは 春日野すみれに似てると思う(笑

そーたちんは 川内康範・・・(失礼・・・
【2011/05/28 14:06】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーた君の姿・・・ケナゲだわ~
相方さん・・・クイケですか~?
【2011/05/28 14:14】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
6月のカレンダー届いてます
いつも本当にありがとうございます
6月もすこぶるきゃわいいふたそた殿いや~な梅雨も快適に過ごせそうです
【2011/05/29 22:19】 URL | take #-[ 編集]
ユキロコママも以前
パパを駅までユキロコを連れて迎えに行ったことありますが
ユキはママとお出かけが目的で
ロコは道行く人に愛想ふるのが目的(笑)
そしてママは美味しいお店を見つけるのが目的www

それぞれ違う目的でしたwwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
【2011/05/30 10:44】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
カレンダー届きました
今月は早く届きました
有難うございました

みみちゃんは目も治り元気に
毎日遊んでいます

また、7月分のカレンダーお願いします
毎月楽しみに待っています

【2011/06/01 16:21】 URL | みみちゃん #oNPoGrko[ 編集]
ふーたくんのママを待つ顔が何とも切な気で胸きゅんですね~
ほんと可愛い♬
ふーたままもお迎えがあると嬉しいでしょう。
疲れも吹き飛ぶよね?
7月のカレンダーお願いします。
【2011/06/02 05:46】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
はじめまして♪
ワンちゃんめっちゃかわいいですね♪
私もとんかつ食べたくなってきたなぁ

またおじゃまします。
【2011/06/04 08:21】 URL | ピ太郎 #I9hX1OkI[ 編集]
とんかつ良いですね とんかつ。
男は何歳になってもとんかつが好きです。脂の少ないヒレカツじゃ満たされないですね なんと言ってもロースカツ!

6月もカレンダーありがとうございます。
無事に届きました。
【2011/06/05 04:59】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
とんかつ・・年々油ものが苦手になってきているので、最近食べていません(^_^;)
でも、食べたくなっちゃいました。
ふーたくんのママを待つ姿、けなげです。
何時間でも待っていてくれそうですね。
7月のカレンダーも、またよろしくお願いします。
【2011/06/06 21:50】 URL | まあるママ #-[ 編集]
>ルナシェリさん
なかなか風邪をひかないふーた家です。
暑いと思ったら肌寒かったり、
気をつけてくださいね。

>まろちゃぶ母さん
相方はお腹いっぱいだと迎えに来てくれません(笑)
締め切りおっけーです。
審査会議をお待ちくださいね。

>tinkerbellさん
相方は断然クイケです。
間違いなく、確実に、
何の疑いもなく。(笑)

>takeさん
いつもありがとうございます!
6月の写真の表情は
わたしもとても気にいってます。

>ユキロコママさん
ロコちゃん、よその人に愛想振りまくのが目的だなんて
音っからのアイドルなのねえ!
うちは愛想なしでアイドル失格です(笑)

>みみちゃんさん
この数ヶ月、早く発送しています。
やればできる子ですから。(笑)
カレンダーお申し込みありがとうございます

>ぱすたままさん
わんこはけなげですよねー!
迎えに来てくれるとほんとうにうれしい!
でも滅多に来てくれません。

>ピ太郎さん
はじめまして!コメントうれしいです。
うちもみどりのインコがいますよ~
また遊びに来てくださいね

>ぐっさん。
うちの相方もとんかつは大好きです。
いつも行くとんかつやさんに
すっかり覚えていただいてます。(笑)

>まあるママさん
ふーたはひたすら待ち続けるとおもいます。
その点そーたは食い気に負けそう。
相方似ですね。(笑)
【2011/06/12 01:35】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1565-ad55e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる