ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふーた8歳プレゼント企画・第1弾!
ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切りは5月10日24時!だけど、ちょっとぐらいおくれてもおっけー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたの誕生日におめでとうをありがとうございました!

futa_birthday08[1]


キャラ★プラネッツのHPにも、ふーたを載せていただいてます!見てね♪
こちらをクリック♪



今年もこっそりやります。

ふーた8歳&ブログ5周年記念プレゼント企画~♪

IMG_1557.jpg


第1弾は、だれでも参加おっけープレゼント。


ちっちゃいプレゼントをいくつかアップしますので
どれでもお好きなものにエントリーしてください。
常連さんはもちろん、
これまで読み逃げだったあなたも、初めて来たあなたも参加おっけー。

希望がかぶった場合はふたそたによる抽選で決定します。
しめきりまでは変更可。駆け引きもあるかも?(笑)

しめきりは5月20日とします。
エントリーは番号を忘れずにコメント欄へどうぞ!
たくさんの方のご応募を待ってます♪

では、プレゼントの紹介です~♪
先日行った大阪ステーションシティで、
おもしろいものいろいろ仕入れてきましたよん。

まずは、ちょっと和風のタオルハンカチ。

神戸らしいマリン柄(NO.1)と、
ふーたものってる?ワンコ柄(NO.2)
IMG_2170.jpg


次は・・・オモシロ消しゴムのセット。
注)写真で見るよりずっと小さいです(笑)
マジックインキ風(NO.3)
とクレパス風(NO.4)
IMG_2167.jpg


これも消しゴムですが、
上に積み上げてバランスを取るゲームでもあります。
消しゴムとして使うのはもったいないかな~。
陸の動物シリーズ(NO.5)と海の生物シリーズ(NO.6)
IMG_2166.jpg


次~
ゾウのぬいぐるみ風ストラップですが
背中にファスナーがあって、中に物が入れられます。
お店では「印鑑ケース」と書いてありましたよ!(NO.7)
注)白い足はプレゼントに含まれません。(笑)
IMG_2169.jpg


同じお店で買った、マグネットダーツゲーム。(NO.8)
危なくないので小さい子どもさんでも大丈夫!
注)これも、右上の白い影はプレゼントに含まれません。
IMG_2168.jpg


9番目はハンガーです。
磁石でくっつくプレートなのですが、手や足がまげられるので
ドアに張り付けて鍵や傘をかけたり、いろいろ使えそうです。(NO.9)
注)右上の黒い影もやはりプレゼントに含まれません。(笑)
IMG_2163.jpg


最後は三角定規!
キリンの形をした、木の定規です。
飾っておくだけでもかわいいので、げっと!(NO.10)
注)またしても、左上の黒い影はプレゼントに含まれません。
IMG_2165.jpg

以上、10点の中から、お気に入りにエントリーしてくださいね。
当選した方には、
ふたそた地方のおいしいものと一緒に、お届けいたします!

締め切りは5月20日24時

IMG_1333.jpg
  

ご応募待ってま~す!


第2弾はカルトクイズを予定しています!待っててね♪

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル


続きを読む、に、エントリー最終状況!

応募しめきりました~♪

エントリー状況をまとめますね。

1 ぱすたままさん、カロンママさん
2 ひろさん、takeさん、
ユキロコママさん、
3 まあるママさん



7 ルナシェリさん、うーぼふさん、CHIHIROさん、

9 まろちゃぶ母さん、tinkerbellさん
10 ainiママさん

以上です。
エントリーがお一人の方は当選です!
重なっている方は、抽選を待っててくださいね。

関連記事
【2011/05/08 14:42】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<誕生日のおでかけは? | ホーム | はぴばすでー♪>>
コメント


 9番! (笑
【2011/05/08 15:45】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたままさん、ふーたくんそーたくん、こんにちは!
ふーたくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しい一年になりますように。

プレゼント企画 2番 で、お願いします。

6月のカレンダーまたまたお願いします。
こちらは、GW後、一気に暑くなり、頭もボーッとしております。まだまだ仕事に乗り切れないでいます。ふーたくんとそーたくんを見て元気出てきました。


【2011/05/09 09:55】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーたくん、8歳のお誕生日おめれと~~v-384v-352

8歳も元気で幸せな一年を過ごしてくださいねv-286v-352

プレゼント企画、No.2のワンコ柄でっv-344
当たりますように・・・e-231

v-363あと6月のカレンダーもお願いしますe-443v-344

重ね重ね、すみませんv-356
よろしくお願いしま~すe-441
【2011/05/09 16:14】 URL | take #-[ 編集]
やぁ~ん・・・
ふーたくん!お誕生日おめでとう~!!
おめでとうが遅れてごめんなさい!!

またまた、ダメもとで応募してみちゃおっと!
私は・・・
№7 のゾウさんストラップで!

どれもこれもかわいいからむっちゃ迷うわぁ~。。。

それと、6月のカレンダーもお願いします!!

いつもいつもありがとうございます!
【2011/05/09 17:32】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
ふーたくん
お誕生日おめでとうv-354
8歳かぁ
ぱぱままの愛情をいっぱいうけて
これからもみんなの憧れでいてねv-353

でまぁ・・・えっと、んっと、そのー・・・

ずいぶんご無沙汰してしまったのに
プレゼント企画で久々コメするなんて
なんてことでしょう・・・

no.7「印鑑ケース」希望v-290


【2011/05/09 22:07】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
プレゼント企画参加しま~す(笑)
1番の和タオルでお願いします。
抽選になったらふたそた君よろしくね♬
【2011/05/10 06:51】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
7番と9番がいいけどすでにかぶってるなぁv-356

んじゃぁ、10番で!(爆)
【2011/05/10 08:08】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
ふ―た君お誕生日おめでとうございます!!
8歳とは思えない愛くるしさでこれからもみんなのアイドルでいてねー♪
プレゼント企画、あたしも参加させて下さいヾ(。・ω・)ノ゚
(NO.7)で!!
ドキドキワクワク♪
【2011/05/10 09:19】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
プレゼント企画、させていただきます(^O^)/
大穴狙いで、マジックインキ風(NO.3)でお願いします。
【2011/05/10 18:18】 URL | まあるママ #-[ 編集]
ふーた君、お誕生日おめでと~v-384
もう8歳!!
これからは、益々健康チェックが大切ね。
この1年、楽しい事が目白押しにありますように♪

プ、プレゼント…
9番、黒い影付き、はダメなのね?
では、9番単品で!!
【2011/05/12 17:39】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたくんはっぴばーすでぃ♪
随分遅くなってしまってごめんなさい・・。
この一年も楽しぃ事がたくさんありますように♪
またユキロコとも遊んでね☆


そして!そして!
プレゼント応募してもいいかしら?
(〃艸〃)ムフッ

ユキロコはタオルハンカチで!
あったるかなー♪ワクワク♪
【2011/05/17 13:23】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
悩みに悩んで・・・
1番 和タオル マリーン柄で応募いたします♪
【2011/05/17 19:30】 URL | カロンママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1560-d6c59552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

