ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
脱力系

最近なぜかアクセスが増えてきて、
それにつれてランキングも上がってきた。


みなさん来てくれてどうもありがとう!
とっても励みになってます。

DSC01624.jpg
ほめられると伸びるタイプです。(笑)


 


ところで、


このブログを大学時代の友人に教えたところ、読んだ彼女から


脱力しすぎ DSC01583.jpg


と言われた。(笑)


たしかに、仕事中のわたしは肩に力入りまくりで
勝つか負けるか(だれに?)の真剣勝負で
その姿を知っている人からすれば、
思ったことを好き勝手に書き綴っているこのブログは


気抜けで脱力でだらけてて遊びすぎで・・・


なのかもしれない。(そこまで言わんでも)


でも、


これはわんこブログであって


政治を語るわけでも


人生の意義を問うわけでも


女とはなにかを考えるわけでもないのだから


これはこれでいいのではないかしら?いいにちがいない。誰かいいと言って。


だって、肩にがちがちに力入れて熱くわんこを語るっちゅーのも・・・ねぇ。


 


ん?毎日思いっきり熱く語ってる?わたし?あ、そお。(笑)


 


今日は、こんなものをいただいた。
DSC01664.jpg 枝豆。


職場友のお父さんが作った、黒豆の枝豆。


DSC01666.jpg でかっ。
 ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネットクリック
お父さんありがとう。
ビールは飲みませんが、枝豆は大好きです!(笑)

関連記事
【2006/10/24 23:38】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<忙中閑あり | ホーム | 仙台みやげ>>
コメント
私も日ごろバリバリと(?)仕事をしているので
ブログの事は内緒です。
でも良いじゃない、脱力ブログでも。
良いじゃない、旦那の暴露ブログでも。
(あっ、コレは私か!)
楽しく思うがままに気長に。ですね!
【2006/10/25 01:11】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ガッチガチのゴキンゴキンに「犬」を語ると、どこかの生物学講座みたいになっちゃうんでしょうね。

今日はゴエモン君が発情期でオト(オムツ付)を追いかけるので、ケンネル ヨメが気を利かせてゴエモン君にもオムツを履かせてみたんです。

夜になるまでにオシッコのたびに交換していたらしいんですが気が付かなかったことが明らかになりました。
アホになってるごえもん君はオムツをつけたまま興奮して、走りまくっていたらしく、チ〇コの先が擦れて出血!
ふぅちゃんは近くに女の子がいないから発情しないかもしれないけど、オムツは悲劇を生みますよ。
【2006/10/25 01:24】 URL | ケンネル #-[ 編集]
このブログは面白いですよ~^^記事が面白いし文章もしっかりしててふーたくんもかわいいし。
休みの日はがっかり。
褒められると伸びるタイプの
犬人間なのね^^
仕事中のふーたままさんをのぞいてみたいわ。
【2006/10/25 08:07】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ふーたままさんの文章、面白くて好きですよ~。ブログは自分の好きなことを書くものなんだから、それでいいと思います!今のままでこれからもよろしくです(笑)
私はダンナにブログのことを伝えたけど、今は後悔してます。だっていつ見られるかわからないから、愚痴が書けないんですもんっ。失敗したなぁ・・・。(って、オイ)
【2006/10/25 09:45】 URL | よちみ #-[ 編集]
この前から、ご近所の奥様方に頭にきてて、
「夜のお商売」と勘違い、それはそうでもいいけど、
ご主人を取られない様に、お外でお迎え、私の前で抱きついて、こっちを見るんです。
はあ~ですよ。そんなに魅力的な男に見えるのはあなただけですよ。
今度は、ベルとスパイクの悪口を聞こえるように言うし、
こっちから、お水じゃないって言うべきかな?それも変だしね。
関係ないコメントで、すいません。
【2006/10/25 15:38】 URL | ベルママ #-[ 編集]
力抜けまくりでおもしろいです。(笑)
ふーた君の脱力した姿を見て、力入れるなんて無理ですよね。
【2006/10/25 18:21】 URL | よーこ #-[ 編集]
美味しそうな枝豆ですね
ビールが飲みたくなりました
まあ、何もなくてもビールは飲むんですけどね
脱力系、僕はいいと思いますよ
【2006/10/25 20:18】 URL | ズイコー #-[ 編集]
仕事とは違うってわかるなぁ☆
今仕事してないけど、わんこブログはナイショだったよぉ!
だって普通にパパのことや親バカ全快
でわらわれそぅだもん!
わたしふーたままさんのブログすきよぉ~っっ
【2006/10/26 01:14】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
いいのです!!
私もふーたままさんの脱力ブログ大好きです★
そして、私の姉も密かにふーたままさんファンですよ~(・ω・)ノ
ふーたくんとおかちんちゃんが手伝ってすっごいいい味がでてるんですよ~~♪
枝豆はやっぱり黒豆ですよねーーー!!
うちも送ってもらってます!
【2006/10/26 08:24】 URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集]
このブログの力の抜け具合が好きです♪
あら、告っちゃった。
【2006/10/26 13:38】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
ほめられて伸びるかぁ

一緒です。
全く一緒。。。
ほめられたら、もうどこまでも調子が出る。
その分、酷評されるともろいんだけどね、私は・・・
【2006/10/26 16:33】 URL | fuca #jRVt9oiY[ 編集]
>これはこれでいいのではないかしら?
>いいにちがいない。
>誰かいいと言って。

では僭越ながら・・・。

いい!

コホン、失礼しました。

ふーちゃん、愛してます。え?
【2006/10/26 16:53】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
ふーたくんが可愛らしいくて、ふーたままさんが面白くて大好きなブログです!
ぽちっと応援しちゃいま~す!

とっても美味しそうな枝豆♪
私はアルコールが好きなもので(* ̄m ̄)o))

【2006/10/26 21:27】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
>ひさみんさん
わたしの失敗は、ダンナに教えてしまったので
悪口が書けないことです(笑)
【2006/10/27 00:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
ふーたも周りに女の子がいたら、
オトコに変身するのかしら・・・(笑)
【2006/10/27 00:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
わーい、ほめらりたぁ~!
そう、わたしは典型的犬人間です!
ほめてほめて~(笑)
【2006/10/27 00:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よちみさん
ありがとございます!
わたしもダンナに教えてしまったので
ちょっと後悔しています(笑)
【2006/10/27 00:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
夜のお仕事と間違えられるって・・・
ベルママさんって、きれいな方なのね!
わたしはどう転んでも間違えられないです(笑)
【2006/10/27 00:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
そう!脱力してるのはわたしでなく
ふーたなんだわっ!(笑)
【2006/10/27 00:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ズイコーさん
枝豆でビールがのみたい、というのはわかります。
わたしは枝豆にお茶、でいいのですが(笑)
【2006/10/27 00:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ゆぃっちさん
わたしは職場友にもいったので
みんなちょっとびっくりしてるみたいです(笑)
【2006/10/27 00:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>jamママさん
お姉さん!?
布教活動ありがとうございます(笑)
おお、黒豆信者がこちらにも~
【2006/10/27 00:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
あっ
・・・・・告られた(笑)(*゚ー゚*)ポッ
【2006/10/27 00:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>fucaさん
わたし、fucaさんのブログ好きですよ!
(ほめあい?(笑))
【2006/10/27 00:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
あっありがとう・・・(T_T)
あ、ふーたも、告られた!(笑)
【2006/10/27 00:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
ありがとうございます!
枝豆、大好きですよ。
ビールは飲まないですが~(笑)
【2006/10/27 00:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/155-b9efce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる