ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
サクラサク?
「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方が、車で通りかかったところに、きれいな桜が咲いていた、と
息せき切って帰ってきた。

なんとなく桜には早いような気もするけれど、
川沿いの遊歩道に桜並木があった、との言葉に
ふたそたを連れて出かけてみることにした。

IMG_1997_20110401175418.jpg

たしかにきれいに咲いている。
ちなみに川沿いではなくて、海だったのだけれど。(笑)

IMG_1986_20110401175419.jpg

でもやっぱり、
ちょっと桜と違うような・・・

においも桜より強くて、すごく甘い。

桜かどうかはあやしいけれど、
やはりここはお花と2ショット!でしょう。

IMG_1993_20110401175418.jpg

渋い顔のそーた。(笑)

 
IMG_1988_20110401175419.jpg  

満面の笑み?のふーた。



さて、問題です。

この花はいったい何の花でしょうか?

答えはコメント欄へ!

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/04/01 19:35】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<5月分カレンダープレゼントについて(遅っ) | ホーム | 春、みーつけた!>>
コメント
アーモンドの花ですよね
毎年ニンファちゃんのブログに登場している
お花と一緒だと思うんだけど・・・
綺麗ですね
サクラもちらほら咲いてきているので
もうすぐですね(^0^)
【2011/04/02 09:14】 URL | カロンママ #-[ 編集]
「ベニバスモモ」じゃないでしょうか!?
大阪城の森の宮の入口に毎年ソメイヨシノより早く咲いてるんですけど。

春になりましたねv-298
【2011/04/02 09:45】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
アンズかと思ったけど全然自信ないです。
もう春なんですね~
【2011/04/02 11:36】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
花?サクラ?咲いてないよ(笑

その枝に咲き誇ってるもの・・・・分かりません!

そーたちんがカメラ目線ぢゃないのが残念・・・。
【2011/04/02 12:22】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたくん春が嬉しいのね♬
笑顔がキュート!
パスタ地方も今日は20度です。
近くのしだれ桜は満開でした。
来週あたりお花見日和かな!
春って良いね!
【2011/04/02 16:13】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
カロンママさんが書かれているのが
正解です。アーモンドの花ですよ。
例年桜より開花が早いです。
ピンクでキレイな花ですね。
カレンダー届きました。
いつもありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。
【2011/04/02 18:01】 URL | ニンファ #/XGd.c7g[ 編集]
あっはぁ、確かにアーモンドの花ですよね(^_^;)

そちらの地域はアーモンドの花が有名なんですってね。ナッツ工場もあったりで。
我が家の周りもだいぶきれいにソメイヨシノが咲いてきてます♪
【2011/04/04 08:14】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
花?!
チューリップとかすいせんとか、わかりやすいものしか区別がつきません^^;

03/31にカレンダー届きました!
早目の23日に送付作業して頂きましてお手数をお掛けしました。
ありがとうございます!
元気なパワー受け取りました^^
【2011/04/04 14:59】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
桜にしか見えないけど違うんですかねえ。
甘い香りがするんだあ。
なんのお花かわからないけど綺麗ですね♪
【2011/04/05 09:49】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
桜にしか見えないけど違うんですかねえ。
甘い香りがするんだあ。
なんのお花かわからないけど綺麗ですね♪
【2011/04/05 09:49】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
お花・・うーん、サクラと思ったのですが、違うんですよね。勉強しなおします(^_^;)
ふーたくんの笑顔、すごくかわいいです。見とれてしまいました。
また来月のカレンダーもお願いします。
【2011/04/05 13:52】 URL | まあるママ #-[ 編集]
今日は少し暖かかったけど明日の関東地方はなんと18
度らしい!
春が満開になるのももうすぐ。
5月のカレンダーお願いします♬
【2011/04/05 20:47】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
アーモンドの花ですか~可憐ですな。
アーモンドとふーたくん、そーたくんも絵になるわ~
もうちょっとしたら実もなるんかな?
(食いしん坊しゅんしゅんは要注意やわ)

先日、雑誌を見ていたら
「桜の花は受粉後、より濃いピンク色になる」
と書いてありましたんえ。
知らんかった。

毎度すみません。
カレンダーをどうぞよろしくお願い致します。
【2011/04/06 20:40】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
Belle&Chocolat地方
昨日、桜満開だそうです。
我が家の周りは、早咲きの桜がやっと満開なんですがね。
今日は20度になるとか・・・!
いっきに満開になるかなぁ

東北地方にも早く春が来ますように
【2011/04/07 09:19】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは!
桜の花に似ているけど、違うのですね。
こちらは、今日は雨で、満開の桜も雨でどうなるかな?
笑顔のふーたくん、すごくすごく可愛いです。
5月のカレンダーもよろしくお願いします。
【2011/04/08 12:31】 URL | ひろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1548-a90ff6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる