ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
春、みーつけた!
「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふたそたをつれて、ひさしぶりに
六甲アイランドまでさんぽに出かけました。

さっそくだけど・・・

ふたそたをさがせ!

IMG_1957.jpg

簡単すぎた?(笑)



晴れているけれど、風が冷たい日。
周りのワンコに注意しながら(笑)てくてく歩いて行くと・・・

IMG_1953.jpg

チューリップ祭?

こんなお祭りをしていたとはしらなかった!
わたしの大好きな花、チューリップが
一面に咲いているところがどこにあるのかしら?




IMG_1955.jpg

咲いてへんし。(T_T)



いや、よーくみると、

IMG_1956.jpg

一本だけ発見(爆)


ちょっと早かったのか・・・、と傷心のまま歩き続けます。


と、


IMG_1962.jpg

じゃんっ!

こちらの花壇は満開♪



チューリップをバックに撮ろうとしたけれど・・・

IMG_1969_20110328225827.jpg

ちょっと高いところに咲いているのでむずかしい・・・(T_T)
 
 

IMG_1976.jpg

ふーたはちょっと遠くから、
夕日をバックに。

IMG_1971.jpg

そーたはムリヤリ抱えあげて、撮影。(笑)

 

地震の被害にあった地方も、はやく、あったかくなりますように♪

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/03/28 23:05】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<サクラサク? | ホーム | はやく!はやく!>>
コメント
カレンダー届いてます。

お忙しい中、早々に送っていただいてありがとうございました。

私も、昨日「春」見つけました。
マンションの桜が開花してました。
つくしも見つけました。
【2011/03/29 08:15】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
ワタシもチューリップ好きなんです!
それだけたくさんの満開ってすごいですねー(・Д・)
土曜日にまた20cmくらい雪が降ったりと
まだまだ寒いですが、お家で食べて眠れるので幸せです!
【2011/03/29 08:28】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
そーだね。被災地の皆さんに
なんてしてあげれないけど、
早く暖かくなって、きれいな桜や花が
いっぱいになって、皆さんの心と体を
温めてあげられるといいよね。

なんかふーたもそーたも遠い目を
してるような気がするのは知さんだけ?(笑)

【2011/03/29 08:32】 URL | 知 #-[ 編集]
お花は癒されますね~♪
ふーたくんもそーたくんもお花畑がバッチリ似合ってます~。
ふーたくんはたそがれ気味?笑
【2011/03/30 09:11】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
ふーたままさん、4月のカレンダー届きました。
ありがとうございました。これで4月も乗り切れそうです。
祈りという言葉の大きさや思いを考えました。
東北も早く暖かくなって欲しいです。
私の周りでも自分に出来ることを始めている方も多いです。そういう私もささやかですが、実行しました。それから継続も大事ですね。

ふーたくん、そーたくん、春を楽しんで下さいね。
写真は難しいです、私。この前、撮ったらもちろんじっとなんてしてくれませんし、でも立派なおばあちゃんわんこが撮れました。カメラマンもおばちゃんですが。
【2011/03/30 12:14】 URL | ひろ #-[ 編集]
サクラも確かに春の訪れを感じさせてくれる
お花ですがチューリップも春を感じさせてくれますよね
私チューリップ大好きです
鶴見緑地の風車のある広場に咲くチューリップもオススメですよ
【2011/03/31 20:48】 URL | カロンママ #-[ 編集]
カレンダー届いています
チューリップの前でふーた君たち楽しそうですね

高槻地方ももうすぐ桜が咲きそうです

みみちゃんただ今目の角膜に傷がついて
治療中です。カーラーを付けられて窮屈そうに
しています
そして沢山目薬を点され頑張っていますよ

それから5月分のカレンダーもお願いします
【2011/04/01 15:26】 URL | みみちゃん #oNPoGrko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1547-95d6bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる