ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
はやく!はやく!
「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関西で節電してもあまり意味がないとわかっているけれど
照明を少なくしたり、エアコンの温度を下げたり、しています。
職場に募金箱も置いてみました。


松山〇春さんの言葉。

知恵のあるヤツは知恵を出せ
力のあるヤツは力を出せ
金のあるヤツは金を出せ
自分は何も出せないや・・・というヤツは
元気を出せ!


みんなそれぞれ、できることをします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところお天気が悪かったので
久しぶりのロングさんぽ。

なぜなのか、
家を出たとたんにふーたがダッシュ!

すごい勢いで駆け出しました。

なにかのスイッチが入ってしまったようで(笑)
ふーたはただひたすら前へ前へと進みます。

もちろん、そーたもあとを追いかけます。

2人と2匹、雨上がりの歩道をただただ小走り。

いつもの川へ来て、すこしペースダウン。
ひさしぶりの2ショットを、と思ったのですが・・・

IMG_1924_20110321223110.jpg IMG_1925.jpg IMG_1926_20110321223055.jpg

いつもの逆で、
ふーたがまったくじっとしていませんでした・・・(笑)



はやく!はやく!春が来るから! by ふーた

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/03/21 22:40】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<春、みーつけた! | ホーム | 脱いでもいい?>>
コメント
ふーたくんスイッチ入っちゃったのね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ雨上がりの道はテンション上がっちゃうのかしら?

そういえばユキも何かのスイッチ入ったかのようにグイグイ行く時あるなぁ・・・。
飼い主はどこでスイッチはいるのかわかんないんだけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

震災・・・放射線。。。
関東の方は不安な日々を送っていますよね。
わたしができること・・・
微々たるものかもしれませんが
やっていきたいです。
【2011/03/22 10:37】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
ち~様
いいことおっさる~(普段はよ~しゃべると思ってたが・・・w

北海道からも電気を海底ケーブル使って送るってんだから
日本人は凄いね~
夏に向かって 貯めておかないとね(おけるのかは不明だが・・・



※ 3月26日 カレンダー無事に届きました。
   感謝、感謝でございます。
【2011/03/22 12:55】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
じゃあ今回は真ん中のお題2でやります。

白あげて、黒あげて、黒さげないで、白下げる♪
【2011/03/23 01:54】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
花見にはまだちょいと早いけど、
桜も開花して来週?再来週?には
お花見季節ですね。
でも、震災の方を思うと素直に喜べない
春の訪れ。
せめて寒さが遠のいてくれれば。と思う
ばかりです。

ふーた君、急いだら電池切れるよーーー!!
【2011/03/23 16:28】 URL | 知 #-[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー受け取りました。
ありがとうございました。
二人のかわいいカレンダーを見ながら、復興に向けて頑張ろうと思います。
【2011/03/25 21:58】 URL | まあるママ #-[ 編集]
カレンダー昨日、届きました!!
この忙しい時期に、ほんと毎月ありがとうございます!
ふたりのかわいさに癒されつつ、日々。自分が出来ることを頑張っていきたいと思っています。

どうしても、何かにつけて阪神大震災の時を思い出しますよねー。
【2011/03/26 12:31】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
いつもありがとう!

いつもと逆だなんて何があったのかしらね?
2頭いると、「同じ」ってなかなかないですよね^^
それも面白いところですけど☆
【2011/03/26 22:03】 URL | MIRA #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
いつもありがとうございます。
ふたをセンセのお言葉、じ~ん、もんです。

シーズーちゃんが
いつもと違う散歩コースの高台の方に
飼い主さんを引っ張って行って
津波の難を逃れたおばあちゃんがいらっしゃる
らしいので(涙)
ふーたくんの行くとこには
皆で行かなあかんね~
【2011/03/26 23:47】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
カレンダーが到着しました!

ありがとうございます。

そちらのエリアの燃料事情とかは大丈夫ですか?
こちらは、いまだにトイレットペーパーがお店に並びません。なんでだろう…。
ガソリンはどこでも普通に手に入るのに。
京都の取引先の方が言うには、どうも物資を買い占めている輩がいるらしいとの事で、顔が利くところを作っておかないと最小限の買い物にも苦労するとの事でした。
【2011/03/27 21:13】 URL | けんねる。 #-[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございます
被災地のかたに少しずつでも出来ることを協力していくことが大事ですよね
早く元気な日本に戻ってほしい
【2011/03/27 23:41】 URL | take #-[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー届きました。
毎月ありがとう♬そしてお気遣いに感謝します。
家があって、食べるものがあって、元気で生活できる普通のことがどれだけ幸せなことか、今回本当に強く感じてます。
パスタもペンネもやっと昨日トリミングできました。
二人も小さな地震に敏感ですが守って行かないと!

【2011/03/28 05:30】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
お礼が遅くなってしまいましたが
カレンダー届きました
ありがとうございました
【2011/03/28 09:14】 URL | カロンママ #-[ 編集]
カレンダー届いてます

ありがとうございます 
そうだね、ひとりじゃないね

がんばれ東北 
がんばれ日本 
【2011/03/28 13:33】 URL | ばなな #-[ 編集]
カレンダー届いたよー!

ありがとう(o^o^o)
【2011/03/28 14:10】 URL | さとちん #-[ 編集]
カレンダーありがとうございます♪
届いてますv-345

お言葉が嬉しくて・・・涙がでました。
本当にありがとうございます。
【2011/03/28 22:11】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1546-075e004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる