ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
北の旅
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査開始~♪

 エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めます
 お題写真Aの投票(投票しめきりました)  お題写真Bの投票 
お題写真Cの投票 


「今週の投票」第29回
 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猛烈な寒波!といわれていた連休に、
北の方へ行ってきました。


出発の日は、なんと、大阪空港が雪。


Image080.jpg
 除雪待ち。

はやい時間だったので出発できましたが、
その後、関西は高速道路も通行止め。
もうちょっと遅い飛行機だったら飛んでいなかったところでした。


Image079.jpg
 待ち時間にカレー。(笑)
大阪空港名物・伊丹カレー、ものっすごい辛さ!

大荒れの関西をあとにして、
わたしたちはそう、青森に行きました。


IMG_1791 (2)

青森と言えば、大間のマグロ!

大荒れが予想された連休でしたが、

Image090.jpg

海まで見える快晴~♪

さすが
晴れ女、晴れ男の集団。(笑)

IMG_1784_20110214230853.jpg ホテルでカレー。
ホテル名物・焼きりんごカレー。

お勉強とスキーの3日間でした。

初めていったスキー場には
ゲレンデにモ●バーガーのお店が!


moblog_69f2680a.jpg


スキー場限定メニューと言われれば、やはり頼んでしまいます。

Image089.jpg
スキー場限定・とり天バーガー

ホテルでは、夜、ねぶたを見ました。
らせらーらせらー♪

IMG_1790 (2)

本来は夏のお祭りですが、「雪んこねぶた」として、
なんと雪上車がゲレンデをひっぱって練り歩くのですよ!
「はねと」も出てきて大盛り上がりでした。


IMG_1788_20110214230859.jpg

友人チョイスの缶チューハイと、わたしチョイスのカスタードプリンソフト。(笑)

最終日のお昼ごはん・・・

Image091.jpg (爆)

さてわたしはいったい何回カレーを食べたでしょう?


そんな、北の旅でした。




どんな旅やねん(笑)
ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル


IMG_1329.jpg

ぼくら、出番なし~?
関連記事
【2011/02/14 23:54】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごめんね・・・ | ホーム | ただいまー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1534-2851d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる