ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
吹き出しコンテスト第2回人気投票~♪
ふーたとそーたのカレンダープレゼント、3月分受付中~♪

 
カレンダーほしい!でお申し込み完了。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査中~♪

今回は、エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めます

2日目の今日はお題写真Bの投票!


IMG_1336.jpg


エントリーNO1 (まろちゃぶ母さん)

 美脚、足長エステ びふぉ~・あふた~
 

エントリーNO2 (Whites Mykieさん) 

(ふーた) 「当社の製品のコンセプトとは…」

(そーた) 「えぇー、是非ひとつ当社の製品をですね…」

 
エントリーNO3 (tinkerbellさん) 

(そーた) 「今日のマテ、ながくない?」

(ふーた) 「しーっ、えがお!えがお!」


エントリーNO4 (こたつ猫さん) 

(ふーた) 「おやつの時はままさんの目をじっと見つめるんや」

(そーた) 「ほんならぼくはおやつの袋をじっと見とくわ」


エントリーNO5 (しゅんままさん) 

(ふーた) 「さーて!100万円が掛かった
         第三問目の回答は『頼朝』でしょうか?」

(そーた) 「バーツっ!!!!」


エントリーNO6 (ぐっさん。) 

(そーた) 「僕らもブランドを作ろう。早速ロゴマーク作るで! 
         V! って 兄さん何してんねん はよ L ってやってや」

(ふーた) 「ルイビト○のぱくりはあかん!
         そーたの腕で 7を作って俺の腕と重ねるんや!」

(そーた) 「セブンイレブンかっ!」


以上、5作品で気にいったものに投票してね♪
締め切りはちょうど1週間後!2月15日23時



次回は最後のお題C

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/02/08 23:47】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<吹き出しコンテスト第3回人気投票~♪ | ホーム | 吹き出しコンテスト、人気投票~♪>>
コメント
おっとっと、カレンダー申し込んだつもりで忘れてましたv-356
またよろしくお願いします。

吹き出しコンテストはエントリーナンバー2が好きです。。
【2011/02/09 08:18】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1521-fef84123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる