ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ショックです・・・
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、開催中~♪

 お題の写真にセリフを考えてね。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショックです・・・。

まさかそんな風に思われていたとは・・・(笑)
 
 
 
先日の記事

げきおちくんをちぎったのはだれ?クイズで
12人のうち5人が、犯人はふーたまま(→わたし)だと回答。
ダントツの一番人気でした。

みんなからそんな目で見られていたなんて・・・(笑)

ちなみに、わたしは
げきおちくんをきれいなまっ四角に
命をかけて(おおげさ)切ります。 
いや、ほんと。
それくらいの気合で。(笑)



こんな風にぶっちぎるのは・・・

IMG_0617_20100622233015.jpg こいつ。

ではなく、



IMG_1094.jpg こいつ。

でもなく、



DSC00750_20100429134115.jpg こいつ。

でもなく、


 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方ですってば。(爆)

 
 
 
そんなこと言ってると、ふーたままかるとクイズに合格しないぞっ!(笑)

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2011/01/31 22:50】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<3月分カレンダープレゼントについて | ホーム | ちくん?>>
コメント
お久しぶりです♪
ふたそたカレンダー届きました♪
いつもありがとうございます!!
なかなか遊びに来られなくて・・・。(>_<。)
そーたくん、すっかりおとなのお顔になったね~♪
【2011/01/31 23:19】 URL | そら子 #-[ 編集]
かれんだーとどきました♪
ほんとにありがとうございます。

「げきおちくん」をちぎるなんて…
あの「サクッ」ってきれいに切れるのが気持ちいいのにね。
【2011/02/01 07:52】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
カレンダー届きました
いつもありがとうございます

みんなふーたママさんがやったとは
真剣に思ってないと思いますよ
きっと『穴狙い』だと思いますので
そんなにショックがらないでね♪
【2011/02/01 09:25】 URL | カロンママ #-[ 編集]
え!本当に相方さんなの???

あ、カレンダー届きました
ありがとうございます。
【2011/02/01 13:51】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
先日のコメント欄に
2月分のカレンダーもお願いします
と記入したのは
3月分の誤りです
改めて3月分のカレンダーをお願いします

今日はみみちゃんは私たちは確定申告に
行っていたのでお留守番でした
良い子で留守番していたみたいです
【2011/02/01 16:45】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
2月のカレンダー届きましたe-266
締め切り終わってからの注文でスミマセンでした・・・e-351e-330

今月もふたそたくんに会えてうれすぃ~デスv-354ありがとうございましたe-349

忘れないうちに、、、
3月分もよろしくお願いしますv-344

全国的にインフルエンザが流行ってるようなので、気をつけてくださいね~e-448e-376
【2011/02/01 17:11】 URL | take #-[ 編集]
エッ 相方さんが食べちゃったの?

カレンダー本日頂きました。
いつもいつも感謝!!です。
【2011/02/01 17:23】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
カレンダー届いております~!!
いつもいつも本当にありがとうございます!

3月もよろしくお願い致します~!!!

ふーたママさんじゃないけど・・・ 最近、
ちょーたぼー!!になってきました。
なかなかコメントも出来ずにごめんなさい。

【2011/02/01 20:30】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
やった~♪
当たってた~v-411
やっぱり相方さんだった~
【2011/02/01 21:43】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
2月のふーた君カレンダー届きました。
いつもありがとうございます!
3月もよろしくお願いします。
今年になって川の散歩道で
会う機会がなく残念です。
微妙なタイムラグでしょうね。
近々川の散歩道で会いたいですね。
【2011/02/01 22:22】 URL | ニンファ #/XGd.c7g[ 編集]
正解でした♪
うれしいです(*^_^*)
3月のカレンダー、よろしくお願いします。
【2011/02/02 00:12】 URL | まあるママ #-[ 編集]
わーすんまへん。
≪言い訳≫
その1.私はたま~にちぎりますねん。
その2.うちのおっちゃんは私に
「切って~」と言わはりますねん。
(ほんでもって何故かその時は私は
ちゃんとハサミできちんと切るねん)
【2011/02/03 00:19】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1516-95a6d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる