ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ベストショット?!
【殿堂入りコメンテイターの方にお尋ね♪】
 
 
毎月無理やりカレンダーを送りつけられている殿堂入りコメンテイターの方に
 重要なお知らせがございます!

緊急調査企画!境界線を探せ!


 日本地図をまっくとまくどで塗り分けよう~♪ こちらの記事を見てね♪

 ハンバーガーのマクド●ルド、あなたはどう呼びますか?
 関東はまっく関西はまくどと言われていますが、全国的な分布はどうなのか?
 ただいま緊急調査中です!
 できるだけたくさんの方のコメントお待ちしています♪
 

「今週の投票」第28回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日の風景。

IMG_1528_20101213230315.jpg



IMG_1526.jpg




IMG_1530_20101213230314.jpg



一人で爆笑してしまったわたし(笑)


ブログ村バナー13
ク リックよろしく!ブログランキングバナー9 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2010/12/14 23:41】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ふとった? | ホーム | 太ってでなおしてこい!>>
コメント
あはは!
うちも散歩の時よくベルちゃんがこうなってます。
本人あまり気にしてないみたいですが(笑)
【2010/12/15 09:31】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
あるある。
2匹一緒にお散歩すると、
レイがうろうろするから
ラニにレイのリードが絡まる。
そしてラニは困る・・・
レイは気にしない・・・
ってふたそたとは逆だね。

でも、さちはラニ贔屓だから
大丈夫!ラニちゃん!って思っちゃうんだけど
パパは「ラニドンくさい!」って言ったのよ。
あやうく夫婦喧嘩・・・
【2010/12/15 12:22】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
あははは~
今度キッチリ七三分けにしてみる?

ふーた兄ちゃん ナイスです!
【2010/12/15 14:01】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーた君、ナイス!!
最後、そーた君のビミョーに細くなった目!
共に爆笑させてもらいました。

今頃なんですが・・・
送ってヨシ!
ってカレンダーお願いしても良いですか??
【2010/12/15 21:33】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)〃

3枚目の画像、モヒカンになってる!(笑)
【2010/12/16 08:23】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
あはははー!!
久々に写真見て、声出して笑ってしまいましたよ。
そーたくんの表情と、リードの位置、ママさんのコメント どれもこれも最高~!!

むっちゃツボってしまって、見るたびに笑ってきます。
いやなことがあったとき、笑いたいときにまた見ます(笑)
ほんと・・・ベストショットやわぁ。
【2010/12/17 12:47】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
v-425

ふーたにいちゃんの
あっちいって こっちいって

ふーたくんの遠い目

朝から笑いました~
【2010/12/18 09:33】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
v-212CHIHIROさん
いつもはふーたがこんな目にあうのですが、
この日は逆で大笑いでした。
そーたの迷惑そうな顔・・・(笑)

v-212さち。さん
ふだんはうちも下がうろうろして、ふーたが困る・・・
でもこの日はなぜか、そーたが迷惑顔でした。
ふたそた家でも、ふーふげんかの主な原因はイヌです(笑)

v-212まろちゃぶ母さん
ふーたが珍しく傍若無人・・・
そーたが迷惑顔でした。
今度七三にチャレンジします(笑)

v-212tinkerbellさん
そーたの顔、おかしいでしょ~
撮った写真を見て、笑ってしまいましたよ^^
カレンダー、喜んで送らせていただきます♪

v-212Whites Mykie さん
偶然とはいえ、なかなかのものです。
いつもは逆なのに、この日はなぜか
そーたが迷惑顔でした。

v-212ルナシェリさん
撮れた写真をみたときに、思わずひとりで笑ってしまいました。
そーたの目がほそ~くなってて、
なかなかいい写真でしょ?(笑)

v-212うーぼふさん
ふだんはそーたがうろうろして、
ふーたが迷惑そうにしてるのに、
なぜかこの日はふーたがうろうろ・・・(笑)
【2010/12/24 14:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
リードが頭に食いコンドル!
こうしてみると 意外とモヒカン型の頭なんですねぇ
【2010/12/30 09:07】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-212ぐっさん。
プードルって、毛がモフモフなので大きく見えますが
骨格はすっごく小さいんですよね。
頭もこんなに毛が・・・(笑)
【2011/01/06 23:30】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1489-aeac276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる