ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おとこのいじ。
緊急調査企画!境界線を探せ!

 あなたのところは、「まっく」?「まくど」?
 ハンバーガーのマクド●ルド、あなたはどう呼びますか?
 関東はまっく関西はまくどと言われていますが、全国的な分布はどうなっているのか?
 ただいま緊急調査中です!
 できるだけたくさんの方のコメントお待ちしています♪ 
こちらの記事を見てね♪

「今週の投票」第28回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。スンマセン。


先日、お友達に誘っていただいて、行ってきました。


IMG_1499_20101202120630.jpg


IMG_1492.jpg

あまりにもカレーばかり食べるので

ふーたくんと カレー食べに行きたい!

と、何人ものブログ友にいわれてしまうふーた家ですが、



また、食べました。(爆)

IMG_1500.jpgIMG_1501_20101202120625.jpg
わたしのカレーと            相方のカルボナーラ。

この日もたくさんのワンコさんが来ていて、
遠くから見つけてはワンワンのそーたは相変わらず・・・

IMG_1502.jpg

でも、そーたの名誉(笑)のために言いますが、
近くに行かせてもらえると、
たいていはちゃんと挨拶して仲良くできるんですヨ。

ただ、散歩途中なんかではなかなか近寄らせてもらえないし、
初対面では相手も怖いですよね。(わたしだったら絶対に怖いし(笑))

IMG_1498.jpg


遊びたいだけのワンワンなんでしょうかねえ?

そんなわけで、ワンワン言いながらも、
クンクンふんふんして、お近づきにならせていただきました♪
うるさいそーたを近寄らせてくださって
心の広い(勇気ある)飼い主さん方、ほんとうにどうもありがとう。

IMG_1512.jpg

ふーたの「心の恋人」(笑)ユキちゃんとロコちゃんにも会いました。

そして、カロンくんにも♪

IMG_1513_20101202120545.jpg

カロンくんもワンコ見知りがあるので、
そーたとどうかな?と思いましたが・・・やっぱり駄目でした(笑)


お互いにワンワンが止まらないようだったので、撤収。
オス同士だからでしょうか???

IMG_1506.jpg        




もう一人前のオトコのつもりです(笑)

ブログ村バナー13
ク リックよろしく!ブログランキングバナー9 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2010/12/02 12:55】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<1月分カレンダープレゼントについて | ホーム | 舞い上がった日>>
コメント
神戸くらいならおちび連れて行けるな・・・
一応ババアでも女子なので
ふたそた君に会っても大丈夫だと思いますが
ただウチの犬、汚犬様ですから
触ると手を洗わないといけない犬ですけど
それでもいいなら連れて行けるな・・・
【2010/12/02 15:30】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
私もいつかパスタとペンネ連れて神戸に行きます♪パスタはわんわん吠えるけどね(笑)ふたそた兄弟と会わせてカレーご一緒しましょうね!カレンダー届いてます。一年間ありがとうございましたまた来年もお願いします
【2010/12/02 18:20】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
カレンダー、届きました!
ありがとうございます。

そーたくん、、、、
ワンワン言っちゃうんですね。
シルバーってやっぱり神経質なのでしょうか。。?
うちのRICKとだったら、仲良く遊べそうな気がしますけど。。。。気配を消して、置物になるので。。。(笑)
【2010/12/02 20:35】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
12月のふーた君カレンダー届きました。
今年一年ふーた君のカレンダーで
一年間過ごせました。
ありがとうございます。
来年1月からもよろしくお願いします。
【2010/12/02 21:54】 URL | ニンファ #/XGd.c7g[ 編集]
カレンダー届きましたv-21
いつも忙しい中ありがとうございます~

昨年の12月からいただくようになり
ニンファさんと同じく
ふたそた兄弟と過ごした1年間でした。
ありがとうございました♪


【2010/12/02 22:14】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
すごくカワイイですね
【2010/12/02 23:29】 URL | カズミ #M8fmrdFo[ 編集]
カレンダー ありがとうございます♪
今年1年、色々な事がありました。
そして、ふたそた君カレンダーに
元気づけられ、勇気づけられ、
ニッコリ、ほっこり な1年でした。

お忙しい中、風邪引かないよう
ご自愛くださいね。
【2010/12/03 09:49】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは。
カレー食べに行きたい私です。
ふーたくんとそーたくんに会いたいな。
クンクンチェック、激しくても構いませんから。
わんこの匂いがするって言われますね、きっと。

1月もカレンダーお願いします。

昨日は、久々の雷雨、今日は強風です。
おだやかな天気になってほしいものです。
【2010/12/03 12:34】 URL | ひろ #-[ 編集]
カレンダー届きました!
忙しい中の作業 本当にありがとうございます
【2010/12/03 13:31】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
みみちゃんです
来年1月分のカレンダーもお願いします

今日も我が家のワンコみみちゃん
物凄く元気です
いっぱい食べてお散歩に
1日目一杯動き回っています
【2010/12/03 15:38】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ずるをして新しい記事からコメントのお返事をしてしまいます。
テスト範囲終わんないよ~のチューガクセイの気分です(笑)

v-205bonnyさん
どうぞどうぞ!おちびちゃん連れて来てください。
そーたはワンワンうるさいかもですが、
いっしょにカレー食べましょう(違)

v-205ぱすたままさん
パスタちゃんとそーたで、ワンワンの大合唱でしょうか?(笑)
ぜひいつか、会えるのを楽しみにしています。
それまでにおりこうになれたらいいんだけどな~

v-205R&Cさん
シルバーって、気が強いように思います。
白い子はおとなしいよ。
色によって性格もちがうんじゃないかな。

v-205ニンファさん
無事に届いてよかったです。
ほんとうに一年早いですね。
1月のカレンダー、もうしばらくお待ちくださいね。

v-205うーぼふさん
一年ですか!カレンダーももう3年経ちました。
4年目に突入です。
月日のたつのは早いものです。

v-205カズミさん
はじめまして!かな?
コメントありがとうございます♪
あとでお邪魔しますね!

v-205tinkerbellさん
わたしもいろいろあった一年でした。
でも2匹がいてくれて、元気をもらいました。
ワンコってすごいですよね!

v-205ひろさん
カレー食べにぜひいらしてください(違)
そーたはそうでもないですが
ふーたのクンクンはかなりしつこいですよ(笑)

v-205まろちゃぶ母さん
いつも喜んでくださってうれしいです。
無事届くとホッとします。
コメントありがとう

v-205みみちゃんさん
無事に届いてよかったです。
だんだんお散歩が寒くなってきますが
おさんぽは楽しいよね!
【2010/12/05 00:07】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
そうやね~おとこの意地があるよね
カロンがガウガウでごめんね
そーた君がパピーの頃にはガウガウしなかったカロンなのに・・・
そーた君が一人前の大人になったってことかなぁ?
しつけの出来ていないカロンでご迷惑をおかけしますがこれからも宜しくお願いいたします

この日はお会い出来て嬉しかったです
なんでもかなりの時間をお待ちいただいたようで
申し訳ありませんでしたv-436
【2010/12/05 11:26】 URL | カロンママ #-[ 編集]
v-205カロンママさん
いえいえ、勝手に早く行ってただけですのよ~♪
そーたを一人前のオトコと認めてくれたのかな
うれしいような、かなしいような(笑)
【2010/12/06 20:09】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
確かに ふーた君と言えばカレー ってイメージが定着してきましたね。ちなみに 社食やC○C○壱番屋の回数を考えると インドの人よりカレーを食べる頻度が多いかも。
確かに 男の意地ってありますよね。意外とつまらんところで 意地を張ってしまうものです。。。
【2010/12/12 19:10】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-205ぐっさん。
うちもカレー率はかなりのものです。
カレーライス、カレースパゲティ、カレーうどん・・・と続いても
全く平気ですから(笑)
【2010/12/13 19:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1483-128904da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる