ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
舞い上がった日
緊急調査企画!境界線を探せ!

 あなたのところは、「まっく」?「まくど」?
 ハンバーガーのマクド●ルド、あなたはどう呼びますか?
 関東はまっく、関西はまくど、と言われていますが、全国的な分布はどうなっているのか?
 ただいま緊急調査中です!
 できるだけたくさんの方のコメントお待ちしています♪ 
こちらの記事を見てね♪


「今週の投票」第28回 → 右のサイドバーにあります♪  

 
これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイドちゃんのおかーさんから
グリーンドッグのお店でのイベントに誘っていただきました。

IMG_1484_20101129020155.jpg


あの、羊の国のゆうさんのイラスト展です!

日曜日はいつでも人出はそこそこ多いのですが、
今日はさすがにすごい人でした。
お店の外も中も、ヒト・ヒト・ヒト・・・・ワンコ・ワンコ・ワンコ・・・・・(笑)

 
ふたそたを連れて、さあ、行くぞ~!と思ったのですが・・・
 

IMG_1137.jpg

大コーフンの コイツのワンワンがあまりにもうるさく・・・

5回、入店にチャレンジしましたが、あきらめました。(T_T)

ワンワン吠えるちびワンコに目隠しをしながら
お店を何回も出たり入ったりしていたのは、そう、わたしです。(爆)
 

しかたなく、そーた(と相方)を車に残し、ふーただけ連れて再チャレンジ!
やっと店内に入れました。はぁ。

IMG_1466_20101129030011.jpg

レイドちゃんのおかーさんを探し出し、「はじめまして!」
ふーたもレイドちゃんにごあいさつ。
あまりにもクンクンしつこくてちょっぴり引かれてましたけど。


ゆうさんのイラストももちろんすてき、
生ゆうさんにも大感激・・・そして、


なんと、偶然!!

ソフィーちゃんとこ
のマルコさんと、おちびちゃんとこのbonnyさんもいらしてて
「はじめまして!」と名刺交換しました。
ソフィーちゃんとおちびちゃんはお留守番だったのですが
ふーたは抱っこしてもらったり写真を撮ってもらったり。ありがとう!
外ではおやつに見向きもしなくて、愛想なしでほんっと、すんません。(笑)

ブログがあるからこそのお友達、
みなさんにお会いできてうれしかったです♪

IMG_1467.jpg

そーたのワンワンと、
ブログ友との出会いにすっかり舞い上がっていたわたし、
まったく写真撮ってませんでした。

ブロガー失格・・・。

みんな、ごめんね。(笑)

ブログ村バナー13
ク リックよろしく!ブログランキングバナー9 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2010/11/29 03:03】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<おとこのいじ。 | ホーム | 緊急企画!境界線をさがせ!>>
コメント
ふたそたままぱぱさんも、ゆうさんのイラスト展に行ったんですね!!
私も娘と2ワンズを連れて行きました。
なんと、ゆうさんに愛犬のイラストを描いてもらえる人ジャンケンで
最後の1人決めの所まで残ってみごと・・・
負けましたv-239

そーた君と相方さんは残念でしたね。
【2010/11/29 11:13】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
毎度毎度、ワンコに目がいって挨拶が遅いbonnyです。
失礼いたしました。(笑)
ご心配なく。
私がふーた君を撮ってますので。
但し横顔ばかりですが…(爆)

意外と近くなので今度、カレー食べに…じゃなかった(笑)
ふたそた君、御用達かへで遊んで下さい!
【2010/11/29 12:43】 URL | bonny@携帯 #-[ 編集]
ん~ダメでしたか・・・(残念
写真も無しでしたか・・・(無念w
【2010/11/29 13:28】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
イラスト展いいですねえ。
てかうちもプーちゃんは静かなのにベルちゃんの無駄吠えすごいんですよ(汗
どうしたもんか…
根気よくしつけでしょうか。
【2010/11/29 14:48】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
ソフィーちゃんちとおちびちゃんちにバカウケ(・∀・)
今度おちびちゃんちに行ったら、bonnyちゃんの運転で神戸にも行くからね。
カレーを食べに。(爆)
【2010/11/29 17:50】 URL | さとちん #-[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです~♪

私達がふーた君に必死だったからお写真撮れなかったんじゃないですか?
ごめんなさい!
ふーた君の写真ありますよ(*^o^*)
斜め下向きで良ければ~
明日うちのブログにもアップしていいですか?

カレー食べに行くとき私も誘ってね(^w^)
【2010/11/29 17:51】 URL | マルコ携帯 #OhGarYkI[ 編集]
カレンダーが届きました。いつもありがとうございます。
お忙しい中、一年間もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。

私達もまたお会い出来る日を楽しみにしています。
【2010/11/30 09:35】 URL | あずき&こむぎママ #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは!
12月のカレンダー届きました。いつも本当にありがとうございます。ふーたくんとそーたくんがそばに居てくれての感謝はファンも同じです。
ポストカードのふーたくんの心の声が物語っていますね。お兄ちゃんは大変だけど、そのうちそーたくんも落ち着いてくるかも。応援しています。

イラスト展いいなあ。出会いも楽しいですね。
そーたくんは、待機だったんですね。ふーたままさんの挑戦はこれからも続く?

年末でお忙しいことと思いますが、お体には気をつけて下さい。
【2010/11/30 11:11】 URL | ひろ #-[ 編集]
カレンダー届きました

一年間どうも有難うございました
来年もよろしくお願いします
【2010/11/30 11:28】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
12月のカレンダー届きました。
感謝、感謝の1年でした。
本当にありがとうございます。

いつもこのお礼のコメントだけでごめんなさい。
読み逃げばかりで・・・。
でも、でも、いつもフタソタペアのかわいさに癒されつつ、ママさんの文章に笑いつつ、楽しみに
読んでいます。
来年1月からも、カレンダーともども、よろしくお願いしますー。
マクドの境界線参加したいけど、ふたそた地方となんら変わらないので、何のデータにもならないなぁ~と思って、黙ってます(笑)
【2010/11/30 12:40】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~♪
とっても楽しい時間を過ごせました☆彡
・・・なのにふたそたちゃんのお写真撮ってないんですよ。。。わたし・・・。
ほんっとごめんなさぁい!
今度リベンジさせてくださいね!!

グリーンドッグさんでこんなイベントがあったんですね~
ふーたくんお友達と会えてよかったね~♪
そーたくんは車でお留守番だったのねー
おみやげもらった?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、カレンダー届きました~♪
ありが㌧☆
【2010/11/30 12:55】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
今月もありがとうございます。
あ~今年ももう終わりなんですね・・・

楽しそうなイベントで
楽しいお友達にたくさんお会いされて
素敵な日でしたね。

そーたくんは残念やったんや~
でもお留守番もええ事あるよ。
おとーさん独り占めやん♪
【2010/11/30 17:19】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
カレンダー届きました~。
今年も本当に有難うございました☆
【2010/11/30 22:18】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございます

イラスト展でのたくさんの出会い楽しそうですね 
カレーもいいなぁ
【2010/11/30 23:26】 URL | ばなな #-[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー届きました。いつもいつもありがとうございます。
かわいいふーたくん・そーたくんのカレンダーを見ながら、大掃除を頑張りたいと思います。
1月のカレンダーもよろしくお願いします。
【2010/12/01 00:49】 URL | まあるママ #-[ 編集]
カレンダー、ありがとですーー!

↑のまあるママさん、「いぬ」掃除するのかと思っちゃった^^;
【2010/12/01 15:03】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
12月のカレンダー届きました~v-282
ありがとうございますv-345かわいいデス・・・v-345

そーたくん、早くワンちゃん達とふつーに、ご対面できるようになるといいですねっv-286e-343

【2010/12/01 17:47】 URL | take #-[ 編集]
ずるして新しい方から逆向きにコメントのお返事書いちゃいます(笑)

v-9tinkerbellさん
行かれたんですね!!
わたしは出足が遅すぎて、イベントの整理券は
すっかり無くなってました(T_T)

v-9bonnyさん
先日はお会いできて感激でした!
それもこれも、ブログあればこそ♪
ぜひまた遊びに来てください。

v-9まろちゃぶ母さん
お店の中に入ると、目隠ししてても
ワンコのにおいがむんむんしてるらしく
目を押さえられたままキョロキョロして大変でした(笑)

v-9CHIHIROさん
2匹目はそういうものなのかもしれません(笑)
ふーたは全然無駄吠えしないのに・・・
ワンコにも吠えません。

v-9さとちん
カレーを食べにおいで~!(爆)
どこに行こうかな~
どこのカレーにする?(違)

v-9マルコさん
先日はありがとう尾ございました、お会いできて感激でした♪
マルコさんの写真、ふーたがかわいく撮れてました!さすが!
うんうん、カレー食べに行こう!(違)

v-9あずき&こむぎママさん
無事に届いてよかったです!
またお会いできるといいですね~^^
こちらへ来られるときは声をおかけください♪

v-9ひろさん
無事に届いてよかったです♪
ワンコがそばにいないか、人間の方が敏感になって、
きょろきょろしっぱなしです(笑)

v-9みみちゃんさん
いつもお申込みありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

v-9ルナシェリさん
こちらこそ、ブログになかなか行けなくてごめんなさい。
マクドの境界線、参加してください。
マクドが負けてしまうんです(笑)

v-9ユキロコママさん
すこしだけだったけどお会いできて楽しかったです♪
そーたがうるさくてごめんなさい(T_T)
まだまだ修行中です・・・

v-9しゅんままさん
はやいものですよね~ほんと、歳とるはずやわ・・・(笑)
イベントとっても楽しそうでした。
わたしは出遅れて整理券もらい損ねたので展覧会だけ見ました。

v-9ろむこ。さん
一年間ありがとうございました。
懲りもせず送り続けてますが
喜んでいただけてありがたいです♪

v-9ばななさん
無事に届いてよかったです。
ばななっちも神戸にいらっさいな。
カレー食べに。(違)

v-9まあるままさん
いつも喜んでいただいてうれしいです♪
はやいもので今年ももう終わりですね~
大掃除、わたしもがんばらねば・・・

v-9puriさん
どういう意味かわからなかったけど、今わかった(笑)
犬掃除に見えた!(爆)
puriっちもさとちんと神戸に来る?カレー食べに(爆)

v-9takeさん
喜んでいただけてよかったです♪
そーたの修行はいつまで続くのか・・・
がんばらねば・・・(T_T) 
【2010/12/05 00:35】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1482-403df4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる