ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
コイツの正体は・・・?
「今週の投票」第28回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の記事で、この写真


IMG_1311.jpg


ふーたの「うらめしやへそ天写真」が物議をかもしたのだけれど。



いただいたコメントの中に

「右端に写っている白いふさふさの手は・・・?」

というコメントをいただいた。

IMG_1311_20101031205838.jpg

まさか、心霊写真???(T_T)



そこで、問題です。

このもふもふは、いったい何でしょうか?


IMG_1333.jpg

ごめんごめん。(笑)


みなさん、想像力を働かせてお答えください。 

ブログ村バナー13ク リックよろしく!ブログランキングバナー9 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2010/10/31 22:54】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<12月分カレンダープレゼントについて | ホーム | 仰向け寝、うつ伏せ寝>>
コメント
11月のカレンダー届きました。なかよしで今月も1か月乗り切れますわん。
またまた来月もカレンダーお願いします。

白い手は?
つけ毛モフモフでしょうか。寝るときはつけ毛は外して寝るよね。

早いもので今日から11月、あと2カ月しかない今年。1年が大人を永くやっていると早く感じます。ふーたままさん、風邪ひかないようにして下さいね。私も気をつけます。
【2010/11/01 07:29】 URL | ひろ #-[ 編集]
実はベッドに穴が開いていて、そこから出しているふーたくんの手っ!!!
手、長っ!!

カレンダー届きました(*´∀`*)
いつもありがたいお言葉に元気もらってます!
【2010/11/01 08:25】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
11月分のカレンダー届きました
ふーた君の寝姿面白いね

我が家のみみちゃんは手足を精一杯
伸ばして一直線になって寝ていますよ

ところでふーた君そーた君はりんご好きですか
みみちゃんはりんごが大好きですよ
毎日三回は食べています
りんご貰わないと夜寝てくれません

12月分のカレンダーをお願いします
【2010/11/01 10:30】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ハンター・そーたくんが雪にしてしまったリサガスの残骸?
ベッドの隙間を通り抜けてくるりんとしたふーたくんの耳?
またはクリスマス用のサンタの仮装で使うひげ。
え?もちろんご主人がつけるんですよ~
【2010/11/01 13:27】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
リサ・ガスの破片(笑


追記・・・
1日午後にカレンダー届きました!
ありがとうございました。
【2010/11/01 13:45】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
11月のカレンダー、届きました。ありがとうございます。
今月も、とってもかわいいです。
12月のカレンダーもよろしくお願いします♪

もふもふは・・・ふーたくんそっくりのワンちゃんのぬいぐるみ?
【2010/11/01 14:45】 URL | まあるママ #-[ 編集]
ふーたままさん、
カレンダー届きましたv-344
いつもいつも忙しい中
ありがとうございます!
働き続けてくれる
ふーたままのプリンターにも多謝v-353

で、例のファサファサについて。
ここはあえて、

ふたそたパパさんの
しっぽ

ってことにしときますv-290

【2010/11/01 19:20】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー届きました。
毎月どうもありがとう♪
今日(11/1)は結婚記念日だけど先週末から風邪気味なのでお祝いは明後日かな~
パスタもペンネも最初はうつ伏せで、だんだん横になり最後は「へそ天」で寝てます(笑)
この白いもふもふは、そーたくんが夜中にゆきを降らせたなごりじゃないかな?
ふーたくんが大切にしてたベッド確か壊しちゃったよね~(笑)
【2010/11/01 19:36】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ふーたママさん、カレンダーが届きました!
ありがとうございます。

ふっさふさの足。。。。
シルバーって写真で撮ると、
ホワイトに見えちゃいますね!
それにしても誰かが近寄っても熟睡しているふーたくんってスゴイですよ!
【2010/11/01 20:23】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
私も気になってました。
最初はモフモフの付いたお洋服の襟?
って思いましたが、
これは、くーた君のお手手かな!?
【2010/11/01 23:17】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
うーん。

その白い手は「ももちゃん」だと思います。
(↑テキトーな事言うんじゃない!)


あ、そうだ。
カレンダーが届きました~!
「みんななかよし」がホント、いいですよねぇ~。

【2010/11/01 23:20】 URL | けんねる。 #-[ 編集]
カレンダー届きましたよ~v-364
有難うございま~~す!!

この白い背後霊は・・・
前にリサ・ガスがそーたくんに襲撃されたんじゃなかったっけ?
それの背後霊でしょ~v-394
絶対そうやで! そうに違いない!!(笑)
【2010/11/01 23:33】 URL | テンママ #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
ありがとうございました。
相田ふたをセンセはほんま
優しいおひとやなぁ~と毎月毎月思いま。

もふもふは
『来年の年賀状用にウサギの着ぐるみを着て
写真を撮った相方さんが脱いでポイってしたもん』
かな。
【2010/11/02 00:52】 URL | しゅんしゅん #-[ 編集]
ふーたままっち~
今月もカレンダー届きました!
いつも本当にありがとうございます><

んとんと、その白いのはね・・・
ふーたくんの新しい二人目の弟の手手!
なーんちゃって^^;
【2010/11/02 06:44】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふたそたママさま
11月のカレンダー届きました~。
毎月毎月、本当にごたぼーーーな中
ありがとうございます。
私もブログを書きだして、更新だけでも結構かかるのに、このカレンダーのプレゼント企画、これはほんとすっごいことだな・・・としみじみありがたく思っています~。そして、またまたそんなこんないいながら、12月もお願いしますです!
白いモフモフは、そーたくんの手の裏側の毛??裏って白いの?裏もグレーなの?
【2010/11/02 12:49】 URL | ルナシェリ #-[ 編集]
穴が開いてて、耳が飛び出してるのでしょうか・・・?

カレンダー届きました~!
12月分もお願いします!!
今年最後ですね☆
一年も本当に有難うございました。
【2010/11/02 21:47】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
カレンダー届きました。お忙しい中ありがとうございます。
今月もかわいい二人に癒されます。
仲良しさんですね。
急に寒くなったのでご自愛くださいね。

白いもさもさはそーた君のお手手かな?
【2010/11/02 22:44】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
ふーた君、そーた君に弟登場!?
その名は・・・

<続きを読む>
【2010/11/02 23:59】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-7みなさまへ
楽しい答えをたくさんありがとうございました。
ひっぱりまくって、もう一つこのネタで記事にしてしまいました。
【2010/11/15 23:52】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1470-d2a5a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる