ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
相方の一番めでたい日
「今週の投票」第27回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝!ホークス優勝!
パチパチパチ~♪

IMG_1194.jpg

わがホークス、7年ぶりのリーグ優勝です。
ここんとこ、夏前にはシーズンが終わっていた(爆)ので
とにかくうれしい♪

IMG_1196.jpgIMG_1199.jpgIMG_1203.jpg

ただ、最終試合の尻すぼみ具合を見てると
クライマックスシリーズはちょっぴり不安ですが・・・(笑)

IMG_1201.jpgIMG_1202.jpg

ふだん、タイガースが勝とうが負けようが、
まったく関知しない関西人のわたしだけれど
もし日本シリーズがタイガースVSホークスになったら
関西ではちょっと息をひそめていないといけないかもしれません。

IMG_1205.jpgIMG_1206.jpg

さて、写真は
優勝の祝杯をあげにホテルでお食事!

IMG_1208.jpgIMG_1209.jpg


・・・をしたわけではなく


仕事関係の60周年記念パーチーに行ったのでした。

テノール歌手の乾杯の歌あり、
関西弁ペラペラの怪しいガイジンのマジックあり、
SPEEDばりのヤングなグループの歌と踊りあり、
なかなか楽しいパーチーでした。

IMG_1207.jpg

メニューは大皿に盛った料理をテーブルで取り分けてくれるので
少しずつかなりの品数を楽しめました。

デザートはブッフェタイプで、
好きな物を好きなだけ・・・

IMG_1210.jpgIMG_1211.jpg

・・・って、取り過ぎやろ!という突っ込みはナシでよろしく。(笑)



ちなみに、


アイスクリームコーナーで
これはカシスですか?と聞いたら
ホテルのお姉さんに思いっきり

フランボワーズです。

と言われたんですけど。(爆)



めでたいめでたい日曜日でした

ブログ村バナー15ク リックよろしく!ブログランキングバナー13 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル



DSC0869.jpg
  ぼくら出番なしやん・・・
くーたとふーた。

関連記事
【2010/09/27 23:37】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ふたりそろって・・・ | ホーム | 気になる・・・>>
コメント
お皿に李白余白がある時点で、“取り過ぎ”とは言いませんよ~e-239e-313
プティサイズがたった6個ぢゃないですかッッ!!(爆)

そして、
「フランスのおじょーさんの名前によくあるアレ??」
…とボケ返ししてほしかったです(笑)<フランボワーズ
【2010/09/28 07:22】 URL | さくらい@はーげんだっつで昼食を #P7lScoxo[ 編集]
くーた!!
更に兄弟が増えたのかと・・・
あ~ ビックリした♪
【2010/09/28 13:02】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ホークス優勝おめでとうございます!
これも日ハムのお陰?(笑

あ~今日は大事な日ハムの最終戦(勝ってくれ~

そして セールへGO!
【2010/09/28 13:30】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まっ。。おいしそっ。

ホークス優勝おめでとうございますv-308

昔、祖母が機内食で、すっちゅワーデスさんに
「このこぶ茶、美味しいですね」と言ったら
「ビーフスープです」と言われてました・・・

くーたくんも可愛いぃ

ふーた隊長、ご報告です!
Romo Camarotaさんというオーストラリア人のカメラマンが
日本のマンホールに魅せられて
写真集を出されたそうです。
本のタイトルは
『Drainspotting
:Japanese Manhole Covers』です。
【2010/09/28 22:02】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
ホークス優勝おめでとう~~!!
うっうっうう。。(涙)
く、悔しい。(笑)
うちは来年も厳しかもよ。
ダル、メジャー行くみたい。(涙)

ブュッフェ大好き♪
【2010/09/29 00:11】 URL | そら子 #-[ 編集]
ホークス優勝おめでとうございます☆
いやー 残り6試合 マジック4の西武をまさかの3タテして、逆転優勝ってミラクル過ぎです。優勝は西武も負けてホークスも負けて今年のパリーグのグダグダぶりを表してますね。今年は松中も多村も小久保も調子いいのでいけるかもしれません。担当者をたらい回しにするやつらのことを、森福-金沢-甲藤-摂津-ファルケンボーグ-馬原 と呼んでます。
【2010/09/29 22:52】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
いつもありがとうございます。

八頭身のふーたくんと
ずる~い顔のそーたくんに癒されますわ~
【2010/09/30 00:00】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
カレンダー届きましたよ ありがとぉぉ~
毎回、届くのが楽しみだワンv-286
v-344
【2010/09/30 07:58】 URL | ルビママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
ありがとうございました~

そーたくん、不敵な笑い声が聞こえてきそう(笑)
【2010/09/30 15:12】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
なんで今さら・・・のお返事です(笑)

v-308さくらいさん
写真で見ると大きさがわかりにくいですが
よくわかってくれました。
そう、すごく小さいケーキなんです!(笑)

v-308tinkerbellさん
くーたくん、よく似てるでしょ?(笑)
ふーたとそーたの次は。。。なんて名前にしようかな。
なにかいいのありますか?

v-308まろちゃぶ母さん
日ハムは残念でしたね。
でもホークスだって、結局は・・・(T_T)
日ハムセールがあったんですね!

v-308しゅんままさん
こぶ茶とビーフスープは似てるかしら?
そんなにはっきり否定しなくても。。。と思いますよね(笑)
マンホールの本!探します!

v-308そら子さん
日ハムは残念だったね。
でも、結局はホークスも(T_T)
ムネリンも行くみたい・・・(T_T)

v-308ぐっさん。
たしかに最後はすごかったですね。
クライマックスでももうちょっとだったのに・・・
たらいまわし、おもしろすぎです♪

v-308しゅんままさん
無事に届いてよかったです♪
ふーた、じつは8頭身です。
そのとーりです。(笑)

v-308ルビママさん
無事に届いてよかったです。
ありがとう。

v-308こたつ猫さん
無事に届いてよかったです。
そーた、悪い顔でしょ(笑)
【2010/10/22 02:20】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1453-bb9cf44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる