ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
キス♪キス♪キス♪キス♪
「今週の投票」第27回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたはテレビの画面にはまったく興味なし。
動物が出ていても知らん顔なのだけれど、
そーたは、ほんと、テレビをよく見てます。

動物や、ちょっと人間離れした顔(笑)が出てくると
大騒ぎで吠えまくるので、できれば見てほしくないのだけれど。


IMG_1090.jpg


ワンコはもちろん、馬でもアザラシでも、
動物ならなんでも吠えまくり。(T_T)
アニメや着ぐるみ人形にも吠えます。

そういうものが出てくるCMはすぐに、そーたに「オイデ」コマンド。
オスワリ、マテで テレビから注意をそらすに限ります。(笑)

IMG_1088.jpg


動物のお父さんやお母さんが動物の子供の写真を撮るカメラのCM、
あれはとにかく大変。
動物の顔がドアップで出てくるので、
[kiss、kiss、kiss・・・♪」と歌い始めたらすぐ

オイデ!

最近、そのシリーズ、新しいのが流れてますね。
偉人編と時代を超えて編、そして、モンスター編。こちらで見てみてね→
kissのCM

動物じゃなくなってほっとしたのもつかの間、

偉人編は人間なのでだいじょうぶですが
時代を超えて編はニッと笑った歯抜けの原始人にワンワン!


IMG_1089.jpg


 
さて、突然ですが、ここで問題です。

モンスター編を見たそーたの反応は
次のうちどれでしょうか。

1.ドラキュラにむかって激吠え
2.オオカミ男に向かって激吠え
3.怖がって逃げる
4.知らん顔
5.じっと見つめてしっぽを振る

答はコメント欄へ!

 
   

あたるかな~?

ブログ村バナー15ク リックよろしく!ブログランキングバナー13 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2010/09/12 23:16】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<こっけんきねんび | ホーム | パワーの素>>
コメント
5番!

そっか~
TV観るんだ~解るんだ~
家のはアホなので 全く 画面すら観ませんよ・・・
【2010/09/13 14:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
1.ドラキュラにむかって激吠え


これでどうでしょう!
【2010/09/13 23:27】 URL | けんねる。 #-[ 編集]
ウチも、ゆっくりTV観たいのに吠えるの…。
コマンドなんか聞き耳持たない(T∀T)
なので、チャンネル替えます。
それじゃ、ダメなんですよね(´ω`;)

<2.オオカミ男に向かって激吠え>
どーだーーー!
【2010/09/14 16:03】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
え~、電○グ○ーヴの代表曲??(爆)

選択肢に魔女母子v-170e-392が無ーーーーい!!!e-350
……というのも嘘("ボケ"とも云う/笑)でして(^^;ゞ
答えは……
2:オオカミ男に向かって激吠えv-528e-329&1:ドラキュラにむかって激吠えe-494v-484 →本命v-357
3:怖がって逃げるv-355v-356 →対抗v-363
5:じっと見つめてしっぽを振るe-267e-277 →大穴v-361
…という具合でしょうか。
(「v-230競馬かーい!!\(´Д`;」という突っ込みは無しでお願い申し上げますでござ候e-330)。

わたくし的には、「偉人編」のちびクレオパトラちゃんに
わんわん言いそうだと思うんですけどね~σ(^^;<そーた君
【2010/09/15 02:10】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
答えは狼に変身した!

正解でしょ!?
【2010/09/16 12:22】 URL | さち。 #-[ 編集]
お返事でござりまする。

v-39まろちゃぶ母さん
ふーたは見ないんですけどね、そーたはテレビっこ?なのですよ。
いつもチェックしております。

v-39けんねる。さん
そうなんですよね。
そう思うんですよね。(笑)

v-39Whites Mykieさん
チャンネル変えちゃだめなんですよね~
うちもうるさくてつい変えてしまうことあります(T_T) 

v-39さくらいさん
なかなかいい予想立てていらっさるわ~(笑)
おもいっきりけーばですやん♪(爆)

v-39さち。さん
おお!それはいい!
そうなってくれたらブロガー冥利に尽きます♪
【2010/10/04 11:00】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1446-6b1a7a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる