ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
わたしはどこへ行ったでしょうクイズ・正解発表!
「今週の投票」第27回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は出張に出かけていました。

めでたく駐車場も動き、
車を出すことができたので
予定通り車で出かけました。

道中の写メから、どこに行っているかわかりましたか?

では、さっそく答え合わせをしてみましょう~♪

Image048.jpg 出発!

まず、橋を渡りました。
これは明石~淡路島をつなぐ、明石大橋です。

Image049.jpg サービスエリア

さらに橋を渡って、上陸したところは・・・そう、四国です。
サービスエリアに入ると、セルフのうどんやさんがありました。
さすがうどんの聖地。
てんぷらがおいしそうです。

Image051.jpg 昼ごはん。

香川県で高速を下りて、まずひと仕事終えたら
地元の人に連れられて、早めのおひるです。

肉汁つけうどんの、(爆)

大なんて食べられるかしら~と言ったのはどこのどいつだい?

                                   あたしだよっ。

Image052.jpg さらにサービスエリア

再び移動です。
途中、
伊予かんソフトクリームで休憩し、西へ。

ついたところは、こんなかごを持ってうろうろする街。

Image058.jpg 松山・道後温泉



Image060.jpg

ゆばーばのいる、道後温泉の本館です。

この街で今回のメインのお仕事をしました。

Image064.jpg

そして、松山といえば一六タルト。
これはほんもののタルトではなく、タルトのキャラクター。

宿の入口に立ってました。

次の日は、さらに移動。
南へと走ります。

Image055.jpg 

愛媛県から高知県へ。
四国は広い。

足摺岬近くで、地元の人に
マグロのおいしいお店に連れて行ってもらいました。

Image057.jpg

マグロづくしの中でもとくにおいしかったのが
カマの塩焼き。

おいしいものをいっぱい食べて、
ウェストもぱっつんぱっつん、
指輪も抜けなくなり、
帰路につきます。

Image066.jpg

帰りは香川~岡山をつなぐ瀬戸大橋をわたります。
夕暮れが迫り、写真はここまで。

総走行距離、1000キロの出張でした。

みなさん、当たってましたか?        


帰ったら、超高速 歓迎の舞・ダブル(爆)

ブログ村バナー15ク リックよろしく!ブログランキングバナー13 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2010/08/23 23:59】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まちくたびれて | ホーム | 帰ります>>
コメント
行きは明石海峡大橋で帰りは瀬戸大橋だったんですね。
似てるね~。

そたふたちゃんたちの歓喜の舞
可愛くてとてもいとしかったでしょ(*^_^*)
【2010/08/24 08:17】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
ほほぉ~。
旅行で行きたい場所です。

それにしてもクルマでの出張おつかれさまです。
お疲れでしょう。
超高速・歓迎の舞・ダブルで癒されましたか?
【2010/08/24 12:41】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
津田の松原SAの「あなぶき家」でしょうか。
だし蛇口があるところ。
【2010/08/24 16:28】 URL | りん姉 #-[ 編集]
v-231ainiママさん
橋はそっくりですね~
専門家ならわかるのかもしれないけれど(笑)

v-231Whites Mykieさん
帰ったらすごい喜びようで大変でした。
コーフンしすぎるとよくないんですけどね~

v-231りん姉さん
そうそう。あとから調べたら「あなぶき家」でした。
地元では有名なのですね!
【2010/09/05 22:06】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1423-de5cca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる