ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
神戸のイメージキャラクター?
「今週の投票」第26回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼく、ふーた。

今日は
ベネちゃんのかへ
に行ってきてん。

IMG_0904.jpg


この前は、サッカーの展覧会やってたけど、
今日はちがう
キャラ★プラネッツの展覧会に変わってたよ。

IMG_0903.jpg

見て、見て。
ぼくとそーたのキャラも貼ってあってんよ~。
どこかわかる?

あ、左の下の黒いのはほんもののそーただからね。

IMG_0894.jpg じゃんっ!

下の説明文、「ふーたくんとそーたくん、脚の長さの違う2匹・・・」って
それはナイショナイショだよ!オサダさん!

こんな風に貼り出されて、
神戸のイメージキャラクターの依頼が来たらどうしよう!

ぼくもいろいろ忙しいんだけどなあ~♪


IMG_0902.jpg
たことトマトの冷製パスタ。

おとーさんは、すかべってぃ食べてたよ。
日替わりぱすた、っていうのは、行くたびに違うってことやねん。
だからいっつもおとーさんはすかべってぃになってしまうんやって。

おかーさんは・・・

IMG_0901.jpg いつもの。(笑)



そーたはお
隣の席のワンコが気になって

IMG_0896.jpg

ワンコが動くとつい、ワンワンいってしまうみたい。

もうすぐ一歳やのに、まだまだ子供やなあ~。

IMG_0908.jpg

おとーさんに「反省のポーズ」させられてたけど
それでも
大騒ぎやったから、
今日はデザートなしで、すぐに帰ることにしてん。


IMG_0910.jpg

そーたがおりこうにしてくれないと、
ぼく、つまんないや・・・






最初に比べればましになったとはいえ、
いったんスイッチが入ってしまうとワンワンうるさいそーた。
お店の方やほかのお客さんにはほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ランチタイムなど、お客さんの多いときはむりだな~。
わたしも反省。


ブログ村バナー15ク リックよろしく!ブログランキングバナー13 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2010/08/01 22:19】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<9月分カレンダープレゼントについて | ホーム | でびゅ~♪>>
コメント
そーた君、また反省のポーズだ(笑)
カレンダー届きました。ありがとうございます。
また来月の分もお願いします<(_ _)>
暑さがますます厳しくなって来ました。お体にお気を付けてお過ごし下さい。
【2010/08/01 23:10】 URL | あずき&こむぎママ #-[ 編集]
ふーたままさん 次はイルカを飼ってしまうか!?
乞うご期待です!

そーたくん 修行がまだまだなのかなぁ~
もう少し大人しくすると楽しい世界が待ってるぞー

8月のカレンダー 届きました!
毎月 毎月 ありがとうございます。暑い中 癒されます。
【2010/08/02 01:03】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ふたそたままさん、カレンダー届きました♪
いつもありがとうございます!!そーたくんの「眠いねん・・・」なお顔がめちゃかわいいです♪
来月もかれんだーいただけますと嬉しいです♪よろしくお願い致します。

ヴェネさんナシゴレン~!美味しそう!私は最近タコライスにはまってまして・・・。


ままさんも夏バテしてませんか?
毎日本当に暑いですが、どうぞお体気をつけて
可愛いふたそたちゃんと楽しい夏になりますように☆
【2010/08/02 11:47】 URL | ブランママ #-[ 編集]
そーたちん
ワンワン吠えたら お母さんデザート食べられないんだって・・

【2010/08/02 14:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
う~ん、お腹すいた。
デザートをゆっくり食べられる日までもう少し。

カレンダー届いてます。
いつもありがとー!
【2010/08/02 19:34】 URL | MIRA #-[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー届きました。いつもいつもありがとうございます。今月も、かわいいです。
また来月のカレンダーもお願いします。
うちのまあるも、スイッチが入るとワンワンうるさくって、困っています(>_<)
でも、そーたくんかわいいです♪
【2010/08/02 21:18】 URL | まあるママ #-[ 編集]
今月も、かわいいカレンダーありがとうございましたe-266
本当にありがとうございます。
さっそく飾らせていただきましたよ~♪

う~ん、いつ見てもおいしそう~e-267
デザート・・・ちょっと残念・・・
【2010/08/02 22:03】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございます
今月もかわいいです

うちにもわんわんいうワンコいるんですけど
迷惑かなぁと思いつつ、美味しいゴハンを食べに行ってしまいます
【2010/08/02 23:00】 URL | ばなな #-[ 編集]
8月のカレンダー届きました

いつも本当にありがとうございます9月も是非ともよろしくお願いしま~す

ふたそたままさん、ぱぱさんも、暑さ厳しき折、お体にはご自愛くださいませ…
【2010/08/02 23:01】 URL | take #-[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございます
今月もかわいいです

うちにもわんわんいうワンコいるんですけど
迷惑かなぁと思いつつ、美味しいゴハンを食べに行ってしまいます
【2010/08/02 23:03】 URL | ばなな #-[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
ありがとございました。
9月(えっ。なんか早い。もうすぐお正月やん)分も
どうぞよろしくお願い致します。

キャラ★プラネッツの展覧会、
カラフルで可愛いですね~

神戸のイメージキャラクターなったら
船に乗らなあかんし、
カーニバルでねり歩かなあかんし、
花火バーンの時にとくとー席に座らなあかんねんよ。

今、テレビで「アイスクリームは太りにくい」
って言うてたよーー
明日から毎日ハゲダツろおっと。
【2010/08/02 23:16】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
昨日、ふーたくん似のグッズを見つけました。
既に“イメージキャラクター”になってるのでは?(´∀`)

カレンダー届きました(´∀`)
いつもナイスなタイミングでありがたいお言葉を頂戴して嬉しゅうございます♪

ワンコが…ワンコが…ワンコが…ワンコが…
気になるよね~( *´ー`)
【2010/08/03 08:07】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
カレンダー届きました。毎月ありがとう♪
暑中見舞いのカードも可愛い
また来月もお願いします。
そーたくん、反省ポーズやっぱり可愛い
【2010/08/03 13:02】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
8月のカレンダー届きました。かりうどで登場ですね。ふーたくんの言いつけを守ってこの夏を乗り切ろうと思っています。
またまた、来月のカレンダーもお願いします。

イメージキャラクターに就任して、アルバイトンいやお仕事が増えるかも。マネージャーは募集するのかな?
【2010/08/03 13:06】 URL | ひろ #-[ 編集]
此度も素敵なカレンダー、有り難く頂戴させてもらいました♪
焼酎...ぢゃなくて(爆)、暑中見舞いポストカード、今は我が家の兄弟ズの傍に置かせて頂いております。
「ふーたくんからしょちゅうおみみゃいがきたのみゃ~♪♪(≧▽≦)」
・・・と、拙宅の末っ子たんことケビンが特に喜んでいるであろう姿が目に浮かんできます...(T^T)

私の中では既に、みなと・神戸のイメージキャラクターはふたそた兄弟で固定されていまっす!!
ヒト族のおねーさん方に遣って頂く(ミス○○とか...)より、ず~っと人気者に成ること受け合いですよ!!
・・・あ、でも、そーた君がもう少しおとなしくならないことには、おしごとの依頼来ないかもしれませんねぇ...(; ;

タコとトマトが有れば、拙宅ではかなりの確率で酢の物に成ります(^^;
すかべってぃ・・・、ゆでる事を想像するだけで暑苦しくなり作るのを避けてしまうdameニンゲンは小生だけではないと信じ・・・るのは、やはり、遺憾ならぬイカンのでしょうか?(滝汗)
(好物なんですけどね~~(; ;))。
【2010/08/03 18:14】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
うちのロムもかなりのガウガウ犬なので、気持ちは分かります~。
前に一緒に行かせていただいた『リアン』ぐらい広さがあるといいんですが、狭い店に席がいっぱいなカフェとなると、飼い主たちが疲れてしまうだけなので、カフェもあまり行かなくなりましたね・・・
そうた君は言わなくなるといいですね~。

カレンダー、いつも有難うございます。
来月もお願いします。
【2010/08/03 22:00】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
遅くなりましたが
カレンダー届きました~ぁ
いつもありがとうございます
9月もくださいね
宜しくお願いします

昨日、VENE CAFEさんへ行ってました
展示してある神戸バージョンのキャラクターを
見ながらみんなでふーた君&そーた君の
足の長さの違いのお話で盛り上がってました
(笑)
【2010/08/04 09:27】 URL | カロンママ #-[ 編集]
あはは! 足の長さが違うイラスト、可愛い!!

そーたくんももうすぐ1歳かあ。
早いものですね☆

そうそうこの度新しい家族ができました♪

今後ともCHIHIRO一家をよろしくお願いいたします(*>▽<*)ゞ・
【2010/08/04 18:39】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
お返事遅くてごめんなさい!

e-211あずき&こむぎママさん
以前、生反省を見ていただきましたね(笑)
あいかわらずのワンパクぶりです。。。
ママさんもお体に気をつけて♪

e-211ぐっさん。
そーたは少しは修行の成果も出ているのですが
まだまだですね~
まあ、一生修行のつもりで・・・(T_T)

e-211ブランママさん
タコライス、この前食べました~^^
どれ食べてもおいしいのでいつも迷います。
そして結局同じものになる(爆)

e-211まろちゃぶ母さん
そーなのよお~
そーたがワンワンうるさいもんだから
落ち着いてデザート食べられなくってえ~~~(笑)

e-211MIRAさん
早くゆっくりデザートを食べて
おしゃべりができるようになりたいものです。。。
そーた、たのむわ~~~(笑)

e-211まあるママさん
無事に届いてよかったです~
スイッチ入るととんでもなくうるさいですよね(T_T)
そーたは声が甲高いので余計にうるさいです。。。

e-211★chie★さん
そーたがおとなしくしてくれてたら
はげだつとか、おれんじぐらにーたとか、しほんけーきとか、
いっぱい頼めたのになあ~~(笑)

e-211ばななさん
トラちゃんもわんわんいうの?
そーたは声がすごく高いんですよ・・・
だからとってもうるさいの(T_T)

e-211takeさん
あっついですね~
もう秋だなんて信じられない、信じないっ!(笑)
takeさんもお体に気をつけて~

e-211しゅんママさん
そうそう。イメージキャラになったら忙しいよね~~(←なる気・笑)
サンバも踊らなあかんやろなあ~
音にびっくりしてあかん気がする~(笑)

e-211Whites Mykieさん
カレンダー喜んでいただけてよかったです。
そーたはほんとうにいつまでも修行中で・・・
いつかは静かにかへたいむを楽しめるのでしょうか・・・(笑)

e-211ぱすたままさん
反省中のポーズはかわいいのだけれど(親バカ)
うるさいったらありゃしないのですよ。
声が高いのでキンキンします。。。

e-211ひろさん
イメージキャラに就任したら、きっと忙しいよね~
嫌いなものも笑顔で食べなきゃいけないし、
眠い時も愛嬌ふりまかないといけないし(笑)

e-211さくらいさん
イメージキャラとして売り出すには
そーたはまだまだ修行が必要ですね(T_T)
わたしはタコがあまり好きではないので、食卓にはほとんど上りません(笑)

e-211ろむこ。さん
そーたは目がいいのか、遠くのワンコも見つけて吠えるので
ほんとうにたちが悪いです(T_T)
リアンでゆっくりおしゃべりできる日がはやく来ることを祈ってます。

e-211カロンママさん
あっ!脚の長さのことはナイショや~~!
カロンくんやっておんなじぐらいやんか~
そーたが長すぎやねん~  ふーた

e-211CHIHIROさん
えーっ!家族が増えたんですね~
さっそく(すっかり遅いけれど)のぞきに行こう。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
【2010/08/13 13:26】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1409-0889ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる