ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
せまっ

今日は、志を同じくする仲間&先輩と情報交換会・・・という名の飲み会(笑)


お魚のおいしいお店で、おなかいっぱい食べて飲んでしゃべって・・・
とても楽しかったのだが、

写真撮るのをすっかり忘れてた・・・


ブロガー失格ですな>わたし。


るすばんしてたふーたはエレベーターの音がわかるようで
ドアを開けたら、すでに玄関で歓迎の舞(笑)


で、今はと言うと・・・


 


 薄目あけて寝てます・・・
 

 
DSC01199.jpg 引いてみると・・・
 

 
DSC01201.jpg さらに引いてみると・・・


どうしてわざわざいすの脚とテーブルの脚の間に頭を入れて寝るのか・・・

この窮屈さがたまらん DSC01312.jpg
ブログランキングFC2ブログランキングクリック
頭かくして・・・ってやつでしょうか?(笑)

関連記事
【2006/10/07 23:47】 | しあわせ・・・ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<お知らせ | ホーム | 歯科検診>>
コメント
ふーた君変な寝癖ついちゃうど(>m<)
【2006/10/08 04:43】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ほんと、起きた時の寝癖が見てみたいっす。
ぷぷっ。
おかちんは美味しそうな顔で召し上がるのですね。
【2006/10/08 08:25】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
おはよーございます。

ふーたくんも頭のてっぺんをぎゅって何かに押し付けて寝るのが好き?びりもそうだよ。
これっておかあさんのおっぱいを飲んでいる時の感覚で安心するのかしら?
【2006/10/08 09:02】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ふーたくん、敷物が鼻に入りそう。
こちょばゆくないんか~?

おかちん・・・。その丸い舌でツンツンして欲しいっ。
【2006/10/08 17:26】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
あはははっ。
起きたら寝癖とかつきませんか?
これじゃ、頭の毛つぶれますよね。
【2006/10/08 18:02】 URL | よーこ #-[ 編集]
ん~、確かにたまらん!

ふぅちゃんかわいい!

似たような現象がウチでも発生しています。
二匹の子犬の女の子のほう、鏡子です。
コイツは兄弟の半蔵に比べて身体は大きいのですが、口元が少し細いんです。毛のカットのせいで、
「オマエはプードルか!?」
てな感じなんです。で、鏡子が寝るときに、45度に組んだゲージの隅に顔を突っ込み、口先だけがケージの外に飛び出しているんです。
どうしてそんなに窮屈なところに突っ込んで寝るのか?

ナゾです。
【2006/10/08 19:22】 URL | ケンネル #-[ 編集]
>MのMとGさん
ほんと、横向きのモヒカンみたいになってました(笑)
【2006/10/09 09:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
おかちんは細いくちばしを駆使して
かごのスキマもものともしないです(笑)
【2006/10/09 09:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
そうか~、そうかもしれない。
頭をきゅーっと突っ込むの大好きですね。
息できるの?みたいなことによくなってる(笑)
【2006/10/09 09:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こたつ猫さん
ほんと、ラグが鼻のところに・・・
見ているわたしがクシャミしそう。(笑)
【2006/10/09 09:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
寝グセ、寝グセ。もちろん寝グセ。
毛が長いので寝グセで犬相が変わります(笑)
【2006/10/09 09:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
顔が何かに密着していると安心するんでしょうか?
ほんとに、頭隠して尻隠さず状態で
爆睡してること多いです(笑)
【2006/10/09 09:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/140-4a4c1bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる