ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の格言。
「今週の投票」第26 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の言葉。(写真は以前撮ったものです)

IMG_0491_20100629230506.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0483.jpg

IMG_0488.jpg

プラスのオーラを放つ人になりたい。
ブログ村バナー15
クリックよろしく!ブログランキングバナー13 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
関連記事
【2010/06/29 23:08】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<いつもの・・・ | ホーム | お出口までお持ちします♪>>
コメント
「人は行動によってのみ決まる」~仏陀~

この言葉に
励まされたり
お尻たたかれたり(笑)・・・の
うーぼふです。


今日も1日お疲れ様でした☆
【2010/06/29 23:22】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
姐さん!

届きやしたぜ、ブツがっ!


まぁ、なんて申し上げたらよいのか…。

超嬉しくてぶっ飛びです。(←なんか古い表現のような気がするのは僕だけ?)

近々記事にさせていただきまする!

ありがとうございました。
【2010/06/30 00:04】 URL | けんねる。 #-[ 編集]
過去と他人は変えることはできない。
自分と未来は変えることができる。
私も時々、この言葉を思い出して、前に進みます。

只今、サッカーW杯
日本代表、頑張ってます。
ドキドキです。
【2010/06/30 00:15】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
かえられるのは未来と自分だけって素敵な言葉!
私は容姿を改造中(笑)ふーたまま、カレンダーや素敵なプレゼント届きました
ありがとう♪嬉しいパスタもペンネも私もウマウマと頂きました。
【2010/06/30 10:01】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
そうなんですよね~
人のせいにする「言い訳」は自分に逃げてるだけなんですよね~
文句言う前に 深呼吸。
自分にも不はある・・・・そう自分に言い聞かせる日々。

でも思っちゃいるが イライラするんですよね・・・・(泣


カレンダー&カルトクイズ賞品届きました!
本当に感謝です!ありがとうございました。
【2010/06/30 11:21】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ありがとうございます。昨日夜に届きました。
早速、いただきます。

暑くて、ダルダルですわv-408
【2010/06/30 18:16】 URL | ルビママ #-[ 編集]
カレンダーと素敵なプレゼント、届きました。
ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしかったです!!!
今月もふーたくんとそーたくんのかわいいカレンダーで頑張って乗り切ります♪

私も自分自身を見つめなおして、素敵な未来になるように頑張ります♪
【2010/06/30 21:10】 URL | まあるママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。ありがとうございます。

「変えられるのは自分と未来だけ」
いい言葉ですね(^.^)
あまり長い未来は残っていませんが(笑)、頑張ります(^.^)
【2010/06/30 21:57】 URL | あずき&こむぎママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
有難うございました。

良いお話をきかせてもらったので家族にも伝えました。
先月は色々バタバタしてたけど
新しい月に入ってリフレッシュ!
身近な事から自分を変えて頑張ります!
【2010/07/01 09:12】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
みみちゃんです
カレンダー届きました
有難うございます

毎日暑いが続きますね
暑いけどみみちゃん元気に遊んでいます

8月のカレンダーもお願いします
【2010/07/01 11:06】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
ふーたままさん、カレンダー届きました。いつもいつもありがとうございます。
ふーたくん、いつでも準備おっけいやね。
そーたくんの見つめる先は?

またまた、来月もカレンダー欲しいです。
よろしくお願いします。

いい言葉ですね。未来は切り開かなきゃですね。
【2010/07/01 21:41】 URL | ひろ #-[ 編集]
過去はどんなにあれでも、これからの未来というか そんなに先のことより目の前のことだけでも変えていけば結果は付いて来るモノだと思います。

ていうか、ふーた君 厚着すぎじゃね??
【2010/07/04 20:55】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-221うーぼふさん
お尻も叩かれましたか!(笑)
いいことばですね!

v-221けんねる。さん
無事に届いてよかったです。
ほんの少しでごめんなさい!

v-221tinkerbellさん
いい言葉ですよね。
前に一歩踏み出す力をくれます。

v-221ぱすたままさん
容姿を改造?!どうやるの?(笑)
プレゼント、無事に届いてよかったです。

v-221まろちゃぶ母さん
たしかに、わかっていても、イライラもします(笑)
いいのいいの、人間だもの(笑)

v-221ルビママさん
無事に届いてよかったです。
毎日暑いですね~!

v-221まあるママさん
人のことをどうこうと言っても仕方ないですものね
自分がしっかりしていれば、道は開けるのです

v-221あずき&こむぎママさん
いい言葉でしょ^^がんばろうと思います。
未来は自分で切り開くものですね

v-221しゃあままさん
リフレッシュはとても大切ですね!
気分を変えれば、またがんばる元気をもらえます

v-221みみちゃん
暑いですね。お散歩も大変な季節です。
カレンダー受け付けました。

v-221ひろさん
そーたはおやつをにらんでいるのですよ(笑)
食欲大臣なのでね(笑)

v-221ぐっさん。
まず、行動を変えることですね。
この服は、重ね着風に見えるTシャツなのですよ~^^
【2010/07/05 21:27】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1385-15b1bd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

