ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
黒幕をあばいた!
ブログ4周年&ふーた7歳記念プレゼント企画、やってます♪

次は第3弾のカルトクイズ!。。。近日出題!待っててね


「今週の投票」第25 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたのカレンダー、6月分は本日発送完了!

チョータボーのため、今月も簡易包装です。スンマセン。
ついたよ~とお知らせくださると、
チョータボーの疲れも吹っ飛びますのでよろしく♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

そーたの反抗期に気を取られていたら


IMG_0189.jpg
 そーた@反抗期。

最近ふーたがやりたい放題です。(T_T)

ピンポンがなったらそーたにオスワリをさせている間に
ひとりで吠えまくるし。

ドアを開けてそーたが飛び出さないようにマテをさせてたら
勝手に出ていくし。

ごはん!ごはん!とお手手でちょいちょいしまくるし。


IMG_0190.jpg
 してます。(笑)

そーたは悪いなあ~と思っていたけれど
じつはただのパシリ(下っ端の使いッパシリ)にすぎませんでした。

陰の番長は・・・

IMG_0181.jpg コイツにちがいない。

黒幕・ふーた。
ブログ村バナー16クリックよろしく!ブログランキングバナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2010/05/28 23:23】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マテ、できるかな。 | ホーム | 重い話。>>
コメント
カレンダー届きました。2匹のお手ポーズが可愛いですね ありがとぉぉぉ~

影のボスは、ふーたくんなんだね
【2010/05/29 17:46】 URL | ルビママ #-[ 編集]
裏番ね(笑

きっと
ふーたちんも
かまって欲しいの・・・・・・ね?
【2010/05/29 21:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
そーたくん、ぱしりだったの!?
ぱんかってこいみたいな??
(ワンの場合、ささみうまいこと奪ってこいみたいな??)

ブランもTVドラマのなかのピンポーン♪でも吠えます。がっくり。
ごはんちょうだいちょいちょいも、なぜか左手だけがモーレツにバシッと痛いです~。
わんこにも利き手があるのでしょうか??
【2010/05/29 21:26】 URL | ブランママ #-[ 編集]
わっはっはっは!
最後のふーたくん、
わるっそーな顔ですね~
その前の写真とのギャップで
爆笑爆笑!
【2010/05/29 21:44】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
カレンダー受け取りました。
ありがとうございました。
今月のカレンダーもポストカードもがわいい
(がつんと可愛いの意)です!

ふーたくんが黒幕やったんや~
しゅんしゅんも子分になれるかな?
【2010/05/30 00:11】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
俺は 白いふーた君が闇で動いていることは うすうす感づいていました。笑

悪そうな肉食獣! って感じの顔が笑えます。
【2010/05/30 08:35】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
あらっ!!
実はふーた君が黒幕だったなんて・・・
そーた君パシリv-405
【2010/05/30 12:16】 URL | Calonママ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
いつもありがとうございます。
うちもちゅらが来た時に、色々教えようとちゅらにばかり構っていると、
ぐうが悪ぐうに変身してしまいました。
元々悪ぐうだったのですが、拍車が・・・
仕方が無いのでちゅらはほったらかしで、またぐうに構う毎日・・・
なので、ちゅらは未だお座りもお手も???状態。
まぁ、悪ちゅらではないのでいいかなぁ~と思うダメ飼い主の私なのでした。
【2010/05/30 15:41】 URL | lehua #-[ 編集]
お久しぶりです!

ふーたくん、やきもちからなのかなぁ~~
うちも最近、コナンばっかりしつけをがんばっていたら、いつのまにか、RICKが言うこときかなくなってしまいました。
2わんってなかなか難しいですね!
【2010/05/30 20:43】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
v-40ルビママさん
無事に届いてよかったです♪
2匹にかっこよくお手させるのに苦労しました(笑)
陰番はふーたです・・・

v-40まろちゃぶ母さん
そうか~。そーたばっかりかまうから
ちょっとやきもちやいてるのかもしれない~
かまってほしいのか、そうかそうか!

v-40ブランママさん
パン買ってこい、て!(爆)
ブランママさんやけにくわしいじゃない?(笑)
利き手、あると思いますよ~ふーたも左手!

v-40うーぼふさん
わるいでしょー、この顔!
ちっ。とか言ってそう・・・(笑)
前の写真はかわいさ爆発ですもんね^^(親ばか)

v-40しゅんママさん
がわいいですか~(笑)ありがとうございます。
しゅんしゅんは子分になってくれるかなあ。
食べ物見せたらついてきてくれるかなあ。(笑)

v-40ぐっさん。
あ、気づいてましたか!(笑)
さすが、ぐっさん。です。
ふーたの方がずっと肉食系男子なんですよね。

v-40Calonママさん
そうなんですよ!
そーたなんて下っ端のチンピラです(笑)
ふーたが陰で糸を引いていたんです。。。

v-40lehuaさん
やっぱり・・・やきもちなんでしょうか。
かまってほしいから悪くなるの?
うちは悪そーただなあ・・・(T_T) 

v-40R&Cさん
やっぱりそうなんですか!
やきもちなのかな。
どちらも同じように、ってむずかしいですね~
【2010/05/31 20:14】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1363-0dcc539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる