ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
わたしはどこへ行ったでしょう?

ブログ4周年&ふーた7歳記念プレゼント企画、やってます。

 今は、だれでも参加おっけープレゼント!第3希望まで書いてね! 詳しくはこちら

「今週の投票」第24 → 右のサイドバーにあります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、わたしはちょいと用事があって出かけたのですが・・・

突然ですが、問題です。

わたしはどこへ行ったでしょう?!クイズ~! ドンドンパフパフ~♪

IMG_0036.jpg

さて、
いくつめのヒントでわかるかな?

ヒントその1

IMG_0030.jpg
 

わたしの母のふるさとです。
これではわからないですよね~(笑)


ヒントその2  

IMG_0026.jpg

西かな?東かな?

ヒントその3 

IMG_0114.jpg
新幹線を降りる駅に着く直前、野球場が見えました。
プロ野球の球場ですよ~


ヒントその4

IMG_0119.jpg 
ご当地キティ。わかった?


ヒントその5 

IMG_0117.jpg
 
こんなおみやげ、買って帰りました。


わかりましたか~?


IMG_0048.jpg

どこでわかったかな?やっぱりもみじまんじゅう?(笑)
ブログ村バナー16クリックよろしく!ブログランキングバナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2010/05/14 23:21】 | ちょい記事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<プレゼント企画の発表です! | ホーム | 第3弾、のその前に・・・>>
コメント
キティちゃんも忙しいね~(笑

広島 旨いもんいっぱいあったでしょうに
【2010/05/15 13:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うふ、球場でわかりました。
野球っ子だもん♪(…子?)

カウント、190000超え、おめでとうございます!
【2010/05/15 13:27】 URL | 納言子 #c4h3fQ42[ 編集]
広島球場で野球の試合を観戦したと見せかけて、開幕イベントを楽しんできた!
【2010/05/15 19:50】 URL | けんねる #-[ 編集]
球場で広島ってわかりましたよ( *´艸`)
お好み焼き味のじゃがりこ 私も広島行った時
買って帰りました~☆
【2010/05/15 21:45】 URL | らんママ #-[ 編集]
ふーたくん・そーたくんはお留守番だったのね~!
さみしかったねv-356


キティちゃん・・・
本当にいろんなのがありますね~!

ご当地限定お菓子もおいしそ~v-353
もみじまんじゅうが食べたくなっちゃったv-411
【2010/05/15 21:49】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ヒント4でわかりました~♪
遅い?(笑)

そーたくんはふーたくんより小柄?
ねねごんかるく3キロ超えしそうです。(笑)
【2010/05/15 23:41】 URL | そら子 #-[ 編集]
MAZDA ZOOMZOOM スタジアムですよね。
新幹線から見えると気分が盛り上がりますよね。
あと カープうどん、もみじまんじゅう、お好み焼き、
宮島の牡蠣と穴子丼も外せませんね。
【2010/05/16 20:34】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-34まろちゃぶ母さん
親戚に会いに行っただけなので観光はなし。
またゆっくり食べに行きます(笑)

v-34納言子さん
すごいな~!野球場でわかりますか。
さすが野球っ子(笑)納言子さんです^^

v-34けんねるさん
球場はね、新幹線から見ただけなんです。
野球は見に行ってないの(笑)

v-34らんママさん
みなさん球場でわかるんですね~すごいなあ。
お好み焼き味のものいっぱいありましたね!

v-34★chie★さん
留守番だったんですよ。日帰りだったので。
もみじまんじゅう、いろいろ種類がありますがプレーンのが一番好き♪

v-34そら子さん
もみじまんじゅうキティ、かわいいでしょ♪
ねねちゃんよりそーたの方がチビだなあ~^^

v-34ぐっさん。
さすが、よくわかりましたね~
あなご丼たべました~^^おいしかった♪
【2010/05/20 08:40】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1353-adeabe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる