ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第3弾、のその前に・・・

「今週の投票」第24 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ4周年&ふーた7歳記念プレゼント企画、やってます♪

いつもブログを読んでくださっている方への感謝の気持ちと
ふーた7歳のバースデー記念のプレゼント企画です。企画全体についてはこちら。

第1弾カウンター当て大会に引き続き、
第2弾のふきだし大会にもたくさんのエントリーありがとうございました。
ただいま別室(え?)にて厳正なる審査を行っております。
発表までしばらくお待ちください。

いよいよ第3弾カルトクイズ!   のその前に、

第2.5弾(笑)だれでも参加おっけープレゼント 

                                    を開催いたします。

わがブログではたびたびおこなっている、
当たった時のおまけを自分で選んでしまう、というプレゼントです。
ご希望の品を第3希望まで選んでエントリーしてください。


IMG_0054.jpg


ふーたとそーたがくじ引きをして、大あたり、小あたりを決めます。
この記事のコメント欄に、希望の賞品とともに書き込んでくださいね。

では、おまけの紹介です。

IMG_0161.jpg


A:クリアファイル
IMG_0165.jpg 仕切りが付いていて、3つのポケットに分かれてます。

B:リフレクター(反射板)
IMG_0166.jpg 夜、ライトでぴか~んと光ります。お散歩のときに。

C:ワンコの置物
IMG_0162.jpg うしろ姿はこんな♪

D:ケーキ型のぱぴぱぴおもちゃ
IMG_0159.jpg おいしそう?(笑)

E:アニマルラバーバンド
IMG_0164.jpg 動物の形をした輪ゴム。かわいいの。

IMG_0169.jpg


F:ワンコ用おやつ
グリーンドッグで買いました。どれが当たるかはお楽しみ。


G:ワンコの足ふき用グローブ
ブルーとピンクのどちらか書いてね


H:ワンコ型キーホルダー
IMG_0170.jpg  ラブかな?しっぽもちゃんとあります。

I:ワンコ用携帯水入れ
パッチンと止めると水入れとして使えます。

以上の中からえらんでくださいね。

IMG_0053.jpg おやつもあるよん♪
   
5月23日(日)24時しめきりです。
はじめての方でも、ほかのプレゼントに応募した方でも
どなたでもおっけー。

重なってしまった時のために、かならず第3希望まで書いてね

エントリー待ってます♪
ブログ村バナー16クリックよろしく!ブログランキングバナー12
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2010/05/13 23:06】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<わたしはどこへ行ったでしょう? | ホーム | ○○始めました。>>
コメント
Fでお願いします。
【2010/05/14 08:39】 URL | ルビママ #-[ 編集]
悩みましたが「B」希望!よろしくお願いします。
【2010/05/14 17:34】 URL | lehua #-[ 編集]
F がいいかな。
当たるかな。  リンママ
【2010/05/14 20:53】 URL | リンママ #-[ 編集]
いつもいただいてばかりで恐縮ですが、
ここはちゃっかり参加させていただくとして(笑)

Hのワンコキーホルダー

にエントリーさせてください☆

あたりますように!
パンッパンッ 拝~
【2010/05/14 23:00】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
Gのピンクでお願いします(^_-)-☆

23日はイベントてんこ盛りなんで・・・
11時から4時頃まで『Rカフェ』さんにいま~~す♪
ふーた君&そーた君お待ちしております!!
【2010/05/15 00:59】 URL | Qママ #-[ 編集]
「ぼくもおやつがいい!」ってainiが言いますんで
Fのおやつでv-219

第三希望までですよね(*^_^*)
つぎはEの輪ゴム、そのつぎはHのキーホルダーが欲しいです。

ふたそた君、当ててねv-392
【2010/05/15 08:06】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
「第3希望まで選んで」の
せっかくの赤字を
見事に読み落としたうーぼふです(汗)

第1希望:H
第2希望:A
第3希望:D

でヨロシク御願いします!
【2010/05/15 21:24】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
きゃ~
応募しちゃっていいのかしら?

第一希望:G(ピンク♪)
第二希望:D
第三希望:H

でお願いしまぁす♪
(〃艸〃)ムフッ
【2010/05/16 01:25】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
わ・・・私もいいかしら??

第一希望・・・A
第二希望・・・H
第三希望・・・E

でお願いします~♪
【2010/05/16 20:50】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
プレゼント!

では…


第一希望:ふーた
第二希望:そーた
第三希望:ふーたまま

で…。


(↑冗談です)

改めまして、
第一希望:C
第二希望:B
第三希望:D

でお願いします。
【2010/05/17 19:10】 URL | けんねる #-[ 編集]
参加しま~す♪
私もふーたくんとそーたくんが良いな!
1日遊べる権利とか(笑)

第一希望:G(ブルー)
第二希望:D
第三希望:F

でお願いしま~す。。
【2010/05/20 06:57】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
えぇ~~私も応募させてもらっていいんですかぁ!?
では、①H ②Ⅰ ③D
で、よろしくお願いします~~~!!
なんだか、楽しみです。ワクワク♪

ふーたくんもそーたくんもちいチャイんですね。
う、うちなんて、4.3ですよ~~!!
体重も大きかったら、態度もでかいけど・・・汗
倍やん^^ーーーーとか想ってしまった・・・
【2010/05/20 09:54】 URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
私もずうずうしく参加しておっけですか?^m^

第一希望 F
第二希望 G
第三希望 E

どっちがくじひくのかな?お願いね♪^^ニコッ
【2010/05/20 22:23】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
ふーたままさん、企画アイディアがすごいです!ヽ(´∀`)ノ

では、お言葉に甘えまして…(。・ω・。)


第1希望 ⇒ B:リフレクター(反射板)
第2希望 ⇒ D:ケーキ型のぱぴぱぴおもちゃ
第3希望 ⇒ I:ワンコ用携帯水入れ


ふたそたくん、当てて~~~(^人^)

【2010/05/21 15:35】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1352-7fb11da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

