ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
叫びたくなる状況

ブログ4周年&ふーた7歳記念プレゼント企画、やってます♪

いつもブログを読んでくださっている方への感謝の気持ちと
ふーた7歳のバースデー記念のプレゼント企画です。企画全体についてはこちら。
第1弾はカウンター当て大会!詳しくはこちら。

「今週の投票」第24 → 右のサイドバーにあります♪ 

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近なんだかFC2の調子が悪くて、
なかなか記事を書くことができません。

記事作成画面に行けなかったり、
改行キーを押しているのに書いた行が消えてしまったり、
保存したら勝手に行があちこちに入れ替わって保存されてたり・・・

こんなことではストレス溜まりまくりです・・・(T_T)
うぎゃーっと叫びたくなります。(笑) 

そんなこんなで(?)
やっとこさ、カレンダー発送完了しました。
今回も簡易包装で、すんません。
届いたよ~とお知らせくださると、とっても安心しますのでよろしく♪

さて、

先日出したクイズの答えをまだ発表していませんでした(汗)
問題は
こちら。

テレビ画面の動物に反応しまくりなそーたですが、
人間には基本的には知らん顔です。   
しかし・・・人間でもそーたが叫びたくなる人がいます。


IMG_0014_convert_20100429134440.jpg

そーたが激吠えしたのは

1.浜田ブ●トニー
2.マツコデラ●クス
3.西川き●し
4.アジアン隅●
5.ギ●ル曽根

の中の、

1.浜田ブリ●ニー でした!

IMG_0021_convert_20100429134529.jpg 

IMG_0015.jpg
  
               DSC00750_20100429134115.jpg 

予想外に正解率高かったです!
ルビママさん、うーぼふさん、けんねるさん、正解でした!
うーぼふさんちもぶりとにーには吠えまくったそうで、
これはワンコ界全体に共通の現象なのかもしれません。(笑)

みなさまからのご報告、待ってます♪

ブログ村バナー15クリックよろしく!ブログランキングバナー13
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

 
待ちに待った、キャラ★プラネッツの新しいキャラが出来上がりました♪

IMG_0023.jpg 

今回はふーたとそーたが
神戸の海と、ポートタワーや海洋博物館をバックに
マリンルックで決めています。

ふーたの手にはご存知おかちん。
そーたの手には大好きなイルカのぱぴぱぴ。

ふーたとそーたの手足のバランスや(笑)
そーたのシルバーのグラデーションなど、
とっても細かく表現されているのですよ。

モンキーハンズのみなさん、
かわいいキャラをありがとうございました♪ 

キャラ★プラネッツのHPは
こちら。

お申し込みの際は「ふーたくんの紹介です」と言っていただくと
もれなく、「おお!ふーたくんの紹介ですか~!」と言ってもらえます。(たぶん。笑) 

関連記事
【2010/04/29 23:24】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<とるべきか、とらざるべきか、 | ホーム | カウンター当て大会エントリーはこちら!>>
コメント
FC2さんも GWで混乱してるのかしら(意味わっから~ん!

ブリちゃんでしたか~
なんだろ、人間外だから?
あ、それなら マツコもそうか・・・・か?


カレンダー楽しみ~
なんせ 北海道が海外だからね~(笑
【2010/04/30 07:55】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたくんとそーたくんのお顔、似てきましたね。
兄弟って感じがUP↑ですね。
ブリトニー今度見せてみますw

新しいキャラ、おかちんも一緒で
ふんわりと優しくて、かわいくて、仲良しな
ふーたくんファミリーのイメージにぴったりですね♪
【2010/04/30 08:35】 URL | しゃあまま #4KFPkfpQ[ 編集]
キャラプラさん、いつもながらすばらすぃ~♪
『ふーたくんの紹介ですか~って言ってもらえる』ってところで、飲み物を吹き出しました。(爆)
【2010/04/30 10:03】 URL | さとちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/30 10:05】 | #[ 編集]
初めまして~♪
モニョ②ちゃんのお友達更新情報から飛んできました「てりん」と申します。
実は、随分前から同じプードルてことで覗き見させてもらってたんですが、こっそり来てたはずが、「5回目の訪問ありがとう」と言っていただき、恐縮です・・・汗

ふーたくん、おにいちゃんになってたんですね。
びっくりしました!!
そーたくんお迎えおめでとうございます!!
(えっ?だいぶ前ですか?)
そして、ふーたくん7歳のお誕生日おめでとうですv-308
うちのプードルテディももーすぐ7歳になります~でももぉすでにオッサン化してます・・・汗

【2010/04/30 13:55】 URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
FC2調子悪くて私もブログ書きながらよくキレテます!!(笑)
どうにかして欲しいですよね

新しいふーたくんそーたくんのキャラかわいぃ~☆
名刺交換はいつになったらできるんでしょ(笑)
【2010/04/30 19:50】 URL | らんママ #-[ 編集]
ふーたままさん、かれんだー届きました♪
ありがとうございます♪
ふりむきそーたくが(あっ!ばらしてしもた~)
モデルさんみたいでとても可愛いです♪

キャラ☆プラさん!ふたそたちゃんのお名刺作られたのですね!!
今度お会いした時、欲し~ぃ☆です!!
宜しくお願いします♪
おかちんも登場で、ふたそたちゃん、お手手つないで~。
超かわいい~~~!!!!!
きっとお家でもとっても仲良しなんだろうな~♪
【2010/04/30 22:52】 URL | ブランママ #-[ 編集]
カレンダー受け取りました。
ありがとうございました。

毎月、ふたをセンセのお言葉にはふむふむ、ですが
今月のは特にすぺしゃるです!
まるで絵本の最後のページを見たかのような・・・
涙もんです。

新しいキャラ、キュートですね~

今日浮かんだことわざ辞典参加希望作品
「今夜は白ごはん」(紺屋の白袴)
日中遊びすぎて、ご飯のおかずがない事。
【2010/05/01 00:00】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
ふーた&そーたキャラをご披露いただき
ありがとうございます!!
明日からのペット王国でも、みなさんに「ご当地キャラ」になりませんか?
とおすすめしてみます~~~!

ふーた&そーたままのご紹介でしたら
「おおおおおお!!」くらい言わせていただきま~す!
これを機にキャラ★プラメンバーさんからのご紹介は、双方に特典をお付けいたしますよ~~ん♪

【2010/05/01 00:00】 URL | Beatはは #-[ 編集]
新キャラクター可愛いです
ぜひ、今度お会いした時お名刺1枚
くださいね
今度、ふ~た君&そ~た君の紹介ですと
言ってみよう
両方に方に特典あるそうですよ~
クックックッ楽しみv-407
【2010/05/01 09:51】 URL | カロンママ #-[ 編集]
きゃ~二人のキャラクター可愛い♪
そーたくんの微妙はグレーの毛色が絶妙に表現されてて、海のオトコ兄弟の出来上がり~
そーたくんはイルカ君持ってるのも嬉しいな。
【2010/05/01 17:49】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
わーい正解正解v-425
ブリトニー観たときの
うちのワンの
あの吠え方ったらなかったから(笑)

【2010/05/01 22:01】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
v-232まろちゃぶ母さん
人間にはわからない、吠えたくなる要素があったものと思われます(笑)
FC2、ちょっと落ち着いたみたい。。。

v-232しゃあままさん
顔、似てきましたか?(笑)
ブリトニーに対して、しゃあちゃんがどうだったか、また教えてね♪

v-232さとちん
いろいろ注文だして、できたものはいっぱつおっけーでした^^
ふーたの紹介だよ~って言ってもらえるとなんでだかうれしいの(笑)

v-232秘密のコメントさん
間に合わなかったのよ~!送った後についたの(T_T)
あとから送ってもおっけー???(笑)

v-232てりんさん
はじめまして!コメントうれしいです♪
テディちゃんも7歳には見えませんね!
おっさんどうし(爆)なかよくしてやってください^^

v-232らんママさん
FC2ちょっとおちつきましたか?
名刺交換、いつかきっと!しましょうね♪

v-232ブランママさん
新しいキャラ、カレンダーに間に合わなくて。
今度お会いしたときにお渡しします!じっくり見てくださいね♪

v-232しゅんママさん
いつもカレンダー喜んでくださってうれしいです♪
名刺、今度お会いしたときに受け取ってくださいね!

v-232Beatははさん
ペット王国、行きたかったのですが・・・いかがでしたか?
わあ、紹介特典!?なんだか要求したみたいでしたね~(笑)

v-232カロンママさん
カレンダーに間に合えばよかったのですが・・・
今度お会いした時に名刺、受け取ってくださいね!

v-232ぱすたままさん
そーたといえばイルカ、ということで、持たせてもらいました^^
とっても気に入ってます♪

v-232うーぼふさん
ぶりとにーにはきっと何かがあるに違いないです。
ワンコ顔なのか・・・???(笑)
【2010/05/04 14:57】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1340-511b4eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる