ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
恒例の・・・

「今週の投票」第23 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

5月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
 『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
 右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
 申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーた地方、満開ですっ!

さくら

近くの公園へさくらを見に出かけたら
フツーの公園なのに、シートを敷いて宴会をしている人が大勢いてビックリ。

でもそんなことにはめげずに
もちろん恒例の記念写真も。

IMG_6461.jpg

そーたは持ち上げられてもわりと平気なので

IMG_6462.jpg

こんなフツーな顔の写真もさほど難しくありませんが

ふーたは抱っこしている人の体から離れると
(つまり、手だけで持たれると)
不安定で怖いらしく、
バタバタと大暴れするか・・・

IMG_6465.jpg ・・・・・。

こんなすっとんきょうな顔になりがちです。(爆)

でもたまには

IMG_6464.jpg

こんなかっちょいい写真も撮れたりします。

 

公園からの帰り道、近くの川に恒例の(笑)

IMG_6471.jpg

イノシシが寝てました。

春になったんだなぁ~   

ふーた地方、時々イノシシが歩いてます(爆)
ブログ村バナー15クリックよろしく!ブログランキングバナー13
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2010/04/05 23:11】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<楽しいこと、また見ーつけた! | ホーム | ワンコの学校1日目・行動を制限する>>
コメント
桜が綺麗ですねー! 今が満開ですかぁ!?
こちらは葉桜ですe-259 散ってますe-259

イノシシ・・・寝てるの??
歩いてるとか。。。こえぇ~~

連絡が遅くなりました。毎度のことですみません~
カレンダー無事に届いてます!
そして来月もお願いします!!
【2010/04/05 23:18】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
えっ!えーーーっ?!∑(・Д・)
イノシシって?!ホンモノですか?!

というワタシも今朝の通勤途中に
たぬちゃんが交通事故死している抜け殻の
横を通り過ぎて来ました。

あは(´∀`;)
【2010/04/06 08:15】 URL | Whites Mykie #D1yV9ulM[ 編集]
ヾ(≧∇≦)ゞ イ・・・・イノシシ????

見たことないよ~!
【2010/04/06 10:54】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
すごいっ!!いのししがこんな間近で見れるんですね!

面白いv-14

お花見いいですね♪

うちも今週末あたりに行きたいなあ
【2010/04/06 12:46】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
イノシシですとぉぉぉv-12

泳ぎ疲れて一休み~みたいな
風情ですねぇ。

町の皆さんの
アイドルなんですか?(笑)
【2010/04/06 22:34】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
え。

寝ているんですか? それ。


死んでいるんじゃないんですよねぇ。(笑)


いやぁ、春ですねぇ~。






夕食のネタにはしなかったんですね…。
チャンスだったのに(笑)。
【2010/04/06 23:20】 URL | けんねる #-[ 編集]
あのう?恒例ってことはふーた地方は
イノシシって人前で寝るの普通なのですか?
動物園のイノシシではないですよね?
あまりにもしょーげき的すぎて
コメントせずにはいられませんでした。。。
【2010/04/07 16:19】 URL | kawamogu #v6O6VgHs[ 編集]
お返事遅くなりました~

v-533ゆっこさん
そちらの方がずいぶん早いのですね!
いのしし、歩いてますよ。時々ですけれど(笑)

v-533Whites Mykieさん
六甲山が近いので、時々川沿いに下りてくるんですよ。
ゴミの日を知ってるというウワサあります(笑)

v-533まろちゃぶ母さん
わたしもこの辺以外ではイノシシなんて見たこたありません(笑)
時々歩いててびっくりします。

v-533CHIHIROさん
この写真はむこうが川の中なので、怖くないですが
同じ道で出会ったりすると怖いです(T_T)

v-533うーぼふさん
六甲山から時々下りてくるのですよ。
えさを求めてテクテクと・・・

v-533けんねるさん
いのしし、このあたりでは捕獲禁止なのですよ。
彼らもそれをちゃんと知ってて、のんびりしているようです(笑)

v-533kawamoguさん
時々六甲山から下りてくる野生のいのししです。
このあたりではわりと頻繁に出会います。都会なんですけどね(笑)
【2010/04/12 20:44】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1325-2112406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる