ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ぼくも待ちます(第35回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第22回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

4月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
 『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
 右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
 申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

前回は、そーたのがんばりをお見せしました。
今回はふーたのマテ動画です。

ぼくやって待てるもん♪ な ふーたの余裕のマテをご覧ください。

ヨシ!でおやつを食べた後・・・あらあら・・・
 

横からおいしいところを奪おうとする黒い影・・・(笑)
ブログ村バナー9←クリックよろしく!→ ブログランキングバナー9
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル
関連記事
【2010/03/05 23:52】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<公園にて | ホーム | あそぼーっ!>>
コメント
カレンダー届きましたーっ!!
連絡、大変遅くなりました。毎月すみません…今月も本当にありがとうございます~m(_ _)m
そして、また癒されますぅ…☆
図々しくも、4月もお願いしたいです!是非ともよろしくお願いします~m(_ _)m

3日のふーたままの心境、私もすごくだぶるところあって…
参ってる時ほど引きが強くなっていて…
望まないことが立て続けにやってくる。回避できない自分に疲れ果ててしまう…

そして、自己暗示的に底をみれば、また上がっていく!って、言い聞かせ日々過ぎていってる気がします。

ふーたままの傍には可愛いセラピストが二匹も控えていて、すごく羨ましいです(*^_^*)
たくさんパワー貰って元気になってくださいね♪

【2010/03/06 01:01】 URL | take #-[ 編集]
ふーたくん、まんまるお目めが可愛いね♪
そーたくん、待ちきれずに横からパックンしたのに間に合わなかったね~(笑)
今週末は雨雨で我が家もお散歩に行けなくてお家で遊んでるよ。
早くあったかい春が来ると良いね。
【2010/03/06 10:14】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
黒い影 要注意(笑
【2010/03/06 12:17】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
かわいいカレンダー届いております!お礼のコメント遅くなってごめんなさい~。そして、またまた来月もよろしくお願いします。 ワンズに励まされ、ワンズに笑わせてもらい、ワンズに癒され、ワンズに力をもらって私も日々頑張っています。ワンズはほんとかわいいですよね。。。
【2010/03/06 15:16】 URL | ルナティ #-[ 編集]
「この部屋、黒い影に要注意v-190」と看板でも立てましょうか、ままさん…(笑)

そーた君は(おやつを)奪おうとスタンバイしていますが、
『逆』(ふーた君がそーた君のおやつを狙う)の場合はあるのでしょうか?
【2010/03/06 16:59】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
かなりのマイペースぶりを発揮しているそーたくん!
面白いですね・・・
ふーたくんとの距離は縮まりましたか?
【2010/03/06 19:03】 URL | RandC #A3OaQMq.[ 編集]
ままさんの「よしっ!」という声に気合を感じます(笑)
横からそーたくん登場で、めちゃ可愛いです♪
すごく仲良しさんにみえますよ~。
いいな~♪いいな~♪といぷー兄弟!!
【2010/03/08 01:07】 URL | ブランママ #-[ 編集]
v-11takeさん
底を見ればまた上がっていく・・・
そうですね!その通りです。
うちのケモノ臭いセラピスト、なかなか優秀ですよ(笑)

v-11ぱすたままさん
ふーたにちぎってやった残りを
手の中に持っていたのですが
そーたはそれを狙っていたのでした(笑)

v-11まろちゃぶ母さん
白い影もあやしい動きをするけれど
黒い影の方がずっとすばやくて
油断なりません(笑)

v-11ルナティさん
ヒトがワンコを育てているなんて
おこがましいと思っています。
ヒトの方がいっぱい与えられてますよね。

v-11さくらいさん
そーたはふーたが食べている物を奪おうとはしません。
ふーたも、そーたのものは狙いません。
どちらのものでもない場合、奪い合いになります(笑)

v-11RandCさん
そーたはかなりやんちゃです。
そして食い意地が張ってる(笑)
ふーたとはすっかり仲良しになりました。

v-11ブランママさん
あはは!そんなところに注目しないでください(笑)
ふーたへのマテで、そーたも自動的に待っていたようです。
2匹、いいですよ~!おたくもいかが?
【2010/03/08 21:34】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1296-5a62e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる