ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
バイクに衝突!?

走ってるバイクはコワイくせに、止まってるバイクには強気なふーたは


いつも止まっているバイクのすぐキワを歩く。


今日も機嫌よくおさんぽしていたら、歩道にバイクが止めてあったので
バイクのすぐそばを通り過ぎようとしたふーた。


 


ごんっ★★★


 


マフラーに激突。
DSC01131.jpg 目から★がでたな。


一瞬ひるんだだけで、痛みはさほどでもないようだったが 


左耳と左肩が・・・まっ黒 (T_T)


ええ、帰ってからすぐ洗いましたとも。
写真?んなもの撮ってる余裕ありませんて。

ほんまにもう・・・情けないったらありゃしない。


自分の幅ぐらいちゃんとわかっといてください>ふーたさん。
ったく、犬幅感覚がないんだから・・・

DSC01171.jpg 左前はぶつけやすいね。

そんなことでは仮免とおらへんよ。
自慢じゃないけど
わたしは教習所で1回も落ちずに延長なしで免許取ったんだから。


明らかに自慢やな。 DSC01187.jpg
ブログランキングFC2ブログランキングクリック
車はぶつけないけど、手や足はしょっちゅうぶつけるわたし・・・
じつは、ふーたのこと言えません(笑)

関連記事
【2006/09/23 23:24】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<大失敗 | ホーム | 洗濯日和♪>>
コメント
そうか、考えたことなかったけど、ホワイトのプードルは汚れたらすぐわかる訳ですね。うちのリズの場合、汚れても気づいてないだけなのかも。いいような悪いような・・・?
【2006/09/23 23:34】 URL | よちみ #-[ 編集]
私も車ぶつけたことはないのですが
体中常にぶつけてます!
まるでDV?って誤解されそうなほど(笑
あざだらけです。
【2006/09/24 08:35】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
ままは運動神経が良くて
ふーたくんはとろいのね。
犬って<お前は本当に動物か?>
って言いたくなるほど
ドジなとこあるよね。
バイクの近くにお色気たっぷりのおねえちゃんが
いて、ぼーっとしてたのでは?(笑)
【2006/09/24 11:58】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
はじめまして。
びりははさんところからやってきました。
いつも読み逃げしてました。

うちのタルトもぶつかるんですよ~。
自転車とか車とか電柱とか…。
2頭でおさんぽになってからはあまりなくなりましたが
前はよくぶつかったり、側溝にはまったり…。
よそ見して歩いてるからなんでしょうけどね(^^;)
【2006/09/24 13:03】 URL | ぱんだんて #-[ 編集]
私も免許は全て一発OKでした!(自慢?)
白いふーたくんは何かと汚れが目立って大変ですね。
我が家のレッチは黒犬なのでその点はラッキーです。
例え半年お風呂に入って無くても・・・
【2006/09/24 17:58】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ふぅちゃん、ゴッツンコしちゃったんですねぇ。
ウチのワンコは部屋の中のテーブルの脚の補強用の角材にゴッツンコします。走ってきてそのままゴッツンコです。でも痛くないようです。
石頭ってこういうのを言うんでしょうか…。


あと、匂いつけはワンコの持って生まれた習性らしく、「ハウス」を失うとそこらじゅうに臭いをつけようとします。じゅうたんとか、布団に座布団、脱ぎ捨てた上着とかにも。まだ2匹のチビたちは臭いを付けることすらしませんが、特にオスのごえもん君は臭い付け激しいです。
ひどい時は壁にオシッコかけてくれます(怒)。
と言う訳で、今は拙者の布団の敷布団がワンコくさいです。
【2006/09/24 19:30】 URL | けんねる #-[ 編集]
こんばんわ~v-350
ブログ訪問ありがとぅございます★
ふーたくんの可愛さに早くもノックアウトされました~~~(・ω・)ノ
インコちゃんもかわいい~!!手乗りちゃんなんですね!!

マフラーに激突大丈夫ですか~?
私も角に脚の小指しょっちゅうぶつけてます(ノ_-、)
あの痛みならかなり痛いですよね~~。。。
ふーたくん気をつけてね!

また遊びに来ます~~★
【2006/09/24 19:55】 URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集]
こんばんは
講習過程、素晴らしいの一言です
残念ながら僕は仮免に一度落ちたことがあります
当時の心境はまさに飛ぶ鳥が落ちる勢いでした
そのことをバネにして今もなんとか生きておりますが
ふーたさん、ふーたままさん共々
安全運転を継続して楽しいブログをまた見せてください
【2006/09/24 21:38】 URL | ズイコー #-[ 編集]
温泉に行ってたのですね。うらやましー。
それにしても、おかちんとふーた君のお留守番の出来はかなり違いますね。ふーた君かわいいわ。

犬幅感覚?
それなら、カールもないですね。
ドアの隙間を通ろうとして、はさまってました。(笑)
【2006/09/24 21:41】 URL | よーこ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
ご無沙汰してました。
ふーた君、痛かったねe-263
ビックリしちゃったよね。
うちのビビリ犬はよくコケます。
それにしてもいつ見てもふーたくんは可愛いですねe-266

【2006/09/24 21:49】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
>よちみさん
汚れは目立ちますね~(T_T)
散歩に行ったら足先がグレーになるし(笑)
気にしてたらしょっちゅう洗うことになるのであまり気にしないことにしてますが(笑)
【2006/09/24 23:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
わたしもですぅ~。
さっきもドアにひじをぶつけました(笑)
あ、すぐに圧迫しました!青くならないように。
【2006/09/25 00:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
そばにおねえちゃん、か・・・
たしかにそうだったかも(笑)
わたしは特に運動神経いいわけじゃないけど
ふーたよりは、ましです(笑)
【2006/09/25 00:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぱんだんてさん
ようこそ~^^
ふーたも溝にはまります(笑)
川岸を歩いてた時に川に落ちたこともあります(T_T)
なさけね~。
【2006/09/25 00:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
おお~^^仲間仲間!
黒ワンコの場合、汚れてるかどうかは・・・
におい、ですか?(笑)
【2006/09/25 00:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
犬って、頭固いんでしょうか?
かなりゴンっとぶつけても、わりと平気そうです。
人間なら絶対数分は動けないだろうに(笑)
【2006/09/25 00:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>jamママさん
コメントありがとうございます!
わたしも小指よくぶつけますが、
わたしの友達、それで骨折した人がいます(笑)
【2006/09/25 00:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ズイコーさん
まかせて下さい。ゴールド免許です(笑)
ふーたは側溝に落ちたりするので
まだまだ仮免は通りそうにありません。
【2006/09/25 00:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
おかちんはおるすばんに関して言えば、
とっても優等生です。
ふーたは新聞取りに行くだけでもベソかいてますから・・・(T_T)
【2006/09/25 00:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
ふーたもよくコケますね~
溝にも落ちるし、ジャンプしてるようでぜんぜん浮いてないし、ドンクサイですね(T_T)
【2006/09/25 00:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/129-b33eb3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる