ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
両目でウィンク?

「今週の投票」第22回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色が好きなのか、それとも、
しっぽや、背びれ、くわえるところがたくさんあるからなのか、
イルカくんはそーたの大のお気に入りです。

いつでもどこでも、イルカくんラブ♪
これを見せただけでそーたはテンション↑↑なのだけれど。

IMG_5731.jpg

愛し方があまりにハゲシイため、
お目目が片方取れてしまいました。

IMG_5730.jpg

本当はこんなつぶらな瞳だったのに。

そーたのお気に入りなのに
なぜふーたと一緒に写っているかというと
そーたの視界にイルカくんが入ると

IMG_5736.jpg

こうなってしまうからなのでした。(爆)

写真なんか撮れたもんぢゃねえ。 

IMG_5744.jpg 

反対の目も取れたらウィンクとは言えませんな。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー9 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

神戸の長田に去年できたもの。

IMG_5716.jpg 鉄人28号♪

近くには仕事でよく行っているのですが、
やっと先日お目にかかることができました(遅)

関連記事
【2010/02/23 23:47】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<弟子入り | ホーム | おいしそう・・・>>
コメント
ふふふ、遊び方の個性がふーた兄ちゃんとそーた君は全然違っていて本当におもしろい♪
でもお目目がウィンクになるくらいかわいいもんです。
ふーた君もそーた君もおもちゃ引き裂いたりしないからえらいですよね。
【2010/02/24 01:34】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
イルカくんの向こうにいるふーたっちe-266
横目でちょーかわいいっv-344

わんこのお気に入りって基準がわからないよね~
メルちゃんはペットボトルのお茶のおまけについてた
キーボード用リストレスト??
ものすごーい色になってるけど、お気に入りなのー^^
【2010/02/24 09:41】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
それぞれのお気に入りが違うのは不思議よね
何が重要なとこなのか聞いてみたいわv-418
鉄人、まだ見に行ってないのでいかなきゃv-91
【2010/02/24 12:31】 URL | ルビママ #-[ 編集]
いいわよ お目目くらい(笑
こっちは 綿抜かれて ぺらっぺらだもん(泣
【2010/02/24 14:06】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪お元気ですかぁ?
お!鉄人28号カッコいいね。
あれ?人が誰もいないけど・・・人気ないの?
大きさはどれくらいあるんだろう?(◎-◎)
【2010/02/24 20:20】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
両方のおめめ取られたら
「しもた~ やられた~」
のお顔ですかねぇ・・・?
【2010/02/24 21:00】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
イルカさん(笑)
ウィンクしてますね♪
そーたくんはおもちゃがだいすきなんですねー♪
うちもこうゆータイプのものは大好きです♪
やっぱ噛み心地が違うのかしら・・・
ふふふ♪
【2010/02/24 23:05】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
両目とられたら
目がしょぼしょぼなって
花粉症みたいv-355

誰も周りにいなくなったら
鉄人のポーズ、とってみたいな(笑)
【2010/02/24 23:35】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
あ~どこかで見たイルカくん♪
海のおとこ、ふーたくんより、そーたくんが気に入って遊んでくれてるんだね。
パスタもぬいぐるみは綿だしに励み何十個と干物のようにしてますよ(笑)
やっぱり目や鼻のところから攻めますね!
【2010/02/25 07:32】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
お気に入りは大好きすぎてよく負傷しますよね。
うちのおもちゃも時々オペされてます。
【2010/02/26 10:50】 URL | しゃあまま #TfAYej.g[ 編集]
僕も見たいです。

いろんなアングルの鉄人をアップしてください~。
【2010/02/26 22:05】 URL | けんねる #-[ 編集]
うちは、お目目や鼻等の部分が消失(笑)する事は無かったですが…
代わりに、白いにゃんこが薄いグレーや三毛風まだらにゃんこ化したりしていましたね~(爆)
…飼い主怠慢ですみましぇん(-ω-ll)
【2010/02/27 16:48】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
お返事遅くなりましたっ!

v-518あがさん
基本的には引き裂かないのですが
そーたはかじかじしているうちに綿が出てしまうことあります(笑)
ふーたが何年も使っていたおもちゃがあっという間に穴があいたり・・・

v-518puriさん
写真撮ってたら、そーっと寄ってきたふーたです(笑)
ワンコって、なんで??っていうものがすごく気に入ったりしますよね~
逆に、全然振り向いてくれなかったりも。(T_T)

v-518ルビママさん
ふーたが知らん顔だったものに、そーたが大コーフンだったり。
ずっとほったらかしだったのにある日突然興味を持ったり
いったい何がポイントなのかしら(笑)

v-518まろちゃぶ母さん
綿を抜くのも楽しいみたいですね~(笑)
狩猟本能が目覚めるんでしょうね(T_T) 
ふーたはほとんどおもちゃを壊さなかったのですけれど。

v-518らぶはなさん
平日の昼間だったからかな?
でもふだんからあまり人はいないみたい。
すごいお金かけて作ったけど・・・よかったんだろうか(笑)

v-518tinkerbellさん
あはは!ほんとだ。
しもた~!の顔ですね!
いや、そうならないことを祈ってますが。(笑)

v-518ユキロコママさん
ふーたとそーた、遊び方が全然違っておもしろいです。
そーたはひたすらくわえて走ったりふりまわしたり。
投げてやるとテンション↑↑です。(笑)

v-518うーぼふさん
ほんとほんと。
この季節、両目がなくなってるのは
花粉症の人だわ(笑)

v-518ぱすたままさん
そーたがとにかく気にいってて・・・
見つけるとすぐに飛んできてくわえて走り回るので
普段は隠しておいてます(笑)

v-518しゃあままさん
そうなんですよね~
きちゃな~くなって、あちこち破れてても
だーいすきなんですよね(笑)

v-518けんねるさん
鉄人、周りに人もいましたが
人が入らないように写真が撮れるぐらいの人数でした(笑)
何千万もかけて作ったのに・・・これでいいのかしら。

v-518さくらいさん
そーたはとくに、目や鼻をねらうようです(笑)
ふーたはしっぽとか、タグだったのですが。
歯が鋭いから破れる率も高いみたい・・・
【2010/03/01 08:56】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1287-4137e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる