ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
こっちのかへでも、

「今週の投票」第21回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

 3月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
 『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
 右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
 申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとーさんとおかーさんが
おおさか、っていうところに用事があったから
ぼくとそーたもついて行ってあげてん。

用事がすんで、帰りにちょっと寄り道をしたよ。

IMG_5394.jpg park side cafe RIAN 

去年、あずきちゃんとこむぎちゃんに会った「かへ」やねん。
なつかしいなあ~。(その時の記事はこちら。)

ぼくはちゃんと覚えてたし、
かへのママさんもぼくのこと覚えてくれててんよ。やったあ♪

IMG_5392.jpg

でもそーたは、はじめてやったし、
ほかにワンコがいるから大騒ぎ。

IMG_5390.jpg

まあ、そういう年頃やから、しゃあないねーって
ぼくもおとーさんとおかーさんと話してるねんけど。 

 

それにしても・・・  

IMG_5393.jpg

ちょっとうるさすぎ~!! 

 

IMG_5395.jpg 強制退去させられること数回。(爆)

あいかわらず、ほかのワンコにワンワンうるさいそーたでした・・・(T_T) 
ブログ村バナー11ブログランキングバナー10 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

【今日の一枚】

ベッドについているガスパールが・・・

IMG_5387.jpg まゆげ、ぼ~ん!

村山首相になっていました。(T_T)

いや、イワトビペンギンか?(爆)

関連記事
【2010/02/03 00:03】 | かなしい(T_T) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<初めての抱っこ♪ | ホーム | 3月分カレンダープレゼントについて>>
コメント
ふーたくん、本当にうるさい!って言ってそう(笑)
そーたくんは元気いっぱいわんわん犬なんですね☆
【2010/02/03 04:56】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
2月のカレンダーどうもありがとうございます。
ふたりの写真かわいいですね。
ほっとします。
またまた、3月のカレンダーもお願いします。

ふーたくんとそーたくんは、おおさかに行ってきたのですね。かへでのそーたくんの元気っ振りは、分かる気がします。そんなお年頃なんですよね。ふーたくんがおとなーになっちゃいましたね。
【2010/02/03 12:25】 URL | ひろ #-[ 編集]
お兄ちゃんも大変ね(笑
そーたちん わんわん・・・いつになったら落ち着くかな?
【2010/02/03 13:26】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーた君はさすがにお兄ちゃんやね。

ガスパールのまゆげぼ~んで爆笑。
村山首相って(再爆)確かにイワトビペンギンに似てる~。
【2010/02/03 18:04】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
ぜひぜひご一緒したかったです~><
誘われても娘が風邪で行けませんでしたが(←誘われてもないのにお断り。笑

カレンダー欲しい&届いてます。
せっかく、ふーた君にチョコ送ろうと思ってたのに~・・・
【2010/02/03 20:52】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
村山首相!!
ぷぷぷっ♪びろろ~ん眉毛だぁv-411

そーたくん、バックに収納されちゃってます??
なんだか可愛いなぁe-266
【2010/02/03 22:09】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
お礼が遅くなりましたが、2月分のカレンダーも届きました。ありがとうございました! ふーた君とそーた君の2ショットも すっかり板に付いた感じがしますよね。

マジギレしてる ふーた君が凄い!! でも何だか和んじゃうんですよね。
【2010/02/03 23:00】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
ねーねー、君どこから来たの~?
兄弟(姉妹)っている~?
好きなおやつってなぁに~?
うちはねー、おにーちゃんはささみ、おかーさんはカレー、おとーさんはポテトチップスが好物なんだよ~♪
…ごはんは後にして、ボール遊びか追いかけっこしようよ~♪

…以上、そーた君の気持ちになって台詞を演ててみました( ̄▽ ̄;ゞ
【2010/02/04 13:52】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
「うるさ~い」
の、ふーたくん
右手でホントに
そーたくんを指しているみたい(笑)
【2010/02/04 19:36】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
v-293CHIHIROさん
そーたは今、反抗期らしいです(笑)
自我が芽生えて、ほかのワンコが気になるみたい。
遊びたい!ってことみたいなんですけど・・・

v-293ひろさん
カレンダー喜んでいただけてよかったです♪
そーた、そういう年頃みたいです。
はやくオトナになってほしいものです(笑)

v-293まろちゃぶ母さん
ふーたは黙っているのですが
あまりうるさいので機嫌が悪かったようです(笑)
はやく落ち着いてほしいものです・・・

v-293あがさん
ふーたは吠えたりしないのですけれどね~
まゆげぼーんに反応してくださってありがとう。
放っておかれたらどうしようかと思いました(笑)

v-293ろむこ。さん
急に思い立ったのでお声かけずにすみません。
今度はぜひご一緒に!
そーたがうるさいですけれど。。。(笑)

v-293★chie★さん
村山さんみたいでしょ~?(笑)
そーた、あまりにうるさいので
何回かお店の外に連れて出たりしていました。

v-293ぐっさん。
だいぶ自然になってきたでしょ?
距離も縮まってきたかな。
ふーた、かなり怒ってますよね(笑)

v-293さくらいさん
ほんとほんと。そういう感じなんでしょうね~
そうか~こんなことしゃべってるんだ、って思ったら
ちょっと気が楽になりました^^

v-293うーぼふさん
ほんとだ。ほんとだ。
ちょっとキミ!キミ!みたいな感じ?
かなり怖い顔ですよね(笑)
【2010/02/05 20:07】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1273-f3a4d04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる