ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ぼくも入れてー!(第29回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第20回 → 右のサイドバーにあります♪

 これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

ふーたの移動はいつもかばんです。
「かばん」というと、自分から入ってくれるのですが
そのかばんにいつも興味津々なのがそーた。

[広告] VPS

そーたにはそーた用のカバンがあるのに
どうしてもふーたのかばんが気になるようです。

ぼくも入れて~なそーたです。(笑)
ブログ村バナー11ブログランキングバナー10 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・タイニープードル

関連記事
【2010/01/22 23:51】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<困ったちゃん | ホーム | テンションガタ落ち>>
コメント
ワンって
自分の都合言いように
くしゃみができるって聞いたことがあって、
うちの2娘はよく
「失敗の照れ隠し」
でします。

でね、
きょうの動く「そーたくん」、
途中ママさんを見上げた後
軽くくしゃみした疑惑が(笑)
99%私の思いこみですが
3回再生確認して独断で決定v-426
【2010/01/23 07:48】 URL | うーぼふ #-[ 編集]
そーた君、「ぼくもおにいちゃんといっしょにはいる~♪」
…と言いたげなお目目していましたね。
でも、さすがに定員オーバーかも…?
【2010/01/23 15:22】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
うー、う・ら・や・ま・し・い!

ウチのワンコはカバンや箱に入りたがりません。
閉所恐怖症なのか?

せめて二匹ずつでもカバンに入ってくれたらお出かけも楽チンになるんですけどねぇ…。
【2010/01/23 20:41】 URL | けんねる #-[ 編集]
かわいい~~☆
ふーたくん優しいですね。覗きに来られても
怒らないしホント偉いわ~
そーたくんもちゃんと状況判断して
ガマン出来てて超偉いわ~
良い関係ですね~~
【2010/01/25 00:52】 URL | しゃあまま #mnDS76Bg[ 編集]
入ったところで はぉぅ って声出しながら向きを変えるのに萌えました。

カバンの中に入ることに興味ありつつ、のぞき込むところが笑えます。そうは言っても、そーた君はふーた君より先に行くぐらいの勢いでカバンに入りたがる習慣はまだないかな? カバン=散歩 って概念があれば楽しみになりますよね。
【2010/01/26 01:08】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-43うーぼふさん
そうなんですか~!
そういえば、失敗の照れ隠し、わかるような気がします。
わたしもくしゃみできたらいいのになあ(笑)

v-43さくらいさん
さすがに二人で入るにはちょっと小さいですよねえ。
そーた、興味津々だけれど
ふーたに遠慮して、がまんしているようです(笑)

v-43けんねるさん
ふーたを見ているからか、
そーたもお出かけの時はカバンにすっ飛んできます。
入れば連れて行ってもらえる、と覚えたのかな?

v-43しゃあままさん
ふーたは「自分のカバン」と思っているし、
そーたも、興味はあるけれどがまんしているようです。
なんとなく、うまくいってるかな?(笑)

v-43ぐっさん。
必ずくるんと向きを変えるんですよね。
いつもそうなので、みなさんに、「向きを変えるんですね!」といわれると
あらためて、おもしろいことなんだな~と思います(笑)
【2010/01/27 19:07】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふーたくん可愛い♪
ちゃんとカバンに入ってるね。
そーたくんも一緒に入りたいのがよくわかるわ~
お兄ちゃんが大好きなのね。
【2010/01/27 23:39】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-43ぱすたままさん
ふーたのかばんINのわざはいつもきまってるでしょ?(笑)
そーたもいやがらずに入りますが
ふーたほどの切れがまだありません(笑)
【2010/01/29 15:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1262-844c2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる